+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ pinkoさんの素敵な本 ++ :: 2013/04/21(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



おはようございます(*^^*)
今日は朝から雨で、めちゃめちゃさむ~い!!!
なに?!この寒さ。。。冬に戻ってしまったようです(><)

今日は午後からデートの予定なんだけど・・・
寒くて朝からすぐに行動できなくて、今日はゆっくりと午前を過ごして
午後からデートの予定です♪♪
本当はデートの前に雑貨屋さんとかセリアとか、色々巡ろうと思ったんだけど
給料日前でお金もないし、寒いし、止めました(笑)


午前中はまったりblog更新したりして過ごそうと思って・・・

そしたら、まだご紹介していなかった本があったのを思い出して!

今月初めに買った本。
pink pinko lifeのpinkoさんの本です!!

13042101.jpeg

13042102.jpeg

表紙も裏表紙も素敵でしょう☆
他に帯も素敵なリメイクが出来たり、カバーを外すとまた違った顔が
見れて、本の中をめくるまでにたくさんの素敵なワクワクがあるんですよ!



プチプラ雑貨の作り方はもちろん、pinkoさんのおうちが覗けて
作った雑貨の飾り方など、すっごく勉強になります。

そして、1つ1つの写真がとっても素敵☆

13042103.jpeg

13042104.jpeg


それにね、この本には素敵な素材集のCD付き☆
とーってもお得な1冊です。

pinkoさんが使っている100均の素材をせっかく買ってあるので(それもたくさん)
素材集をmizuka&も素敵なプチプラ雑貨、作りたいと思います☆



pinkoさんの本の写真を撮ったので、ついでにこれも!!

13042105.jpeg

13042106.jpeg


この本も素敵でしょう☆☆☆
これ、pinkoさんが作ったアンティーク風洋書。
前にオンラインショップでgetしたモノです。
これをちょっと置いておくだけで、mizuka&の部屋の一角が
素敵に変身してくれてます♪



まずは何から作ろうかな・・・
考えてるだけで楽しいですね♪♪



これから彼女(いつもの人ね。笑)といつもの場所でデートです(*≧∀≦*)♪

みなさんも素敵な日曜日をお過ごしくださいね~♪



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

読んだよ~の印に今日もポチッとしていただけると、とっても励みになります。

↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. Photo
  2. | comment:2
<<++ pink色の素敵な春のお便り ++ | top | ++ フォルムカード交換・大阪【大阪城】 ++>>


comment

初めてコメントさせて頂きます。

いつも素敵なコラージュ拝見させて頂いておりました。
ポストカードのコラージュなど、本当に素敵で勉強になります。

pinkoさんの本、私も購入予定です(*^_^*)
雑貨のアレンジ素敵ですよね。
是非、アレンジ出来ましたら見せて下さいね♪
私も出来るようにがんばります><*
  1. 2013/04/22(Mon) 15:14:35 |
  2. URL |
  3. ぐれこ* #-
  4. [ 編集 ]

ぐれこ*さんへ

ぐれこ*さん。
はじめまして!こんにちは(*^^*)
とっても嬉しいコメントありがとうございます!!
私のコラージュで参考になるか疑問ですが(^^;
でも、よかったらこれからもどんどんコメントください。
楽しくおしゃべりしましょう♪♪

pinkoさんの本、ぜひぜひ購入なさってください。
写真を見ているだけでも楽しめるし、CD付ってところが本当にお買い得ですよ。
pinkoさんの素敵なデザインですもの☆
pinkoさんの本で勉強して、お互い素敵な雑貨アレンジがんばりましょ!

先ほどblogへお邪魔させてもらいました。
すでにぐれこ*さんは、素敵に雑貨を飾ったり写真撮ったりされてるんですね~
ハンドメイドもされてたり、セリアの雑貨とか・・・
きっと趣味が似てるのかも!
どうぞ、仲良くしてくださいね。
  1. 2013/04/22(Mon) 16:29:19 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

