+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・広島⇔新潟 ++ :: 2013/05/04(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんばんは~☆ (*^^*)

今日はこんな深夜に更新しようとがんばってます!
日中はまったりと過ごして、お昼寝もしたので目がギラギラしてます(爆)

今、隣りにはお友達のReiちゃんがいて何か作ってます・・・

って、実際にはLINEで繋がっているだけですが(笑)
真夜中のトークは可笑しなテンションになるから大変(><)




今日のフォルムカードご紹介は、ゆず茶さんとの交換です。

ゆず茶さんから新潟【笹団子】をコラージュ無しでの希望だったので
私は広島【レモン】を希望しました☆
カード自体のコラージュは無しですが、封筒にコラージュしましょう♪と
いうことになりました!

まずはゆず茶さんから送ってもらったカードです。

封筒はこんな感じにコラージュしてくれました!!

13050301.jpeg

13050302.jpeg

レモンのカードに合わせて、レモンや栽培している島や瀬戸内海、空を
イメージしたコラージュにしてくれたそうです!!

マステだけでこれを表現できるなんてすごい!!
とっても綺麗な自然を思い起こしますね。


カードのレモン、とっても可愛いでしょ♪♪

13050303.jpeg

これは大切に保管しておきます☆



mizuka&からお送りしたカードは第5弾の【笹団子】

13050304.jpeg

新潟のカードで初めてカワイイ感じなんじゃないかな~
そう思うのは私だけ?!(笑)


封筒のコラージュ、色々考えたのですが、笹団子に合わせて・・・が
難しかったのでポストカードに作ることにしました!!


素材集からブルーの小花柄を印刷して、あとはシールをペタリ。

13050305.jpeg


裏面には、鳥かごのシールをメインにしてみました。

13050306.jpeg


バックはセリアのニュースペーパーで、あとレースペーパーとマステ。
これで完成です☆

ゆず茶さんに喜んでもらえたので良かったです♪


ゆず茶さん。今回はカード交換のお声かけしていただいてありがとうございました!
また機会があったら、よろしくお願いします。



よし!!blog更新も終わったし、夜も相当更けてきたので・・・
今日はこれで。

おやすみなさ~い★




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:4
<<++ みわちんさんよりサプライズ便 ++ | top | ++ フォルムカード交換・宮城【伊達政宗】 ++>>


comment

mizuka&さ〜ん♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日?今日?遅くまで電話しちゃいましたねっ^o^笑

あのあと、なんだかんだで寝たの4時でしたぁ(´Д` )
ゴールデンウイークだからこそですねっ!!

私は目覚ましかけて朝からブログ書いてましたよ!!


レモン可愛いですね〜!!
長野にもリンゴがあるのでそのうち(いつか!)コラージュ頑張って送りますね〜*\(^o^)/*

mizuka&さんのコラージュはいつも本当に可愛くって大好きデス!!

どんどんUPしてくれるのを楽しみに待ってますね〜☆
  1. 2013/05/04(Sat) 13:35:25 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

紹介されるとは、思っていなかったので、びっくり(°д°)しました。

自然コラージュ(笑)。初の試みでしたが、わりかし、うまくいって良かったです。
  1. 2013/05/05(Sun) 09:12:30 |
  2. URL |
  3. ゆず茶 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Reiちゃんへ

Reiちゃん。こんにちは(*^^*)
長電話、楽しかったね♪♪
真夜中までお付き合い、ありがと★
私は寝たの3時過ぎてたな~(^^;
次の日は予定もなかったから遅くまで寝てたけどね(笑)

でしょ~!! レモンは可愛いよね♪
ぜひぜひ、リンゴと交換してね!
楽しみにしてます♪♪
  1. 2013/05/06(Mon) 10:22:58 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さんへ

ゆず茶さん。こんにちは(*^^*)

私は最初からご紹介するつもりでしたよん!
だって~
マステだけで表現された素敵なコラージュですもの☆
色んな方に見ていただきたくって!!
今回はお声かけくださってありがとうございました。
また機会があったらお願いします。
  1. 2013/05/06(Mon) 10:26:57 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

