+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 伊豆下田から、素敵なお便り♪ ++ :: 2013/06/02(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


オハヨーございます(*^^*)

今日もちょっと薄曇りの新潟です。
でも、2階の西にあるこの部屋はこのくらいがちょうどいい。
青空ですごく天気の良い日は西日で大変なことになるから(笑)
風も吹いているから、エアコンはもちろん、扇風機無しで
快適に過ごせそうです♪♪

今日は昨日の分もがんばって作業することがあるから・・・
昨日は朝から業者さんが来て(先週に続き、2週連続。笑)
今度は光回線への変更作業。
そうなんです!!
やっと我が家も光回線☆ これで少しはスムーズになるかな・・・
mizuka&はblogやHPとか見てるだけなので、あまり不便に感じては
いなかったのですが、やっぱり少し、違うね!
あとはパソコンを新しくしたら・・・完璧なんだけど、もう少しあとかな(><)

光回線の作業は午前中で終わったんだけど、それから今まで使えていた
プリンターが使えなくて、また最初からインストールし直し。。。
で、ちゃんと使えるようになりました!! ひと安心。


あと、とっても素敵な嬉しい連絡があったりして(それはまた今度お話します)
昨日は1日中忙しくしていたので、結局何も作れなかった(^^;
なの今朝は早く起きて、がんばってます!!

また新しいなんちゃってチケットも印刷したので、あとはカットするだけ。
まだ完成したらお見せしますね♪ お楽しみに~!!



一昨日から始まったmt ex伊豆下田展。
それに合わせたように、昨日素敵なポストカードが届きました~☆




いつも素敵なカードを送ってくれるのは、スノチャさんです。

最近、スノチャさんのお声を聞いていない(メールやコメントなどで)な・・・と
ちょうど思っていたところだったの!
すごいタイミングでしょ?!(笑)


トラベラーズファクトリーのマステ。
船・海繋がりでマステ・切手・風景印がまとめられていました!!

いつもメッセージをちゃんと書いてくださっていて、近況報告などが
あるので、連絡がなくても、大丈夫なの☆



スノチャさんもマステが大好きで、今回下田へ凄く行きたかったけど
行けないから、郵頼をしたんですって☆
私と同じ気持ちをされてたんですね(笑)
そして私にまでポストカードを送ってくださったの♪♪

いつも素敵な切手と風景印なので、これも楽しみに1つです。



下田へは行けなかったけど、スノチャさんのおかげで行った気分に
なれました~♪♪

スノチャさん。いつも素敵なカード、ありがとうございます(*^∀^*)♪
フォルムカード第5弾も発売されましたので、ぜひ交換お願いします!!
近いうちに、私から送らせてもらいますね!
スノチャさんのコラージュ楽しみにしています♪♪




それではmizuka&はこれからモノ作りに勤しみます!!(笑)
自分で言うのもなんですが、チケットとか大満足で
作るのがすっごく楽しいの♪♪


みなさんも、素敵な日曜日をお過ごしくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:0
<<++ プレゼント用チケット完成☆ ++ | top | ++ mt ex 伊豆下田展 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

