+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ HAPPYな日々 ++ :: 2013/05/01(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんばんは★(*^^*)
更新がない間でも遊びに来てくださってありがとうございます。
そんなみなさんがいてくださるので、がんばって更新します!!


あ~、楽しかったぁ(*^0^*)♪♪
テレビでアラジンを久しぶりに見ました♪♪
やっぱりディズニー映画は良いですね~。
ほっこりした気持ちになりました。

13050101.jpeg

コレクションのアラジンの置物をアプリを使って撮ってみました☆

ディズニー映画で一番好きなのは美女と野獣ですけど。



今日から5月ですね!

GW前半の3日があっという間に終わってしまいました。

連休前の26日夜は、高校時代の部活のメンバーで飲み会でした♪
前回から約半年ぶり・・・
友達が予約してくれたイタリアンのお店で、たっくさん食べて
飲んで、おしゃべりして、楽しい時間を過ごしました!
楽しい時間はあっという間で、もうすでに次回集まる日を決めて
今回参加できなかったメンバーにはその場でメールを送って・・・
帰ってきました(≧∀≦)

次の日27日はとりあえずまったりと過ごす予定にしていて
(決してmizuka&が二日酔いになるからではありませんよ!笑)
午前中はまったり、午後からちょっとコラージュ始めたり・・・
そして!!
夕方、甥っ子くんが誕生したとの連絡があって☆★☆
28日は午前中に誕生したばかりの甥っ子くんに会ってきました!
今、風疹が流行っているのでガラス越しでしか会えなかったんだけど
いや~、やっぱりbabyは可愛いね~。
めちゃめちゃ伯母バカです(^^; でもまたおばちゃんって呼ばせないの(笑)
ふふふっ。二人いる甥っ子には「mizuka(なまえでね)」って呼ばせてます(爆)
早く抱っこさせてもらいたいな~
明日には退院予定だから、お休みに入ったら会いに行って来よう♪

3日目29日は、本格的にコラージュしたり、紙モノ作ったりして
趣味の時間を楽しみました☆

これで前半の3連休は終わりでした。


で、明日までの3日間はお仕事。
なのに、連休モードから抜け出せず。。。
すごく辛い(><)
あと1日がんばらないと!!がんばれば、また4日間お休みです☆

今日はもうこれでおやすみします・・・


交換のフォルムカードが届いていたり、サプライズ便も届いているので
明日から順番にご紹介したいと思います!

めちゃめちゃ素敵なモノが届いているので、お楽しみに♪♪



それでは今日はHAPPYな日々の、近況報告でしたっ!!


おまけの画像・・・・(≧m≦)


13050102.jpeg



おやすみなさ~い!!





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

明日からの更新、楽しみにしているよ!!とか

読んだよ~の印に今日もポチッとしていただけると、とっても励みになります。


↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ フォルムカード交換・宮城【伊達政宗】 ++ | top | ++ いろんなマステ♪とカモ井さんから☆ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

