+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ また新しい素材集をGET(≧∀≦) ++ :: 2013/05/10(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんにちは(*^^*)♪♪

今日はちょっと曇っていますが、外は暖かくて気持ちがいいです!

お昼休みにちょっと車に乗ったら、暑い・・・(><)
もう、夏になっちゃうのかな~


昨日の夜、消しゴムはんこを・・・と思ったのですが、仕事で疲れて
肩こりが慢性化しつつあるので止めちゃいました(^^;
今日1日仕事をがんばれば、明日・明後日とお休みです♪
明日はダンナちゃまはお仕事なので、日中のひとり時間を楽しみたいな。
その時に消しゴムはんこを彫ろうと思います。



ちょっと前なんですが、また素材集買っちゃったんですよ~(><)

発売前にネットの情報で知っていて、タイトルが私好み☆
でも素材集ってお値段が・・・
なので、実物を見てから買うことにしていたんですが
手に取って見てしまったら、やっぱり買わずにいられませんでした(笑)


その本がこちら 『西洋の装飾素材集』です。

13051001.jpeg


表紙からとっても素敵で・・・

アンティークな雰囲気が漂ってきます。


表紙をめくると・・・


13051002.jpeg


ほら☆ 素敵でしょ~!!



中に、こんなおまけ(?)的な素材を使ったデザインのアイディアも☆


13051004.jpeg



そのデザインをされたうちのお一人に、あの、mtのカモ井さんの
アートディレクラーの居山浩二さんのお名前が!!


13051003.jpeg


カッコイイですよね~☆


中の紙は全部がゴールドなの!!


13051005.jpeg



イラストやフレーム、エンブレム、タイポグラフィなどなど
色んな素材がありますよ!


眺めているだけでmizuka&は楽しめます♪♪


毎日、ちょこちょこと素材を組み合わせたりしている最中なの!
作りたいものは決まっているんだけど、完成図が見えてこない(--)
いつになったら完成するかな~??

これも明日の楽しみにしよっと!!



今日のお仕事もあと数時間です!!ヤッター★

明日は思いっきりひとり時間で製作を楽しみたいと思います!
blogも更新するので、お時間あったら遊びに来てくださいね!






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

明日も楽しみにしてるよ!! 作ったもの、見せてね!など
読んだよ~の印に今日もポチッとしていただけると、とっても励みになります。


↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

  1. 日記
  2. | comment:4
<<++ ワーゲンバスがやってきたー ♪(≧∀≦)♪ ++ | top | ++ ayubitchyさんからの素敵なコラージュカード・続き ++>>


comment

あ〜!!
結局買ったのね〜( ^ω^ )
完成するまで 気長に待ってるよん♪

明日は ひとり時間 半分にしてあげるー^ ^
  1. 2013/05/10(Fri) 19:24:53 |
  2. URL |
  3. izumo #-
  4. [ 編集 ]

izumoんへ

あははっ(^∇^)
実はあの日、買って帰ったの(笑)
もう一度見たらやっぱり欲しくて(^_^;)

はい、じゃあ後ほどね〜(^O^)/
  1. 2013/05/11(Sat) 08:01:02 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

わぁ(・  ∀  ・)

すごく素敵(*≧艸≦)

大好きなアンティークに、チラッと
大好きなキノコが見えたぁ|*▼皿▼)ポッ
わぁ、私も近くで素材本扱ってる所、見つけたので、行かなきゃ☆
  1. 2013/05/13(Mon) 07:30:10 |
  2. URL |
  3. *kureyon* #a3gsuCsY
  4. [ 編集 ]

*kureyon*さんへ

*kureyon*さん。こんにちは(*^^*)

でしょでしょ!! すご~く素敵でしょ(*≧艸≦)
きのこ、少しだけど載ってましたよ☆
これがまたカッコイイの!!
ぜひぜひ本屋さんで見つけてみてくださいね~!
  1. 2013/05/13(Mon) 10:04:50 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

