+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ayubitchyさんからの素敵なコラージュカード・続き ++ :: 2013/05/09(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!


こんにちはー(*^^*) とってもお天気が良くてぽかぽかの新潟です。

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



mono/mono/monoのayubitchyさんからのフォルムカード、続きをご紹介します☆


【キタキツネ】の可愛いフォルムカード。

13050801.jpeg



コラージュは、カッコイイ、モノクロメインのコラージュです。

13050802.jpeg


本物の空の地図が使われているんですって☆ 素敵!!
ayubitchyさんの影響で最近モノクロの素材がとっても気になるんですが
コラージュにするにはmizuka&には難易度が高すぎる。。。
でも、たまには挑戦してみようと思っている今日このごろ・・・(笑)




そしてこちらは【とうきび】のフォルムカード。
大きなつぶつぶが甘くて美味しそう!! 
夏にビールと一緒に食べたいな・・・(≧∀≦)

13050803.jpeg



コラージュは、シンプルでカッコイイ雰囲気です!

13050804.jpeg

ブラック×ピンクですっきりまとまっていて、地図がカッコイイ☆
ピンクとドットがあるから可愛くも感じられるような気がしますね!
おひげも可愛いです♪♪


ayubitchyさんとのフォルムカード交換はこれで終わりです!



でもね、なんと!!・・・サプレイズのおまけが付いていたの(≧∀≦)

素敵な紙モノがたくさん☆★☆


13050805.jpeg
13050806.jpeg
13050807.jpeg


封筒や味紙・チケットやステッカーなどなど・・・

どれもmizuka&のツボ、どストライクです!!
クラフトの封筒は間違いなく、ayubitchyさんのデザインでしょう☆
この記事を書いた後にayubitchyさんからコメントをいただいて
これは海外サイト様からのものでした。
訂正させていただきます。

どれももったいなくて、使えません(^^;


ayubitchyさん、フォルムカード交換&素敵な紙モノをたくさん
プレゼントしていただき、ありがとうございました♪♪


今ちょうど、ayubitchyさんのblogでは素敵なフォルムカードのコラージュを
記事にされていて、一気に見ることができますよ!

とっても素敵なコラージュなので、遊びに行ってみてください。
すごく勉強になりますよ☆
もちろん楽しいです♪♪

ayubitchyさんのblogはこちら → mono/mono/mono です。



そろそろmizuka&も何か作りたくなってきました!!
ayubitchyさんの消しゴムはんこをみたら、mizuka&も欲しい!!
かれこれ数か月前から、またはんこ作りたいな・・・と言ってはいるのですが
(お友達に!)
今夜あたり、本当に作ろっと!!
実は彫りたいものも、もう決まっているのです☆
ちょっとコラージュは休憩して、はんこで素材作ります!!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

みなさんのおかげでランキングUPして本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印に今日もポチッとしていただけると、とっても励みになります。

↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ また新しい素材集をGET(≧∀≦) ++ | top | ++ 北海道より☆素敵なコラージュカード ++>>


comment

あわわ、、ごめんなさい!汗
クラフトの封筒は海外サイト様の素敵デザインなのです、、笑
最近はもう海外サイト様にお世話になりっぱなしで
自分でデザインしてません、、笑

素敵にご紹介して頂いてありがとうございました^^
  1. 2013/05/09(Thu) 14:19:42 |
  2. URL |
  3. ayubitchy #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ayubitchyさんへ

ayubitchyさん。こんにちは(*^^*)
こちらこそ、ごめんなさい。
私の勝手な思い込みで、フォルムカードのコラージュと同じ=
ayubitchyさんのデザイン!!だと思って書いちゃいました。
訂正しておきます。

楽しいフォルムカード交換、ありがとうございました♪
  1. 2013/05/10(Fri) 13:17:45 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

