+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ プレゼント用チケット完成☆ ++ :: 2013/06/03(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


オハヨーございます♪♪

月曜日の朝なので、気合を入れて今週も乗り切ろうと張り切ってます(笑)

外は青空・良いお天気で清々しいです☆



昨日は1日中製作をして過ごしました(*^^*)
始めたのはお昼近くからで、徐々にノッテきて夜中まで(笑)

なんちゃってチケット、全部切り終わって、穴開けたりして
ラッピングまで完成です♪♪

出来上がったので、お見せしちゃいますね☆


じゃ~んっ!!(笑)



【HAPPY】と【SMILE】


そして、【39&4U】と【FOR YOU】




で、【HELLO】




この5種類でペーパーの色が5色あります。

チケット自体がカラフルなので、ラッピングはクラフトの
モノクロ折り紙を使ってラッピングしました。


たくさん並んでいると、すごく可愛いの!!自画自賛です(爆)


この他に、プレゼント用は3名さまに好きな言葉を決めてもらって
セミオーダーみたいにして、チケットを作らせてもらいました!!

でも、これは3名さまに届いてからのお楽しみにしたいので、
ここではご紹介を控えさせてもらいますね!




そして、あまりにもチケット作りが楽しくて・・・

自分の分まで(プレゼントの数以上に。笑)作っちゃいました♪♪

これは、プレゼント用と一緒に一番最初に作ったもの。




こっちは2回目に、素材集を使おう☆と閃いてまた作りました(^^;






カットとかはすごく大変だけど、自分の好きな言葉やフォントでチケットを
作れちゃうので、ちょっと病みつきです!!

こんなにたくさん作ってしまって、どうするんだろ??って感じで
ちょっと作り過ぎた感が否めませんが。。。(^^;
これからラッピングやコラージュにどんどん使って行こうと思ってます!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
なんちゃってチケットいいね!とか、作ってみたい!!と思ってくださったり
読んだよ~の印に今日もポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント企画
  2. | comment:4
<<++ 可愛いメモ♪ ++ | top | ++ 伊豆下田から、素敵なお便り♪ ++>>


comment

可愛い(*´艸`)

コラージュランキング1位おめでとうございます☆
最近ランキング見てなくて、携帯変えたので、1からブックマークしなくちゃいけなく、コラージュランキングを見に行ってました。。
mizuka&さんを〜っと思ったら、探す必要なく1位でした(*≧艸≦)おめでとうございます☆ 気付くの遅すぎですかね?

チケット素敵です(*´艸`)文字だけも素敵だけど、素材入りのも大好きです( ^ω^ )
  1. 2013/06/04(Tue) 07:02:01 |
  2. URL |
  3. *kureyon* #a3gsuCsY
  4. [ 編集 ]

*kureyon*さんへ

*kureyon*さぁーん。
見つけてくれてありがと!!
*kureyon*さんが教えてくれたので、見に行ったら
本当☆新着記事が1位でした♪
自分でもビックリ(≧▽≦)
新着記事なので、どんどん下がってくると思うから、また、探してくださいね(^^;

なんちゃってチケット、こんな感じでいいですか~?!
ぜひ見てもらえますぅ?!
今度フォルムカードのコラージュで使いますね!待っててください。


  1. 2013/06/04(Tue) 11:56:49 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

すごぉーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
mizuka&ちゃん 頑張ったね!!
ヤレバできる子^ ^

ラッピングも素敵〜☆
クラフトに黒 が効いてるね♪
いつか私のところにも来てくれるといいなー

  1. 2013/06/04(Tue) 13:45:49 |
  2. URL |
  3. izumo #-
  4. [ 編集 ]

izumoんへ

キャーッ(≧∀≦)
労いの言葉、ありがと!
そうだね、やればね(^^;

やっぱりたくさん並べると可愛いね!自画自賛。笑。
ラッピングも可愛い?!
ありがとー!!

ハイ。いつかね!!
  1. 2013/06/04(Tue) 16:20:01 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

