+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ クラフトフェア松本 その2 ++ :: 2013/05/29(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日はこちらも久しぶりに雨です。
九州から関東甲信まで梅雨入りしましたね・・・

新潟は明日まで雨の予報ですが、明後日からまた晴れマークが続いています。
こちらは梅雨入りまでもう少し時間がありそうです。

その間に、やりたいこと、終わらせよう☆



昨日の続き、クラフトフェア松本のことです。

mizuka&が画像たくさん撮ってきたので、少しでも行った雰囲気を
一緒に味わってもらえたら嬉しいです♪


お天気の良い公園でやっぱり目に入るものはキラキラのガラス☆

13052601.jpg 13052602.jpg
13052603.jpg 13052604.jpg

ガラスの風鈴もあったりして、風に揺られていい音がしていました♪


こちらはちっちゃなちっちゃなおうちがたくさん並んで、街のようになっています。

13052605.jpg 13052606.jpg

街灯があったり、おうちの中の電気も点くらしいです!!
暗くなって、電気を点けたところを見てみたいですね~


こちらはミニチュアの動物たち。

13052607.jpeg
13052608.jpeg 13052609.jpeg

すごく小さいんですよ~
動物の行列です。ブタさん・キリンさんとか・・・
あっ!きのこも可愛かったです(*^^*)


こちらは木で出来たデコレーションケーキ!
一番上にはろうそくも☆

13052610.jpg



ここからは、mizuka&のお気に入りの写真。

13052611.jpg

13052612.jpg

13052613.jpg


なんか、とっても魅かれました☆



そしてこちらは、鍛冶屋さん!!

去年初めて見た時は、このブースにビックリしました★

13052614.jpg


この時は女性の方が実演をしてらっしゃいました~
気温は高くて暑いのに、火を使って、素手で道具を持って作業中です。
笑顔でニコニコして作業していたけど、すごいな~って思いました!

13052615.jpg 13052616.jpg
13052617.jpg



これでクラフトフェア松本のレポは以上です!!
楽しい1日でした♪♪


こうやって画像を見ると、去年と同じものばかり撮ってきたような・・・
好きなモノが変わっていないってことでしょうか。

以前と違って、今は好きなモノが決まってきたような気がします。
落ち着いた雰囲気とか、大人可愛いとかカッコイイものも、大人な雰囲気の
モノだったり・・・
だから、アンティークとかレトロとか味紙なんて言葉に敏感です(><)
ここが基本なのかも知れません。

基本に何か1つ新しいものを加えたりして、コラージュしたり
モノ作りしていきたいと思いました。




ブログランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

読んだよ~の印に今日もポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

  1. おでかけ
  2. | comment:6
<<++ カラフルなペーパー ++ | top | ++ クラフトフェア松本へ行ってきました♪♪ ++>>


comment

ステキですねぇ(●´ω`●)
鍛冶屋さんがジブリに作品に出てきそうな雰囲気で
またステキ♪
こんなイベント行きたいと思うのですがなかなか
行けません。。。
  1. 2013/05/29(Wed) 13:45:53 |
  2. URL |
  3. まる #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

去年に引き続き沢山可愛い物があったんだね~

ジブリに出てきそうなハウルの家みたいな鍛冶屋さんとか!!笑

ガラスが特に可愛い(*´∀`*)
少し見たかったって思っちゃった・・・

でも、来年もきっと行かないのよ私・・・

mizuka&さんのレポで満足(*´ω`*)
  1. 2013/05/29(Wed) 21:48:32 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

第二弾の写真も素敵ですねー♪
そして、やっぱり同じ写真撮ってる!!プププ

あの街灯、灯したところの写真集…というか豆本みたいなの、見ました?
何冊かがお家と一緒の芝の上にあったのですが、
もーーーーーため息が出るくらい素敵でしたよっ

次回、出会ってしまったら購入してしまうかもしれない…。
作家さんとの出会いは突然なので、クラフト系やハンドメイドイベントでの
軍資金は多めに持って行きたいところです〜。
  1. 2013/05/29(Wed) 23:25:59 |
  2. URL |
  3. 73 #-
  4. [ 編集 ]

まるさんへ

まるさん。こんにちは(*^^*)

ほんと!鍛冶屋さん、ジブリの作品に出てきそう★
私もこういうイベントに行き始めたのは、2年くらい前からです。
新潟のあちこちでクラフトフェアが開催されていつと知って
行くようになりました。
でも松本は規模が全然違います!
素敵な作品を眺めるだけでも目の保養になるので、行く価値あると思いますよ!!
  1. 2013/05/30(Thu) 11:53:40 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Reiちゃんへ

Reiちゃん。こんにちは(*^^*)

鍛冶屋さん、去年一緒に見たよね~☆
そうそう!!青空と緑の中で見るガラスはめちゃめちゃ
綺麗だからね~
去年見た、可愛いらしいカラフルな絵の陶器、
イスとかあったでしょ?!
あれ探したけど見つけられ無かった。。。

心配しないで!ちゃんとわかってるよ!!
来年行くとしても、来年も誘わないから(笑)
  1. 2013/05/30(Thu) 11:56:58 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

73さんへ

73さん。こんにちは(*^^*)

やっぱり同じ写真撮ってました?!(笑)
写真集見ましたよ~☆
できたらそれを売って欲しいと思ったくらいです(≧▽≦)
ホント、素敵でしたね。

私もそう思います!!
世界に1つしかないものだったりしますもんね☆
素敵な出会いを逃さないためにも、軍資金、必要ですね!
  1. 2013/05/30(Thu) 12:00:33 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

