+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ☆3rd anniversary☆プレゼント企画のお知らせ ++ :: 2013/05/15(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんばんはー(*^^*)★
今日は忙しくて更新がこんなに遅くなっちゃいました(><)
昨日、予告していたのに・・・
せっかく楽しみに遊び来てくださったのに、更新まだだった。。。って方
ごめんなさい!!

ではでは! 早速=33

タイトルの通りなのですが・・・(^^;


☆3rd anniversary☆プレゼント企画のお知らせ  です


blog3周年、日ごろの感謝を込めてプレゼント企画をしたいと思います♪♪

ですが、また前回と同じで今回もプレゼントの内容ですが・・・
ごめんなさい。まだ完成していません。
頭の中ではすでに完成しているんですけどね(笑)
これから少しずつ作業を進め、画像をUPしながら締切日まで
みんなと一緒に楽しめたらな~って思っています。

プレゼントは3名様に用意させていただきます。
内容は・・・

・ペイント加工したフレーム・コラージュ付き
 ホワイト・ピンク・ブルーの3色から選んでくださいね!

その他は共通で
・雑貨 (ウッドピンチ・目玉クリップ)
・紙モノの詰め合わせ (素材集などをカラコピして、タグやシールにしたもの、
 レースペーパー、切手などを入れたいと思います)
・マステのおすそ分け
になります。 あとは気分次第かな(笑)

フレームって??と思いますよね?!
過去に作った画像になりますが、ご参考までに。

11032305.jpg

11032304.jpg

11032303.jpg

※今回は1コだけです。3つ繋がったものではありません。
 カラーもこれと全く同じではありませんので、ご了承下さいね。

その時の記事も貼っておきますね。 こちらです→


このblogにいつも遊び来てくれてる方は、mizuka&の趣味がおわかりかと思うので、
コラージュもいつも通りだと思っていただけると・・・
どんなものでも受け取るよ!!(と言ってくださる奇特な方いるかな?)
と言う方は、どうぞご応募してくださいね!


それでは、以下の事を最後までお読みいただき、応募してください。

参加資格は特にありません。
はじめまして!の方も、大歓迎です。
ただ、blogをやってられる方は必ず教えてくださいね!
URLを貼って頂けたら遊びに行かせてもらいます♪♪
blogをやっていることを教えてもらえないと、とても悲しいです。
でも、blogをやっていない方も歓迎しますよ~

条件はただ1つ!!
mizuka&と今まで以上に、これから、ず~っと仲良くしてくれる方!
mizuka&に個人情報を教えてもOK~っていう方のみ!!
はじめましての!の方は、このプレゼント企画をきっかけに、
これからずーっと仲良くしてくだる方に限ります!!
プレ企画の時のコメントだけの方はお断りさせてくださいね。

自己判断になりますが、よろしくお願いします。


ただ今から応募受付開始、締め切りは5月21日pm1:00までです。

下記、追記の通り、締切日を5月22日pm1:00までに
変更いたします。


万が一参加者多数の場合は、抽選させてもらいます。

応募コメントは、この記事のみ有効です。ご注意ください。
ご記入いただく必要事項は
・プレゼント企画、応募します!!と宣言(?)してくださいね(笑)
・HN、blog名・URL (やってられない方は、その旨書いてください。)
・(ご希望のフレームの色)ホワイト・ピンク・ブルーのどれかひとつを書いてください。
・mizuka&の作ったモノやblogの感想など、mizuka&へのメッセージを
 書いてください。
以上のことを、書き忘れの無いようにお願いします。


たくさんの方からの応募、お待ちしています♪♪


~*~*~*~ 追記 ~*~*~*~

☆プレ企画、締切日延期のお知らせです☆

本日21日、pm1:00を応募の締切とさせていただいていましたが、
mizuka&がランキングに参加しているにほんぶろぐ村さんのメンテナンスが
行われていいるため、blogを更新しても新着記事が反映されません。
(直接blogに遊びに来ていただければ、更新してある記事が見れます。)
毎日、ぶろぐ村さんの方からたくさんの方がこちらへ遊びにきてくださっています。
それなのに、これからの締切などお知らせを、見忘れちゃうということが
起こるかもしれないので、締切日を延期させていただくことにしました。
メンテナンスが本日20時頃に終わる予定だそうです。

