+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・*kureyon*さんへ ++ :: 2013/05/19(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!


こんにちは~(*^∀^*)
本日2回目の更新です!!


ハイ、これまたまだupし忘れていたmizuka&からお送りしたフォルムカードです。


*kureyon*さんへお送りしたカードは【上杉謙信】




コラージュはこちら。




GWに直前に作ったので、カメラを持ってどこかへ行きたいな~と
いう願望が出てます(笑)

背景に使おうと決めた楽譜と英字の素材自体がすでに完成されていて
あとはここに何を??と考えて、フレークシールを・・・
キリンとフラミンゴのフレークシール、可愛いです♪
カメラもお気に入りのシール。
背景がモノクロだったので、シールなどはカラフルなモノを選びました。
可愛く出来上がったんじゃないかな~! 自己満足です(^^;


*kureyon*さんのblogで素敵にご紹介してくださっています。
素敵なblogですので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね! 
blogはこちら → 




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪


フォルムカードのコラージュ、楽しかったよ!!
読んだよ~!の印に今日もポチッとしていただけると、とっても励みになります。

↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ プレ企画参加募集中・なんちゃってチケット制作中 ++ | top | ++ フォルムカード交換・ponさんへ ++>>


comment

こんにちは☆

すみません、コメントしたつもりで、。してなかった(இ(エ)இ`)

とっても素敵なフォルムカードありがとうございました☆
楽譜大好物で、もともとの柄?どうやってくっついてる?ってマジマジと見ていました(笑)
フラミンゴのシールなんですね(-@∀@)
カラフルなのに、マッチしてる(*´艸`)シール達が、シックな下地にあってて、すごい素敵です☆なかなか統一感あるコラージュできなくって、悩みです。。
次回も楽しみにしています☆
  1. 2013/05/22(Wed) 16:24:21 |
  2. URL |
  3. *kureyon* #a3gsuCsY
  4. [ 編集 ]

*kureyon*さんへ

*kureyon*さん。こんにちは(*^^*)
私の方こそblogにupするのが大分遅くなっちゃって
ヘンなタイミングでごめんなさい。
メールもいただいてるのに、コメントもありがとうございます。

楽譜、大好物なんですね☆
それはよかったぁ♪♪
これだけで十分素敵な素材なので、これ以上どうやったらいいのか
すごく悩んだ結果、このカラフルなフレークシールに決定。
私も同じように悩みながら作ってます。
今の目標はシンプルなんだけど、インパクトのあるコラージュです。
私も次回も楽しみにしてまーす♪♪
  1. 2013/05/23(Thu) 11:36:44 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

