+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 最近GETしたマステたち(≧▽≦)☆ ++ :: 2013/05/14(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

昨日の3rd anniversaryの記事にお祝いのコメントや拍手、
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^0^*)♪♪



先週土曜日に、お願いしていたマステが全部届いたと連絡をもらったので
引き取りに行ってきました=33

と言っても、雑貨屋さんなどのお店に行ったわけじゃありませんよ。
いつもいつも、すごいマステ情報をくれるizumoんとデートです(笑)

今回情報をもらってお願いしたマステはコレ★

13051401.jpeg


もっと色んな情報をもらうんだけど、さすがに全部は・・・(^^;
よーく厳選して、ハイこの5本。

上から、
大阪にあるThe Galaxy Harmony!!!!の4周年記念ノベルティのマステ
今治タオルを取り扱っている伊織さんのオリジナルマステ(2種類)
奈良にある風の栖さんのオリジナルマステ(2種類)


ちょっと伸ばしてみますね☆

13051402.jpeg

The Galaxy Harmony!!!!のマステは、ネオンカラーのピンクで
【!!】がウサギさんになってるの~★ カワイイでしょ♪
お口が少しずつ違っていて表情があるし吹き出しもあるからメッセージとか
コメント書けるのがいいですね!

伊織さんのオリジナルマステはサルビアのセキユリヲさんが
デザインされたそうです。
みかん柄が可愛くて、素敵です☆

風の栖さんのオリジナルマステはゴールドとグリーンのとっても
素敵です。この色が本当にいいんですよ!!
少し大人の雰囲気ですね!


どれもメールオーダーやネットストアで販売されているので、気になる方は
調べてみてください。




そして・・・izumoんからのおすそ分け☆

13051403.jpeg


伊東屋さん マルイファミリー溝口店(ピンク)とグランフロント大阪店
(黄緑)のオープン記念限定オリジナルマステ
ちいさなお菓子屋さん メリリルさんのオリジナルマステ


izumoん。いつもいつも、ありがと!!
これからもお願いしま~す♪♪



これから続々とカモ井さんのイベントや新商品発売などで、mtから目が離せませんね。

まず、今月31日~のmt ex下田展ですね!
これはもうお友達にお願いしちゃいました!!(><)
mt school×east side tokyo も行ってみたいな~
7月の2013 mt factory tour、mt ex 粟島展
これも行きたいけど・・・遠すぎるぅ~!
6月に発売の2013summerはお店に並んだら買おう!!

はぁ~、当分マステの話題は尽きませんね(笑)

mizuka&のヒトリゴトでした!(爆)







明日はmizuka&からちょっとした企画のお知らせがありまーす☆

また遊びに来てくださいね! 待ってま~す♪♪


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

明日のお知らせってナニナニ?? 楽しみにしてるよ!!

読んだよ~の印に今日もポチッとしていただけると、とっても励みになります。


↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ ☆3rd anniversary☆プレゼント企画のお知らせ ++ | top | ++ ☆3rd anniversary☆と消しゴムはんこ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

