+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ワーゲンバスがやってきたー ♪(≧∀≦)♪ ++ :: 2013/05/11(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



13051101.jpeg


めちゃめちゃカワイイ、カードが届きました♪♪

かわいいワーゲンバスの雰囲気に合わせて画像を加工してみました!
レトロな雰囲気に大満足です!!

この可愛いカードを送ってくれたのは、I Love CraftのReiちゃんです☆


もうね、封筒から可愛いの(≧∀≦)

13051102.jpeg


宛名にガラスのジャースタンプ。ゴールドのエンボスがされていたり
ラメラメの☆ステッカーやマステも可愛い!!


そしてこちらはメッセージを書いてくれたカード。

13051103.jpeg

メインのカードにメッセージを書く場所がなくなったから、
別に作ってくれたんだって!
これもね、エンボスしてあって・・・
エンボスってぷっくりとなって、それでまた可愛さ倍増♪
メッセージが書いてある紙にカメラスタンプがバーサマークで捺してあるもの
ちゃんと気付いたよ!!
でも、メッセージがあるからここにはup控えます。


そしてそして!! メインのカードです☆☆☆

13051104.jpeg

これはカードをオープンしたところ。

Reiちゃんのblogでみた、カメラのスタンプ~!!
やっぱりカワイイな(*^^*)
クラフトにバーサマジックでスタンプしてあります。
mizuka&の【&】は可愛い柄のペーパーにスタンプを捺して、
それを切り抜いてありました。
手が込んでますね~


そして、カードの表が先ほどのワーゲンバス!!

13051105.jpeg

実物はこんなにカラフルで可愛いの☆

淡い水色のそらに雲のスタンプ、黄色のフラッグスタンプも可愛い!
フラッグはエンボスしてあったり・・・
空の水色・・・これは雲とフラッグをマスキングして、エアーブラシかな??
すご~い!!細かい作業!!

そこにHelloのスタンプにサークルカットした縁にはピンク色に縁取られたり

13051106.jpeg

可愛く並んだおうち、これも先ほどの【&】と同じように、色んなペーパーに
おうちのスタンプ、そしてカット。 ハートの窓にはラメラメです。


ワーゲンバスもすごく手が込んでいて・・・

13051107.jpeg

まず、道路に見えるのはシルバーラメ。
ワーゲンバスは3Dシールで立体的に!
そのうえ、ワーゲンバスは3種類のペーパーを重ねてあるの☆
まず、白い紙にスタンプを捺して、タイヤのグレーと窓の水色はペンかな?
で、黄色の部分はペーパーが貼ってあって、その上にグリーンドットのペーパー。
窓やライトWマーク、それにドアの取っ手の部分まで抜いてありました!!
あと、ライトとWの部分にはホログラムのラメでキラキラです☆
ここまで細部にこだわって作ってくれてます!!

ほんと、どこを見ても、何度見ても発見と驚きのカードでとっても楽しめました♪


実はこのカード、mizuka&のリクエストに応えて作ってくれたものなんです!!

Reiちゃんの持っているスタンプがどれも可愛くて、その実物を見てみたくて、
カメラ・ワーゲンバス・おうち・フラッグ・雲を入れたカードを作って!!
とお願いしたんです。
それもほんのちょっと前、ですよ。
こんな短期間でこんなに可愛いカードが届くとは思ってなくて、本当にビックリ。
そして、めちゃめちゃ嬉しかったぁ♪♪

Reiちゃーん!!
本当に可愛いカード、それもmizuka&のリクエストにすべて応えてくれた
完璧なカードをありがと♪♪
今度はコラージュカード、mizuka&から送るね!待っててね!!


mizuka&の解説、ちょっと間違ってるかも(^^;
間違っていたらごめんなさい。


Reiちゃんのblogはカードの作り方や使った道具・使い方など書いてくれて
いるので、とっても勉強になりますよ!
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね!
可愛いカードがたくさんありまーす☆
Reiちゃんのblogはこちら → I Love Craft 




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

ワーゲンバス、めちゃめちゃカワイイね!!
明日も更新楽しみー!!


読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ ☆3rd anniversary☆と消しゴムはんこ ++ | top | ++ また新しい素材集をGET(≧∀≦) ++>>


comment

可愛く紹介してくれてありがとう〜♪

じつは、この前電話してた時にコソッと作ってたのよ〜!!
なんか、なかなかまとまらなくって難しかったけど、使う物が決まってたから楽しかったよ(≧∇≦)
細かく説明してくれてありがとう〜!!!!!
説明合ってる!!
さすがmizukaさん( ^ω^ )☆

私も明日ブログ更新しなきゃっ!!
  1. 2013/05/12(Sun) 00:38:00 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

Reiちゃんへ

ホント、めちゃめちゃ可愛いカードありがと!!

え~?! あの電話の最中に作ってたの??
あれは母の日のカードを作ってたはずじゃ・・・?
うっそ~(><)やられた。笑
説明あっててよかったぁ。
Reiちゃんは私の知らないこと色々知ってるから
カードを何度もよ~く見て、記事を書くときにまた気付いたことが
あったりして、ホントに楽しかった♪♪

また何か作ったらどんどん送って~!!(≧∀≦)
大歓迎です!(≧▽≦)
  1. 2013/05/13(Mon) 10:02:20 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

