+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ みわちんさんよりサプライズ便 ++ :: 2013/05/06(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



前に行ったプレゼント企画に当選されたみわちんさんから、
お礼のサプライズ便が届きましたぁ~♪♪


封筒がマステで彩られていて、とっても可愛い封筒です☆

マステをちぎったり重ねたり、お花のモチーフを作ったり・・・

13050601.jpeg



マステで作られたお花、可愛いでしょ!! 私では思いつかないな・・・

13050602.jpeg



中には紙モノがたくさん☆
どれも持っていないものばかりだったので、すごく嬉しいです♪♪

13050603.jpeg


こちらはダイカットされたタグなど。
みわちんさんの消しゴムはんこのシールもいただきました☆

13050604.jpeg



みわちんさーん。
とっても素敵な紙モノのサプライズ便、本当にありがとうございました(*^^*)
コラージュなどに、色々と使わせてもらいますね!





GWも今日で終わりですね・・・

結局地元でお買いものしたり、実家へ甥っ子くんに会いに行ったりして
のんびりと過ごしていました。

あまりのんびりしすぎると明日から仕事が辛いので、今日はしっかりと
朝も起きて、ほぼいつも通りの生活にしようとがんばってます。
お昼頃にはソファーも届くし、これから部屋の掃除です!!



それでは、GW最終日。
みなさん素敵な1日をお過ごしくださいね・・・




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

読んだよ~の印に今日もポチッとしていただけると、とっても励みになります。
明日もフォルムカード交換便、めちゃめちゃ素敵なコラージュを
ご紹介するので、お楽しみに!!


↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:2
<<++ 北海道より☆素敵なコラージュカード ++ | top | ++ フォルムカード交換・広島⇔新潟 ++>>


comment

私も応募したかったです。今回はタイミングを逃してしまいました。
また次回する時は頑張って応募します!
みんなブログやってていいな〜
  1. 2013/05/07(Tue) 14:24:38 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

よっしーちゃんへ

よっしーちゃん。コメントありがと!!
実はまたプレ企画考えてるの。
頭の中で計画中なだけなんだけど。笑
その時はぜひぜひ応募してね!
よっしーちゃんもblog始めてよ~!
そしたらもっと楽しくなりそう♪♪
みんなでまたカードとか交換したいね!
  1. 2013/05/08(Wed) 06:57:24 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

