+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・宮城【伊達政宗】 ++ :: 2013/05/02(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今朝は起きたら雨が降っていて、肌寒い1日の始まりでした・・・

午前中は雨が降ったり止んだり。
でもお昼前から晴れてきて、今はとっても良いお天気です。
明日からのGW後半もお天気が良いようなので、どこかへ
おでかけしたいな・・・とは思っているんですが、まだ何も決まってません(><)

今決まっていることと言えば、部屋の片づけと少々模様替えして
ソファーが届くということだけ。

今夜またダンナちゃまと会議しなくては!!(笑)




フォルムカード交換のご紹介です☆

Murasakiさんから2枚目のカードが届きました~♪
今回は、宮城【伊達政宗】。

13042901.jpeg

私は歴史が苦手で、武将の名前とかもよくわからないので
何も書けないのですが。。。(><)
去年仙台に行った時に像を観てこなかったな~
そんなに時間の余裕も無かったし。
いつか仙台へ行かなくちゃ!!
わからないから、ネットで調べたり・・・この時間は勉強になります!


コラージュは、今回はとても可愛いベーカリーカフェ。

13042904.jpeg

美味しそうなパンやコーヒー、カフェの看板とかメニューも可愛いし
このカフェでまったり、のんびりして長居しちゃいそうなくらい
落ち着いたいい雰囲気のカフェですね~。
近所にあったら通いたいです(*^^*)

ネコちゃんたちもパンのいい香りに寄って来たのかな?うふふっ。



そして今回もMurasakiさんは風景印を捺してくださいました☆

13042903.jpeg

切手も素敵でしょ!!
風景印の仙台遠見塚・・・また知らない地名です。
なのでネットで調べてましたよ!
前方後円墳があるそうです。
なるほど!! 
興味がある方は、あとはご自分のお調べください。ごめんなさい。


Murasakiさーん。
今回も素敵なコラージュカード、ありがとうございました☆
私からもコラージュが出来次第お送りしますね!




そうそう!!連休中にコラージュカードを作ったり、お手紙書いたり・・・
やっぱり家でもやることたっくさんありそう!!

あと数時間お仕事終わり~☆★☆ 4連休ですよ!!


お休みの方もお仕事の方も、楽しい時間をお過ごしくださいね~♪♪

mizuka&は明日はおうちで何かしてると思います(笑)
更新もがんばりますね!



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

GWだけど、明日の更新も楽しみにしてるよ♪とか
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。


↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:0
<<++ フォルムカード交換・広島⇔新潟 ++ | top | ++ HAPPYな日々 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

