+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ プレ企画、締切までもう少しです・フレーム ++ :: 2013/05/22(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


新潟は今日もお天気です☆ また暑くなりそう(><)

毎日天気が良いから、朝の会社までのドライブが楽しくて♪♪
会社に行くのが嫌じゃないんですよね!
車の窓を開けて、気持ちいい風を感じながら、鳥の声が聞こえたり
(今日はカッコウが鳴いてました)、草などの緑のにおいとか・・・
自然がいっぱいの田舎ですが(笑)

でも、本当はこのまま遠くまで走りたい気持ちを抑えて、会社です(≧▽≦)



今日はちょっとモノ作り途中に閃いたコト。

昨日のカッコイイ系の素材を見ていて、試してみました☆
クラフト紙に印刷する前に白い普通のコピー用紙に試し印刷した紙。
その上にフレームを置いてみました。 置いてみただけ。です(爆)








これは自分用のフレーム・ブルーです。
撮った画像を加工しちゃってるんですが・・・
シンプルでカッコよくないですか~?!

ちっちゃなフレームなので、こういうシンプルな方がいいのかな。

カッコイイ素材をフレームに入れて、たくさん飾ろうかな☆




あと、2時間ほどでプレ企画締切です。

応募忘れてた!とか初めまして。で応募を悩んでいる方がいらっしゃたら
どうぞ、急いでくださいね!
お待ちしてま~す♪♪

応募はこちらの記事からコメントお願いします。 → ☆プレ企画☆



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

読んだよ~の印に今日もポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. Photo
  2. | comment:2
<<++ ありがとうございました♪♪ \(*^0^*)/ ++ | top | ++ ★☆プレ企画締切日、延期のお知らせ☆★ ++>>


comment

こんにちは。
私は指モチーフが好きなのでチラリと見えたのが気になりました。
家族写真などを飾ってる中に時々シンプルで
小さなフレームがあるといいかも。。。と思いました。
  1. 2013/05/22(Wed) 17:24:36 |
  2. URL |
  3. まる #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まるさんへ

まるさん。こんにちは(*^^*)
指モチーフ、好きなのですね!
私もmtex仙台のマステで手と袖っていう名前だったかな?
あの限定マステを手にして以来、気になってます。
その素材集にも指モチーフありますよ☆
外国のおうちによくある、小さなフレームをたくさん並べたい
と今、考えているところです。
  1. 2013/05/23(Thu) 11:49:15 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