なので、プレ企画の締切日を1日延ばして
5月22日 pm1:00 にさせてもらいます。


すでにご応募いただいているみなさん。ごめんなさい。
もう少しお待ちくださいね。
よろしくお願いします。  mizuka&




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

今日も読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。

↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. プレゼント企画
  2. | comment:33
<<++ DMが届きましたぁ*\(^o^)/* ++ | top | ++ 最近GETしたマステたち(≧▽≦)☆ ++>>


comment

はいはいは〜い\(^o^)/

プレ企画参加させて下さ〜い!!!!

ピンク希望です☆


メッセージは、いつもmizuka&さんのコラージュ見せてもらって
コラージュのセンス抜群だな〜私にもコラージュカード送って欲しいな〜なんて
思ってます(o^^o)
いつか待ってますね!!!!笑

今回は当たりますよーに(>人<;)
  1. 2013/05/16(Thu) 08:28:09 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

3周年☆おめでとう!!!
そして メチャメチャステキなプレ企画♪ありがとう\(^o^)/

早速^ ^
プレ企画 応募します!!!
希望はピンクでーす♪

mizuka&ちゃんのコラージュフレーム 大好き〜☆
この素敵センスをもっともっと見せて欲しいな(o^^o)
楽しみにしてるよ〜♪
  1. 2013/05/16(Thu) 08:28:27 |
  2. URL |
  3. izumo #-
  4. [ 編集 ]

プレ企画、応募します。
名前:ゆず茶
ブログ:( ´ゝ`)無
希望フレーム:ブルー
メッセージ:改めまして、3周年おめでとうございます(^-^)
       これからも乙女色。いっぱい見せて下さい!
  1. 2013/05/16(Thu) 09:21:56 |
  2. URL |
  3. ゆず茶 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

3周年、おめでとうございます!
いつもこっそりみさせてもらってます。
プレ企画、応募します!
ブログはないです。
ブルー希望です!

これからもよろしくお願いします!
消しゴムはんこ作品、楽しみにしてます。
私は超不器用なので・・・尊敬します!!
  1. 2013/05/16(Thu) 09:46:29 |
  2. URL |
  3. sana #vIXFS59k
  4. [ 編集 ]

素敵な企画ありがとうございます!!

プレ企画応募致します!
3周年のお祝いコメント入れさせて頂いたのですが・・・上手く反映されず
コメント出来なくてすいませんでした。
改めて・・・おめでとうございます(*^_^*)
mizuka&さんのコラージュ毎回素敵です><*
これからも、ずっと仲良くさせて下さいm(_ _)m

あ、フレームのお色の希望はホワイトでお願いします!当たったらいいなぁ~♪

いつか、コラージュカードの交換をお願いしたいです^^*
  1. 2013/05/16(Thu) 10:50:15 |
  2. URL |
  3. ぐれこ* #-
  4. [ 編集 ]

3周年おめでとうございます! 
mizuka&さんの光るセンス付きのフレーム
とっても素敵です!
コラージュもかわいいし是非とも教科書にしたいと
私も手をあげていいですか?(o´艸`o)
色はホワイト希望です♪
皆 わくわくですよね~ 抽選を楽しみにしてます♪
  1. 2013/05/16(Thu) 11:30:21 |
  2. URL |
  3. コトリ♪ #ajsz8.qo
  4. [ 編集 ]

プレゼント企画参加させてください(*^_^*)

はじめまして(*^_^*)ソレイユと申します♬
素敵ブログ、いつも楽しく拝見させてもらってます。
プレゼント企画参加させてください(*^_^*)
色は、ホワイトでお願いします。
私も、100円雑貨、紙モノ、コラージュなどなど大好きな二人の母です。
これからも、ブログ更新楽しみにしてます。どうぞよろしくお願いします♬ソレイユでした♬
  1. 2013/05/16(Thu) 13:00:27 |
  2. URL |
  3. ソレイユ #-
  4. [ 編集 ]

3周年おめでとうございまーす♪
プレゼント企画!ぜひぜひ応募させてください〜

いつも指を咥えて見ていた作品が間近で見られるといいなっ
ホワイト希望です。

これからも仲良くしてくださいね!



