+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ yu-iちゃんから沖縄フォルムカード届きました♪ ++ :: 2013/11/11(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪




うぅ~(><)やっぱり今日は寒いです。。。

朝起きた時は「あれ?そんなに寒くない(*^^*)」って思ったのですが
朝が一番気温が高くて、段々下がってきているようです。
会社の中は暖かいけど帰る時外に出たら寒いんだろうね~

同じ新潟県内でも山の方では雪やみぞれが降っているみたい。
こちらは今、雨だけど、夜になったらみぞれになるのかな?
本格的な冬ですね・・・





今日は暖かいところ(県)から届いたカードです。

送り主はyu-iちゃん
yu-iちゃんから届いたフォムルカードは、沖縄【琉球舞踊】です。





とっても鮮やかで綺麗な衣装ですよね~
うっとりしちゃいます(≧∀≦)☆



そして、コラージュはこちらです!!





わぁー! 色んなマステがたくさん使われています♪
10種類は使われてますね! すごーい☆☆☆
見ていてとっても楽しいです♪♪

yu-iちゃんらしい、とってもカワイイコラージュ!!

そしてそして!!目に飛び込んできたこのリスさん☆
めちゃめちゃ可愛いー(≧∀≦)

切手にもリスさんです!!


あまりにも可愛いので、もうちょっとUPで・・・






みんさんもこの可愛いリスさんに癒されてくださ~い(*^^*)



yu-iちゃーんっ。
与那国に帰って早々に可愛いコラージュカード、どうもありがとう!!
私からもお送りするので待っててね!!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

  1. コラージュカード
  2. | comment:0
<<++ mt博とプレ企画お知らせ☆ ++ | top | ++ スノチャさんより素敵なプレゼント♪ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

