+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ クラフトフェア松本へ行ってきました♪♪ ++ :: 2013/05/28(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


土曜日に長野県・松本市へクラフトフェア松本に行ってきました♪♪

去年も行っているので今回で2回目。
雰囲気などはだいたいわかっているつもり。

朝早く起きて、6時過ぎに家を出ました。
運転は・・・もちろんダンナちゃまです。
ダンナちゃまは運転が好きなので、遠出も苦にならないの~
助手席に乗っているより、自分で運転している方がいいんですって☆
mizuka&にとっては有り難いです(*^^*)


出発して40分くらいしたら海が見えてきました☆
今年初めて見ます!!

13052501.jpeg13052502.jpg
13052503.jpg13052504.jpg

そのあとは、ひたすら山へ向かって・・・
標高の高い山々が見えてきて、松本に近づくと北アルプスが見えて
お天気もよかったので、すごくキレイでした☆


あがたの森公園までは臨時駐車場からバスで行きました。
初日の土曜日は11時オープンなのに10時過ぎにはすでにたくさんの人。

本当に色んなモノがあって、最初の通路のブースを見るだけでも
楽しくて、時間がかかっちゃいます。

人もどんどん増えてきて、これだとまたおなか空いた~となった時には
食べ物のブースには長蛇の列ができるだろうと予想したので(ダンナちゃまが)
早々にランチにしました♪♪

13052507.jpeg

おなかもいっぱいになったので、ここからが本番!!

大きなひろ~い公園をゆっくり見て回りました☆

13052505.jpeg

13052506.jpeg


とりあえずひと回り、ほぼした感じ。
欲しいものもGetしたし、暑かったので木陰で休憩です。

13052508.jpg


この日の気温は30℃近くまであったんじゃないかな?
今年1番の暑さ・・・
あまりにも暑いので、あがたの森ティールーム(旧制松本高等学校校舎)で
あんみつを食べに行ったり・・・

13052509.jpeg

甘くておいしかったぁ♪♪ これで疲れが取れました☆


それからまた少し見てあるいたのですが、もうこの暑さには勝てず。。。

帰りながら、松本駅までゆっくりと歩いて行ってみようと
あがたの森を後にしました。


mizuka&が帰る頃、まだたくさんの人がいました。
ここが入口付近です。

13052510.jpeg



そして、mizuka&がクラフトフェア松本でGetしたものは・・・


13052511.jpeg


こんな風に包まれたもの。



中は、ジャ~ン☆ コレです!!


13052512.jpeg


鍛冶屋さんで作られた鍵のオブジェ。

このブース、去年からとっても気になっていて、今回もずっと見入ってました☆

どこに飾るとか、使い道は何もまだ考えていたいのですが、
なぜかとっても魅かれるものがあって・・・

どんな風に飾ろうかな。 考えている時間が楽しいです♪♪



Getしたものはこの1つだけ。
でも写真をたくさん撮ったりして、楽しい時間を過ごしました♪♪

ただ、暑すぎた・・・(><)
そして、普段全く運動や歩くことがないのに、この日はたくさん歩いて
次の日はダンナちゃまと二人仲良く筋肉痛でした(笑)
ダンナちゃまは毎日立ち仕事だけど、あれだけ歩くと使う筋肉が違うのかな?
二人でこれじゃあダメだね・・・と運動不足を痛感しました(^^;


mizuka&が見たもの、たっくさん写真を撮ってきたので
また別でupしたいと思います♪♪ お楽しみに~☆


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

クラフトフェアの写真、楽しみにしてるよ!とか
読んだよ~の印に今日もポチッとしていただけると、とっても励みになります。


↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

  1. おでかけ
  2. | comment:2
<<++ クラフトフェア松本 その2 ++ | top | ++ お礼(*^^*) ++>>


comment

松本にいらっしゃいませ〜♪
2年目ともなると、もう通ですねっ
あがたの森から駅前まで歩くと結構ありますよ〜
お疲れ様でした。

最近とても暑いんです。連日30度越え〜。
いつもの五月だったらそよ風に吹かれて快適な散策になるだろう会場が
文字通り熱気に包まれてましたね。
私は日曜日に行きましたよ〜
同じブースの写真を撮ってたりして、やはり好きなものが似ているのかも。
鍛冶屋さんの鍵、とっても素敵ですね♪

来年もお越しいただけるならぜひぜひお会いしたいです♪
一年かけてダイエットしておきますっプププ

  1. 2013/05/28(Tue) 21:49:42 |
  2. URL |
  3. 73 #-
  4. [ 編集 ]

73さんへ

73さん。オハヨーございます♪♪

行ってきましたよ~!!
ハイ、2年目なのでなんとなく勝手がわかって動きやすかったです。
バスも混んでいたので、やっぱり去年と同じように自転車を持って行った方が
よかったと後で思いました・・・

ほんと!!あんなに暑いとは思わなかったです(><)
でも木陰にいると風が気持ち良かったぁ☆ 
もう少し涼しかったらもっとゆっくり見れたのに(^^;
73さんも鍵を素敵って思ってくれます?!
共感してもらえてうれしい☆

いつか、一緒に行けたら素敵です!!
秋のピクニック?もすごく気になりますが。。。
私の方こそ、ダイエットしなくては!!
秋だと無理!!絶対に間に合いません(^^;
1年あったらなんとかいける?かな~(笑)
  1. 2013/05/29(Wed) 09:54:42 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

