+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 暑中お見舞い申し上げます ++ :: 2010/07/18(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

遊びに来てくださってありがとうございます♪♪


今日は3連休の真ん中ですね~。

昨日梅雨明けしたので、カラッとしていますが朝から暑いです(汗)

外は太陽ギラギラ、けど気持ちいい青空です。

カメラ持って愛車でお出かけしたいですね。



大人かわいい消しゴムはんこの図案集』のときに作ったポストカードです。


10071801.jpg


みなさ~ん!!
~+:。*・楽しい、素敵な夏をお過ごしくださいね!・*。:+~
くれぐれも、お体ご自愛ください。



ブログラキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると、とっても励みになります。
読んだよ~の印にクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。



  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<++ ランチツアー ++ | top | ++ フラガールのはんこ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/41-d4f017d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
