+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 北海道より☆素敵なコラージュカード ++ :: 2013/05/08(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


オハヨーございます(*^0^*)

今日はとっても良いお天気です! 少し肌寒いですが。。。

mizuka&には珍しい朝の時間に更新です☆

4連休明けの昨日はさすがに疲れたのと眠いので、blog更新を断念・・・

なので今朝は早起きをしてがんばってます!!



mono/mono/monoのayubitchyさんからフォルムカード交換便が届きました♪♪


13050701.jpeg


ayubitchyさんのblogを見ていらっしゃる方なら、この時点でもう
興奮しちゃうんじゃないかな~
mizuka&がそうだったから(≧∀≦)

封筒のピンク×ブラックがとっても可愛くて、それにayubitchyさんの
消しゴムはんこ!!

アップで見たいでしょ?! お見せしますよ~☆

13050702.jpeg

13050703.jpeg


本当に消しゴムはんこ??って思うくらいクオリティーが高いです!!

blogで拝見していて、ずっとこの目で見てみたかったんですよね~
だから、本当に嬉しいです♪♪

封筒を十分に満喫したので、次はフォルムカードです!



北海道には社員旅行で行ったことがあるのですが、道東の方だったので
時計台は見ていないのかも・・・記憶にないです。。。
いつか北海道には写真を撮りに行きたいな☆

1枚目は、【時計台】です。

13050704.jpeg


コラージュはこちら☆

13050705.jpeg


カッコイイ雰囲気とクラフトがとってもよく似合ってますよね!
monoblo.の文字も消しゴムはんこですよ!!
この雰囲気はmizuka&のツボです♪



そして2枚目は【木彫りの熊】

13050706.jpeg


コラージュはこちら☆

13050707.jpeg


☆と星座のマステが一面に貼ってあった、そこにトラベラーズファクトリーの
トレインマステ。切手も合わせてあって、宇宙が広がってます★
銀河鉄道の世界ですね! カワイイ♪♪
ここにもayubitchyさんの消しゴムはんこ、発見!!


ayubitchyさんと北海道のカード4枚交換。それも一気に4枚です!!

ですが、今日ここまでにしておきます・・・

一気に見たい!!って思うかも知れませんが、お楽しみはとっておきましょ(笑)



みなさん、今日も1日がんばりましょう!!
素敵な1日をお過ごしくださいね♪



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

次の更新、楽しみにしてるよ!!とか
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。

↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ ayubitchyさんからの素敵なコラージュカード・続き ++ | top | ++ みわちんさんよりサプライズ便 ++>>


comment

ayubitchyさんの封筒からもう、分かっちゃうね(≧∇≦)
本当に可愛い〜!!!!!

コラージュも本当にさすがっ!!って位まとまっててスタンプもマステも本当に上手に使ってるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それを生で見れるなんて羨ましい〜♪───O(≧∇≦)O────♪

次の2枚も楽しみにしてるね〜☆
  1. 2013/05/08(Wed) 07:47:39 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

Reiちゃんへ

でしょでしょ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう、封筒見た瞬間に送り主サンが分かって
すっごくドキドキしたよ♪♪
開ける前から楽しくてね!
コラージュももちろん素敵☆
次のも楽しみにしててね!
  1. 2013/05/08(Wed) 18:37:26 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

