+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ pink色の素敵な春のお便り ++ :: 2013/04/22(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんにちはー(*^^*)
今朝はめちゃめちゃ寒かったけど、お天気が良くなりやっと気温が
少し上がってきました。

昨日は1日中本当に寒かったですね。
mizuka&の住むところはさすがに雪は降りませんでしたが
新潟でも雪が降っていたところもあったようです(><)
早くもっと暖かくなって欲しいですね。



でもでも!!
外は寒いけど、mizuka&にはどんどん春のお便りをいただいて
とってもポカポカ気分です♪♪

今日ご紹介するのは、コラージュカードの交換をしてくださることになった
もいもいさんからのカードです☆

もいもいさんとはご当地フォルムカードの交換ではなく、カードならなんでも
OK!!コラージュすることだけが決まり事です。

なので、いつもとは違った楽しみがあって、ワクワクしてました♪♪


届いたカードはこれです★

13042201.jpeg


ピンクのバラ柄のバッグにピンク系のバラがたっくさん!!
そしてこのグリーンの缶が可愛いですよね~
黄色のチョウチョもワンポイントで可愛いー♪

めちゃめちゃmizuka&好みのポストカードです☆
実はね、mizuka&もこのポストカード持ってるの!!
カワイイポストカードを見つけると欲しくなって、結局集めてしまうんだけど
そのカードコレクションの中にこのカードも入っているの。
なんて偶然☆ すごいね!!
自分で買ったカードは使うこともなく、しまってあるんだけど
いただいたカードは飾ってあるので、もいもいさんからもらったこのカードも
早速お気に入りのフレームに入れて飾ろうと思います♪


コラージュはこちら!!

13042202.jpeg


コラージュも春らしい、とっても可愛いコラージュです☆

ペーパーナプキンやマステとかシール、レースペーパーなど
色んな素材が使われていたり、トレーシングペーパーが重ねてあって
ふんわりとした感じになっていたり、ここ、どうなってるんだろ??って
じっくり眺めるのがとっても楽しいです♪♪
切手もカーネーションでこのコラージュにピッタリ☆


ちょっとアップにしてみますね!

13042203.jpeg

13042204.jpeg


どうですか~?!
色んな素材が何重にも重なっていて、楽しいでしょ☆
すごく素敵ですよね~
私もこんな素敵なコラージュがしたいな♪♪

もいもいさんのコラージュ、とっても勉強になります。
素敵なコラージュカード、ありがとうございました♪♪


次にお送りするポストカード、今度はどんなのにしようかな?!
カードに合わせたコラージュをしようかな??
色々考えるだけで楽しいですね♪


届くまでのお楽しみに♪♪




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

読んだよ~の印に今日もポチッとしていただけると、毎日の更新の励みになります。

↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ 旅に出たくなりました♪ ++ | top | ++ pinkoさんの素敵な本 ++>>


comment

素敵なコラージュですね!
ペパナプやトレペの綺麗な貼り方を追求中の身としては、とても気になる作品です。
  1. 2013/04/23(Tue) 07:50:31 |
  2. URL |
  3. ゆず茶 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さんへ

ゆず茶さん。こんにちは(*^^*)
でしょでしょ!! ほんと素敵なコラージュなんです☆
私はペパナプを使いこなせるように勉強しようと思いました!
  1. 2013/04/23(Tue) 14:05:49 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

