+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ プレ企画参加募集中・なんちゃってチケット制作中 ++ :: 2013/05/19(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんばんは~(*^^*)
本日、3回目の更新でーす!!

前の2回の記事にはコラージュしたフォルムカードをご紹介しています。
よかったら、そちらも見ていってくださいね。



今日、がんばって作っていたモノ・・・

それは、自作なんちゃってチケット☆



好きな言葉とフォントを組み合わせて印刷。
そしてカットして、ミシン目カッターでもカットして、
パンチで上下に穴も開けました★
No.はblog開始日の日付。と3周年の日付にしてあります。

mizuka&的には大満足の仕上がり~♪♪

でも実は、まだまだこんなにたくさん印刷してあります(^^;



(画像の色がちょっと違うのですが)赤と緑の紙はドット模様の紙です。


表だけ見ているとカワイイのですが、裏が物足りなくて・・・
(裏にはドット模様はありません)



こんな印刷をしてみました!!

pinkoさんのプチプラ雑貨ハンドメイドの素材集を使いました♪♪
素材自体がカッコイイので、とってもいい感じにできました☆
紙の色、赤と緑はこっちが正解の色です。

あと黄色とカットした青はまだ裏をどうするか決めていないんですが、
何かしようと思います。

こんなにたくさん作ったけど、こんなチケット欲しいと思ってくれる方
いるかな~?!
プレ企画にご応募してくださって、もし当たった時には
このなんちゃってチケットが必ず入っているので、どうぞ貰ってくださいね(笑)


今、プレ企画をしていますので、興味のある方、ご応募がまだの方は
こちらから飛んで行ってみてくださいね! → ★




ちょっと疲れてしまったので、息抜きに・・・

昨日撮った写真を加工してみました★

昨日のランチはマック。




そして、こちらはお買いものに行った時に見えた空。
雲が可愛かったので、田んぼとビッグスワンを一緒に。



ちょうどこの時間、サッカーの試合アルビレックスVS大分トリニータ戦を
やってましたよ~ アルビは負けてしまったようです。。。
手前のはお米の田んぼ。田植えもすっかり終わって、ちっちゃな苗で緑色です。





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪


なんちゃってチケット、いいね! がんばったね!!
読んだよ~の印に今日もポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. プレゼント企画
  2. | comment:6
<<++プレ企画参加募集中・今日はこんなモノ++ | top | ++ フォルムカード交換・*kureyon*さんへ ++>>


comment

チケット、欲しいですよ(^-^)
  1. 2013/05/20(Mon) 08:08:02 |
  2. URL |
  3. ゆず茶 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

すごぉーーーい(≧∇≦)
頑張ったね〜☆☆☆
mizuka&ちゃんは こういう才能を隠してるからなぁ。。。
もっともっと見せてね!!
楽しみにしてるよん^ ^
  1. 2013/05/20(Mon) 11:21:22 |
  2. URL |
  3. izumo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)またまた素敵な紙物制作中ですね♪注目記事一位になってるし\(^o^)/すごぉい!!
  1. 2013/05/20(Mon) 16:27:28 |
  2. URL |
  3. やすぽん #-
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さんへ

コメントありがとうございます♪
そのひと言が、めちゃめちゃ嬉しいです(*^0^*)♪
まだまだがんばらないと!!
  1. 2013/05/21(Tue) 09:43:08 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

izumoんへ

コメントありがと!!
才能なんて全くないよ。。。
ただ、欲しいな~と思ったモノを買わずに
もしかして作れちゃう??って思うだけで(^^;
あとはやる気だけ。だね(笑)
ハイ!まだまだガンバルよ!!
  1. 2013/05/21(Tue) 09:45:26 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

やすぽんさんへ

コメントありがとうございます!
みなさんが応援してくださるおかげです。
楽しんでもらえて私も嬉しいです♪
  1. 2013/05/21(Tue) 09:47:10 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

