+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ちょこっと更新です ++ :: 2010/07/14(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

遊びに来て下さってありがとうございます。


今日もお天気よくないです。

今は雨、降っていませんがどんより曇り空。

太陽がとっても恋しいです。

晴れてもらわないと、『愛車』に乗せませんからね!(笑)



今日これからNHK教育テレビで【すてきにハンドメイド】が放送されますね♪♪

そうです!!お友達のBeachFieldのakoさんが講師をされます!!!

もう、ずーっと首をなが~くして待っていたので、すごくうれしいです♪

1週間前から録画予約OK!!テレビ2台スタンバッてます、これホント(笑)

でも残念ながら仕事中なので、家に帰るまでお預け。。。

楽しみでしかたなくて、早く家に帰りた~い=33


みなさんもぜひ観てください。

と~っても素敵な番組になっていると思います。



ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると、とっても励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。




スポンサーサイト
  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<++ フラガールのはんこ ++ | top | ++ 7月9日 ビッグサイトでお会いした方は ++>>


comment

初!!

こんにちは!!
初のコメントです(^0^)/

雨だとジメジメムシムシでイヤですよね。早く梅雨が明けてほしいですo(^-^)o

今日、mizukaちゃんに教えてもらったNHKの番組みました。消しゴムはんこの完成品はみたことあったっけど、作る(削る)ところは初めてみました!!細かいですねw(゜o゜)wすばらすぃ!

では、またお邪魔させてもらいます♪
  1. 2010/07/14(Wed) 21:33:21 |
  2. URL |
  3. walt #-
  4. [ 編集 ]

waltさんへ

waltさん、こんにちは♪
初コメありがとう!!嬉しいよぉ~。

akoさんの番組見た!!すごいよね!
フラガール、可愛かったね~。
参考作品で出たきのこのポップアップカード、
すごく私の好み!!カワイイかったぁ。
waltさんも消しゴムはんこ、始めようよ!!
私でよければ教えるよ(^m^)

またいつでも遊びに来てね!
  1. 2010/07/16(Fri) 10:26:17 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/39-4bffd1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