  1. 2013/05/16(Thu) 23:29:16 |
  2. URL |
  3. 73 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(^^)

最近コラージュにはまり、ブログ拝見させていただいています
素敵なコラージュで私もそんなコラージュが出来るようになりたいです
これから仲良くしていただけたら嬉しいです

希望はブルーでお願いします
  1. 2013/05/17(Fri) 10:35:11 |
  2. URL |
  3. 神谷奏 #Y17400wE
  4. [ 編集 ]

初めまして~

プレゼント企画、応募させて下さい!!

初めまして(*^^*)

3周年おめでとうございます。
mizuka&さんの作品が大好きで、勝手にブックマークに登録してひっそり読んでいます。

1年前ほどからコラージュにハマっています。
コラージュカードもよく作るので、いつか交換していただけると嬉しいです。

ピンクでお願いします。
当たりますように。。。

ちなみに、ブログもしています。
  1. 2013/05/17(Fri) 16:19:00 |
  2. URL |
  3. ゆっこちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わぁー、また素敵な企画ですねー!!
私も参加させて下さい!
私はブルー希望です。

mizuka&さんのコラージュ、本当に素敵でいつも楽しく拝見させてもらってます♪
私も練習で何度かやってるんですが、mizuka&さんのような素敵コラージュは、
難しくって中々出来ません・・;;
mizuka&さんみたいに素敵なコラージュが出来るようになりたいな・・。
  1. 2013/05/17(Fri) 22:59:06 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます(*≧艸≦)

3周年おめでとうございます☆
すごいですね☆

前回のプレ企画がきっかけで、遊びに来るようになって、mizuka&さんのセンスの良さに感動(*≧艸≦)
今は、フォルムカードを交換させていただいてて、なんだか夢のようです☆

今回も参加させて下さい(*≧艸≦)
よろしくお願いします☆

追記。色書き忘れました。
白でお願いします☆
  1. 2013/05/18(Sat) 23:41:27 |
  2. URL |
  3. *kureyon* #a3gsuCsY
  4. [ 編集 ]

プレゼント企画応募します!!
希望のフレームはホワイトです。


はじめまして。時々拝見させていただいてます。
コラージュを色々見ては「こんな風につかうといいなぁ」など
色々アイデアの参考になります♪
私も今度気に入った物が出来たらフレームに
入れてみようかと思います(。・・。)
これから仲良くしていただけると嬉しいです。

それではよろしくお願いします。
  1. 2013/05/21(Tue) 16:22:31 |
  2. URL |
  3. まる #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

プレゼント企画、応募します!!

改めて3周年おめでとうございます!
「ぎゃっ、バタバタしてて応募期限過ぎちゃったよ~(泣)」と思ったら、
なんと延期のお知らせが、ラッキー( ´艸`)

プレゼント企画、応募します!!
希望はブルーでお願いします。

mizuka&さんの作品がもろ好みであるのはもちろん、
お人柄が表れるブログも大好きです♪

2回連続、幸運の女神が微笑むことを祈って( ´艸`)

これからもよろしくお願いします!


  1. 2013/05/21(Tue) 16:57:06 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

3周年おめでとうございます。

はじめまして、こっそりブログ拝見していました。

応募したと思っていたら、していなかった・・・
でも延長もお知らせ。
これも何かの縁。

プレゼント企画、応募させていただきます。

名前   emi
ブログ  なし。 いつか挑戦してみます。
色    ピンク

コラージュが素敵でブログをながめています。
自分がすると・・・な感じになってしまうのが残念です。
お出かけ日記も大好きです。
  1. 2013/05/22(Wed) 00:39:33 |
  2. URL |
  3. emi #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

3周年おめでとうございます!

