+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フラガールのはんこ ++ :: 2010/07/16(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

遊びに来て下さってありがとうございます。



一昨日の記事で書きましたが、NHK教育で放送された番組。

『すてきにハンドメイド』。

午前中の回を会社で見ることができました♪♪

「おぉ~、akoさんだぁー☆」「フフラガール素敵☆☆☆」と言いながら見ました。

もう、テレビ見て興奮!!!

早く家に帰りたい=333

そんな思いで仕事を終え、帰ってから今度は録画したのをダンナちゃまと

楽しくみました。 ダンナちゃまも去年akoさんとごあいさつしてるのでお友達です(笑)

その後すぐに消しゴムはんこの準備をして、テキストを用意して

ホリホリ開始!!!   ひさ~しぶりのホリホリでなんだかヘン。

でも、akoさんと一緒に彫っているような感じ(錯覚?)で楽しい♪♪


そして作ったのがこのポストカードです。

ポップアップカードはちょっと時間がなかったので、また次回。

10071601.jpg

フラガール以外は以前彫ってあったものを使いました。文字は手書きです。


コレ、今年の暑中見舞いにしようかな~。と思ってます。

やっぱり消しゴムはんこ、楽しいっっ!♪♪



ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただくと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<++ 暑中お見舞い申し上げます ++ | top | ++ ちょこっと更新です ++>>


comment

No title

mizukaさぁ~~~~ん。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

うゎわわわ~~~~!!!
めっちゃくちゃステキ~~ヾ(≧▽≦)ノ 夏らしくて、華やかで、鮮やかで
今すぐ南の島に行きたくなっちゃったよ!!!

テキストや放送もいつも宣伝してもらってありがとね( ´艸`)
いっぱいおしゃべりしたいけど時間が無いのについ興奮して
コメントしちゃた~(笑)
また来るね~~ヾ(≧▽≦)ノ
  1. 2010/07/16(Fri) 10:54:39 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集 ]

akoさんへ

akoさぁ~んっ!! と~っても嬉しいコメントありがと♪♪

akoさんにめちゃくちゃ素敵なんて言ってもらえると
調子に乗ってしまうよ(笑)
これはakoさんのフラガールの図案が素敵だからだよ!!
ポップアップカードも挑戦したいな~。
大人かわいい消しゴムはんこの図案集でもakoさんの図案で
彫りたいモノがあって、そのあとの使い方も決めてあるのぉー。
作ったらまた紹介させてね!

今日はお出かけしないといけないのに、コメント嬉しかったよ!
同じ時間帯にブログ更新してたことも、ビックリ!!
私たち、繋がってるネ(^m^)笑

  1. 2010/07/16(Fri) 22:25:53 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

((ミ゜o゜ミ))

ども(^0^)/

フラガールのカード、かわゆいっ♪夏らしい!ブラボー!!mizukaちゃんは作業が早いねp(^^)q

今日(金曜)、久々に『ドラえもん』を見ました((ミ゜o゜ミ))番組最後のほうにドラえもんの絵かき歌をする場面があったんだけど、そこでもドラえもんの消しゴムはんこを彫っていたんですよ!これまた細かいっ(^0_0^)みなさん、すごいですよね♪

明日(土曜)は、天気が良さそうですねo(^-^)o愛車で…っていきたいですが、キラキラしたとこ(都会)にお食事ですか(@_@)
  1. 2010/07/17(Sat) 00:58:17 |
  2. URL |
  3. walt #-
  4. [ 編集 ]

waltさんへ

ども~(^0^)/
またまたコメ、ありがとー(≧З≦)♪

フラガールかわいい?!ありがとっ!!
akoさんの図案、ホントかわいいよね~。
夏にピッタリ!!暑中見舞いに作ってみてはいかが?
へぇ~、ドラえもんでも消しゴムはんこを???
私も見てみたいな!!毎週やってるのかな?
次回見てみます。
消しゴムはんこ、すごいね~(*^o^*)

昨日、行ってきたよぉ=333
キラキラするところ(?)に!!
とっても、美味しゅうございましたぁ(≧∀≦)
次回ここでもUPしますね~。
  1. 2010/07/18(Sun) 12:00:28 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/40-e74013ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
