+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 日曜日のデートのこと♪♪ ++ :: 2013/04/25(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



おはよーございます(*^^*)
今日はとってもいいお天気です♪
なので、朝からスッキリ気分がいいですね~(≧∀≦)☆


ということで、朝から更新しちゃいますね! 昨日お休みしちゃったし。


先日日曜日のデートのお相手は・・・きっと、ご想像付きますね。

izumoんといつものタリーズでデートでした♪♪

お互いにおつかいしたものの交換と・・・いつもの情報交換☆
と言っても、私からizumoんへ渡すものはほとんどなくて(^^;

私はizumoんから山ほどの荷物を受け取りました(笑)


まずはizumoんからのプレゼント♪♪

13042401.jpeg

クリップボードはセリアの新商品なんですって!
デザインがmizuka&のツボ☆
そしてガトーフェスタハラダのラスク~(≧∀≦)
これ、めちゃめちゃ美味しいんだよね!!
あとフレーバーティーも!
ラッピングもトリコロールで合わせてある辺りがさすがizumoんです。

izumoん、いつもお気遣いありがと♪

クリップボードの画像、全体を撮るの忘れちゃったので、気になる方は
セリアまたはizumoんのblogへどうぞ!(笑) → izumoんのblog


そして、おつかいしてもらったこのショップカタログ☆

13042402.jpeg

表紙・裏表紙がトランクになってるの~!!
blogを徘徊していたときに見つけて、izumoんに「こんな素敵なの見つけたよ」
ってメールしたら、すぐにお店に行ってもらって来てくれました~☆


カタログの中には、こんな地図が付いていて・・・

13042403.jpeg

カタログなのにすごいでしょ?!
これはもちろん、コラージュに使いますよ!!



あとは・・・フェリシモがちょうど届いたので持ってきてもらいました☆

今回もいい感じですよ!!

表紙、カッコいいです! 

13042404.jpeg


中は一気にお見せしちゃいます★

13042405.jpeg

13042407.jpeg


このノート、ほんとにいいお買いものです☆
同じもの2冊はいらないから、izumoんと分けっこできてラッキー!!



この他にまたマステをたっくさんお買いものしてるのですが。。。
あまりに多いのでまだ画像撮ってないんですよね(^^;
それに、ぽちったマステが今日HREMさんからまた届く予定なの(><)

またマステの整理をしなくちゃだわ~!!
マステ専用のケースに収納してるんだけど、もういっぱいになってきた(笑)
次々に新しいマステが発売されたり、izumoんが発見してくれるので
全くマステ熱が冷めないです。。。(爆)

マステはまた次回にお見せしたいと思います!
可愛いマステがたくさんあるので、お楽しみに♪♪





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

カタログ、カッコイイね!とかセリア行ってくるよ~!!など
読んだよ~の印に今日もポチッとしていただけると、とっても励みになります。


↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:2
<<++ いろんなマステ♪とカモ井さんから☆ ++ | top | ++ 旅に出たくなりました♪ ++>>


comment

今回は いつになく大量だったね〜^ ^
特にマステが。。。笑!
それだけ 発売になってるってことだもんね(≧∇≦)

これからも 魔のお誘いしてあげるーーー^ ^
  1. 2013/04/25(Thu) 19:07:45 |
  2. URL |
  3. izumo #-
  4. [ 編集 ]

izumoんへ

ども!こんにちはぁ~(*^^*)
あまりの数に自分でもほんとビックリしたよ(><)
これで1ヵ月分でしょ?!
情報の多さに、ちょっと怖いけど・・・これからもよろしくね!(笑)
  1. 2013/04/26(Fri) 11:38:00 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

