+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・ponさんへ ++ :: 2013/05/19(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


おはよーございます♪(*^^*)♪

今日も気持ち良いお天気です☆
昨日、資材の買い出しなどで1日お出かけしてたので
今日はプレゼントの制作にがんばろうと思います♪♪


今、プレ企画をしていますので、興味のある方、ご応募がまだの方は
こちらから飛んで行ってみてくださいね! → 




まだプレ企画用のプレゼント、お見せできる形になっていないので・・・

mizuka&からお送りしたフォルムカードをご紹介しますね!
ponさんからコメントをいただいて、まだ記事にしていなかったことに
気付きました(^^;
ponさん。ありがとー!!



mizuka&からponさんへ、【へぎそば】をお送りしました。





コラージュはこちら!




ponさんからいただいたコラージュはこちら☆
旅行中の思い出のを切り抜いたような素敵なコラージュだったので
旅行繋がりで作ってみました。
背景には地図を使って、あとはお気に入りのフレークシールを
たくさん使ってみました。
マステも海外のマステをメインに使ってます。
ちょっとごちゃごちゃしてしまった感じですが、カラフルに出来たので
OKです!(≧∀≦)

やっぱりコラージュは難しい・・・でも楽しいです♪♪


特に募集の記事を書いていませんが、まだまだフォルムカードの交換を
してくださる方がいらっしゃったら、お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
よろしくお願いしま~す!!



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪


今日も読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ フォルムカード交換・*kureyon*さんへ ++ | top | ++ DMが届きましたぁ*\(^o^)/* ++>>


comment

mizuka&さん、こんにちは☆

過日はステキなコラージュをお送りいただき、
ありがとうございました(^-^)

なるほど、旅繋がりで作ってくださったんですね~♪
「旅コラージュ」渋カッコイイのもいいけれど、
カラフルでちょい甘なテイストが
mizuka&さんぽくってステキですヾ(@^▽^@)ノ

そして私も今度は・・・
フレークシールいっぱい使ったコラージュに挑戦していみたい!

引き続き、よろしくお願いします♪






  1. 2013/05/21(Tue) 16:43:47 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

ponさんへ

ponさぁーん。こんにちは(*^^*)
自分が送ったフォルムカードのこと、すっかり忘れてました(^^;
余計な心配させちゃってごめんなさい。
言ってもらえてよかった。ありがと!!

そうなの☆
旅繋がりで作ろうと思って、フレークシールもパリだったらよかったな~
と思いながら、でも、このフレークシール好きだから、たくさん
貼っちゃいました(><)

次のカードも楽しみにしてます♪♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆
  1. 2013/05/22(Wed) 14:21:38 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

