+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ カラフルなペーパー ++ :: 2013/05/30(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



今日は、ちょっと前に買ったペーパーのご紹介です。

まずは、スクラップブッキングでよく使われる12インチのペーパー。

カメラのデザインのペーパーがたくさんあったので、ついつい(^^;
楽譜とか英字、緑に白のフレームも可愛いですよ。






大好きなカメラのデザインはもちろんですが、あとお気に入りはこのへん。





クラフトにホワイト。この組み合わせがなんとも言えなくて☆
そして、この可愛らしいバラもいい感じです♪♪



あと、カメラの中ではこのカラフルなのが好き☆






両面、違うデザインなので色々楽しめます♪♪







6インチのペーパーセットも買いました!

中はこんな感じです★





全体が花柄のは可愛いし、下の2枚の画像のは切り離してタグとかにしても
いい感じだと思います。

mizuka&は12インチのペーパーはカラコピして、コラージュの背景に使ったり
カードの台紙としても使います。
それとさっき言ったように、タグとか、フレームのはアドレスを書いて
贈りものの荷物に貼ったりもできるので、スクラップブッキング以外で
色々使ってます。



買ったモノは勿体ないからと、今までは取っておいていたのですが、
これからはどんどん使うことに決めました!!
作ったものを画像で残すことにしたのです★

また、何か作ったらご紹介しますね!
今はちょっとまだプレゼント作りで忙しいので、またあとでゆっくりと・・・




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:8
<<++ mt ex 伊豆下田展 ++ | top | ++ クラフトフェア松本 その2 ++>>


comment

わーーー!!
可愛いパターンペーパー達☆
どれも可愛過ぎ(≧∇≦)

アークオアシス羨ましっT^T

私なんて近くにスクラップブッキング商品を取り扱ってるところがほとんどないから、いつも田舎の広ーい土地がある所に「ここに大型クラフトショップ出来ないかな〜ヽ(´o`;」なんて夢見てるよ!!笑

やっぱり、見て選びたいんだよね〜!!

  1. 2013/05/30(Thu) 18:07:34 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

わー♪
スクラップブッキングしてるのでパターンペーパー、山のようにストックしてます♪
でも、同じくコピーしてラッピングに使ったりしてます♪
勿体無いんですよね〜。
私は使う、というより集めて満足しちゃうんですけど。

カメラのとっても好きですー。バラのもー♪
Crate Paperのは同じようなのを持っているような気がします♪
Echo Parkのデザインもツボなのでコレクションしているのですが
もしかしたらmizuka&さんもお好きかな?

好みが似ていて食いついてごめんなさいっ笑

  1. 2013/05/30(Thu) 18:11:21 |
  2. URL |
  3. 73 #-
  4. [ 編集 ]

パターンペーパー☆

私も今日6インチ?のパターンペーパーをポチっとした所です(笑)

カメラのモノトーンも好きだけど、カラーもきれいな色合いで、素敵ですね☆
私もコピーして使いますが、どんどんコピーがたまるばかりです(笑)
  1. 2013/05/30(Thu) 22:06:38 |
  2. URL |
  3. *kureyon* #a3gsuCsY
  4. [ 編集 ]

mizuka&さん、こんにちは♪
パターンペーパー、私も大好き!!!
カメラのかわいいね!
私もそれ見つけたらすごく欲しいもん!

最近はアンティーク柄に嵌ってて、
なんだかそればっかりありますw
こういう優しくてカラフルな色使いもとってもステキね~!

そうそう、プレゼント企画、また気づかなかった・・・。
今度は絶対に参加します!
本当参加できなくて残念です。。。
  1. 2013/05/30(Thu) 22:21:15 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

Reiちゃんへ

うふふっ(*^^*) 可愛いでしょ~☆
そう! アークオアシスでgetしたんだよ!!
でもね・・・ペーパー以外に海外のスタンプとかも
充実すればもっといいんだけど!
今度、新潟までお買いものツアーに来る?!
大したお店ないけど。。。
やっぱり東京、早く行こうよ♪♪
  1. 2013/05/31(Fri) 13:29:52 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

73さんへ

73さんはスクラップブッキングされるのですね!
山のようにストックが?!
今度ぜひ見たいです!!
私も使うより、集める方が主です(^^;

カメラもバラも好き?!
やっぱり趣味、似てますね(*^^*)☆
73さんのツボなら、私もきっとツボですよ!!
73さんはどこでお買いものされてますか?
よかったら、あとで教えてください♪
  1. 2013/05/31(Fri) 13:35:15 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

*kureyon*さんへ

*kureyon*さんも?!
このタイミング、すごいですね!(笑)

私ももともとは、カッコイイカメラが好きなのですが、
このカラフルで可愛いペーパーにはやられちゃいました~☆
同じく!!カラコピして使うので元のペーパーは溜まるばかりです(><)

  1. 2013/05/31(Fri) 13:50:55 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

りょんりょんさんへ

りょんりょんさぁーん。こんにちは(*^^*)
りょんりょんさんもパターンペーパー使ってる?!
カメラ、ほんと可愛いよ~
きっと、りょんりょんさんも好きだと思うよ。
私もアンティーク系の方が好きだけど、この優しい感じの
カラフルなカメラには一瞬でやられちゃった(笑)

プレ企画、お誘いに行こうかと思ったんだけど
忙しいかな?!と思ってやめちゃった。
また何か企画するからぜひ参加して~!!
お誘いにも行っちゃうからね! よろしくね☆
  1. 2013/05/31(Fri) 13:56:23 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

