+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 素敵な本♪♪ ++ :: 2013/05/23(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


***プレ企画へご応募くださったみなさんへ***

1つ前の記事に、お名前とフレームのお色を載せてあります。
ご確認くださいね。 お願いします。





こんにちはー(*^^*)
今日はもう木曜日ですね。 今週は時間が過ぎるのが早いな~

今日はちょっとプレ企画から離れまして・・・

少し前に買った本のご紹介です。


【comfort interior 雅姫のインテリアスタイル】です。





表紙から雅姫さんの素敵な香りがクンクン漂ってます(笑)


表紙をめくると・・・





わぁ~☆ もう、素敵!!としか言いようがないのですが(^^;

心地いい空間の作り方

ぜひ、こんな素敵なおうちに住みたい!!


インテリアの本もたくさん持ってはいるけど、いつも見てるだけ。

見てるだけでは何も変わらないのはわかっているのですが、

どこをどう、手をつけたらいいのかがわからなくて(^^;

でも本を見て、ゆっくりとした時間を過ごすだけでも

mizuka&にとっては心地いい時間です♪


裏表紙もこんなに素敵☆





アンティークなポストカードや小さなフレームをたくさん飾りたい!!

やっぱりこれを見て、そう確信しました☆


100均の小さなフレーム、色んな形があるので、それをペイントして
カッコよく飾ろう♪



そうそう。
Come home!も発売されたので、本屋さんへ行かないと!!
またmizuka&の心地いい時間のために。(笑)



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

素敵な本だね! 私も買ったよ!!とか、
読んだよ~の印に今日もポチッとしていただけると、とっても励みになります。


↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. Photo
  2. | comment:6
<<++ 可愛くて素敵なフォルムカード♪ ++ | top | ++ お名前の確認をお願いします☆ ++>>


comment

mizuka&さん、こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました!

雅姫さんの本、素敵ですね~♪
私も以前はよく買っていたのですが、
最近は全く買わなくなってしまいました^^;
でも、come homeは買って来ましたよー♪
今回のも素敵でしたよね☆
って、まだパラパラ~としか見てないんですが・・。

プレゼント企画の抽選、楽しみにしていますね♪
  1. 2013/05/23(Thu) 22:35:07 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
雅姫さんの本、ツボな感じがプンプンします〜。
come home!は買いました♪
何か取り入れたいなぁと思いながら、眺めて満足しちゃうんですけど。
  1. 2013/05/24(Fri) 13:34:54 |
  2. URL |
  3. 73 #-
  4. [ 編集 ]

みゅーさんへ

みゅーさん。こんにちは(*^^*)
雅姫さんの本、ホント素敵です☆
眺めているだけ・・・なんですけどね(^^;
Come home!買いましたか?!
毎回素敵ですよね。
今回はおうちでカフェですよね?!気になります☆
私は今日買いに行ってきま~す♪

プレ企画、お待たせしちゃってごめんなさい。
今晩結果発表です!!
お楽しみに☆
  1. 2013/05/24(Fri) 14:01:07 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

73さんへ

73さん。こんにちは(*^^*)
雅姫さんの本、きっと73さんも見ちゃったら
買ってしまうはずですよ(笑)
Come home!買いました?!
私は今日買いに行ってきます!!
あははっ。私も同じです。
毎回こんなのいいな~とか、pinkoさんのプチプラ雑貨も
作りたいな・・・と思いながら、眺めて満足してます(笑)

今週末、松本クラフトフェアですね!
行かれますか~??
私は明日、行く予定です!!
  1. 2013/05/24(Fri) 14:04:47 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

え!明日クラフトフェア行くんですか?
私、明日は黒部ダム50周年とディズニー30周年コラボの
ディズニーのパレードの方へ行くんですよっ
残念〜お会いできたかもなのにーっ

  1. 2013/05/24(Fri) 14:23:22 |
  2. URL |
  3. 73 #-
  4. [ 編集 ]

73さんへ

ずっとどうしようかと考えていたんですが、
やっぱり行くことにしました!! 昨夜決めたんです(^^;
ディズニーのパレードですか??
ディズニーという言葉に反応して、思わずネット調べちゃいましたよ(笑)

73さんもクラフトフェア行かれるんじゃないかと思って
思わずリコメに書いちゃいました。
いつか、お会いできるといいですね!
  1. 2013/05/24(Fri) 15:00:31 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