名前:よっしー
ブログ:なし
色:ホワイト

mizuka&さんの優しい色使いや統一感のあるコラージュ法、いつも驚かされています!また紙ものゲットしにショッピング行きたいですね!mizuka&さんのおうちにもまたお邪魔したいです!これからもブログ頑張ってください!

当たりますように〜!
  1. 2013/05/22(Wed) 09:29:18 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

Reiちゃんへ

プレ企画、ご応募ありがと!!

コラージュカードね!
私も何か作ってReiちゃんに送りたい・・・と思いながら
つい、後回しにしちゃって、ごめんね。
プレ企画、落ち着いたら必ず!!
あとフォルムカードの交換もよろしくね!
  1. 2013/05/27(Mon) 10:53:29 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

izumoんへ

プレ企画、ご応募ありがと!!

ずっとこのフレームのことを覚えてくれていて
本当に嬉しいよぉ~\(○^^○)/
センスなんて全くないけど、
ハイ、がんばってこれからもモノ作りして
blogにupしていけるようにするね!
これからもよろしくね~☆
  1. 2013/05/27(Mon) 10:58:02 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さんへ

プレ企画へご応募ありがとうございました♪♪

お祝いのメッセージ、とっても嬉しいです。
いつも、ココ!!っていう時にくださるコメント
本当に嬉しいです。
これからも今までと変わりなく、見守っててくださいね!
  1. 2013/05/27(Mon) 11:36:15 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

sanaさんへ

プレ企画、ご応募ありがとうございます♪♪

こっそりでも遊びに来てくれて嬉しいです☆
でもコメントもらえたらもっと嬉しいです☆☆☆

消しゴムはんこも徐々にコラージュに取り入れて
行きたいと思っているので、待っててくださいね!
これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/05/27(Mon) 11:45:52 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ぐれこ*さんへ

プレ企画、ご応募ありがとうございました♪♪
お祝いのメッセージもありがとうございます。

私の拙いコラージュを気に入ってくださって嬉しいです☆
ぜひぜひ、コラージュカード交換しましょう!!
私のことなので、たっぷりお時間をいただきますが・・・(^^;
ぐれこ*さんがよければ、いつでも!!
どの記事にでもいいので、非公開でコメントに
メールアドレス教えていただければ、折り返しご連絡します。

これからも仲良くしてくださいね♪

  1. 2013/05/27(Mon) 11:52:46 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

コトリ♪さんへ

プレ企画、ご応募ありがとうございました♪♪
とっても嬉しいコメントありがとうございます☆
コトリ♪さんにそんな風に言っていただけるなんて
嬉しくて仕方ありません(≧▽≦)
これからも仲良くしてくださいね!
  1. 2013/05/27(Mon) 11:55:18 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

73さんへ

プレ企画、ご応募ありがとうございました♪♪

嬉しいコメントありがとうございます☆
73さんとは趣味が似ているのかも!
好きなものが一緒で嬉しいです♪ ディズニーも(笑)

これからも仲良くしてくださいね!
  1. 2013/05/27(Mon) 11:58:08 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

神谷奏さんへ

はじめまして!!
プレ企画、ご応募ありがとうございました♪♪
コラージュにはまったのですね!
私と同じ~!!仲間ですね(*^^*)
ハイ、こちらこそどうぞ仲良くしてください♪
コラージュのお話とかできたら嬉しいです☆

blogへ遊びに行かせてもらったのですが
ごめんなさい。コメントの仕方がよくわからなくて
何も残せませんでした(^^;
これからも遊びに行かせてもらいますね!
  1. 2013/05/27(Mon) 12:33:45 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ゆっこちゃんさんへ

はじめまして!!
プレ企画、ご応募ありがとうございました♪♪

ブックマークに登録してくださっているのですか?!
わぁー☆ それはとっても嬉しいです♪
それに、コラージュにハマってるなんて
私と同じですね! 
コラージュカードもよく作られるのですね!
ハイ、ぜひぜひ交換しましょう♪♪
どの記事からでもいいです。
非公開でコメントいただけたら、こちらから返信しますよ。
いつでもお待ちしてます。

またblogへも遊びに行きますね!
  1. 2013/05/27(Mon) 12:37:53 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

みゅーさんへ

プレ企画、ご応募ありがとうございました♪♪

とっても嬉しいコメントありがとうございます☆
私のコラージュなんて・・・
でも、みゅーさんにそんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
そんな風に言ってもらえたら、また勝手に何か送り付けちゃいますからね(笑)
返品・受け取り拒否は不可です(爆)

どうぞこれからも仲良くしてくださいね!
  1. 2013/05/27(Mon) 12:43:43 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

*kureyon*さんへ

プレ企画、ご応募ありがとうございました♪♪

お祝いのメッセージ、それととっても嬉しいコメント
ありがとうございます☆
私の方こそ、フォルムカード交換のお声をかけてもらえて
嬉しかったです。
どうぞこれからも仲良くしてくださいね!
引き続き、カード交換もよろしくお願いします♪
  1. 2013/05/27(Mon) 12:46:41 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

まるさんへ

はじめまして!!
プレ企画、ご応募ありがとうございました♪♪

私の拙いコラージュが参考になるなんて、とっても嬉しいです!
ハイ、ぜひフレームに入れてみてください。
きっともっと素敵になると思いますよ☆ これはオススメです♪

blogへも遊びに行かせてもらいました♪
ごめんなさい、時間が無かったので今度ゆっくり遊びに行きまーす。
まるさんも私と同じでマステが大好きなようですね!
たくさんのマステが見れて、親近感湧きました♪♪

こちらこそ!どうぞこれから仲良くしてくださいね。
  1. 2013/05/27(Mon) 13:13:35 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ponさんへ

プレ企画、ご応募ありがとうございました!!

私も・・・ponさん忙しいのかな~それとも忘れちゃってる??と
そわそわしてました。
間に合ってよかったです。ぶろぐ村さんのメンテナンスのおかげですね(笑)

いつもいつも嬉しいコメント、本当にありがとうございます♪♪
ponさんの魔法の言葉でmizuka&のテンションとやる気がupしてることは
間違いない事実です!!
どうぞこれからも仲良くしてくださいね!
  1. 2013/05/27(Mon) 13:17:12 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ソレイユさんへ

はじめまして!!
プレ企画、ご応募くださってありがとうございました♪♪

とっても嬉しいコメント、ありがとうございます(*^^*)
ソレイユさんと私、好きなものが一緒ですね☆
ソレイユさんはblogされてないのかな??
同じ紙モノやコラージュが好きなら、きっと何か作ってられますよね~
今度ぜひ作品が見てみたいです!

これからもよろしくお願いします。
ぜひぜひコメントも!! 紙モノなど、おしゃべりしましょう♪♪
  1. 2013/05/27(Mon) 13:23:06 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ソレイユさんへ

コメントのお返事、順番間違っちゃってごめんなさい。
大変失礼しました!!

こんな私ですが、よろしくお願いします。
  1. 2013/05/27(Mon) 13:25:24 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

emiさんへ

はじめまして!!
プレ企画、ご応募くださってありがとうございました♪♪

こっそり遊びに来てくださっていたのですね!
これを機会にコメントも残していただけるようになったら
嬉しいです♪
emiさんもコラージュされるのですね☆
仲間ですね~(*^^*)
一緒にコラージュなど、楽しんでいただけると嬉しいです。
お出かけ日記、大好きなんて言ってもらえてすごく嬉しい!!
そんなこと言われたの、初めて☆
どうぞ、これからもよろしくお願いします♪
  1. 2013/05/27(Mon) 13:29:46 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

よっしーちゃんへ

よっしーちゃん! 
プレ企画、ご応募くださってありがと!!

嬉しいコメントありがと☆
コラージュはまだまだうまくまとめられないので、
これからも勉強するよ!!
blogの応援も嬉しい~♪
時間がある時にまた覗いてね!!

また一緒に何か作ったり、紙モノのショッピングに行ったり、
素敵なカフェとか・・・(笑)
時間作って、会おうね! 必ず!!

  1. 2013/05/27(Mon) 13:34:03 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

