+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 可愛いメモ♪ ++ :: 2013/06/04(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


昨日もたくさんの方が遊びに来てくださったようで、
昨日の【プレゼント用チケット完成☆】の記事が
ぶろぐ村のコラージュカテゴリ、新着記事で1位になっていました!!
*kureyon*さんからコメントをいただいて、見に行ったら!!
もう、ビックリ!!そして感激です!
いつもたくさんの応援、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします♪♪




先日、本屋さんへ行って文房具コーナーをちょっと覗いたところ、

めちゃめちゃ可愛いメモを発見しました~(*^^*)♪♪





どうですか~?!可愛いでしょ♪♪ 
わかる人にはわかる! mizuka&好みだな~って。笑


そんなにメモを使うわけでもないんですが、可愛いのを見つけると
つい、買っちゃうんですよね・・・(^^;
使い道としては、コラージュの一部に使ったり、送りものをするときに
アドレスを書いたり、そんなくらいかな?!
だから、使うというより、ほぼ収集ですね。笑。

またどんどん増えていくばかりです(><)


両方とも中は8種類のデザインがありますが、チラ見せで(≧▽≦)

こっちがVOYAGE GIFTの方。



上の2種類はコラージュに使えそうでしょ?!
これ、お気に入りです☆


こっちはPOP PARCEL。



黒いメモが珍しいですよね?!
白のペンで書いたら可愛いかも!
方眼紙が好きだから、左下のも好きです♪♪



可愛いデザインだけど、たくさんあるから使い切れそうにないです(^^;
おすそ分けでプレゼントに忍ばせようかな☆




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
たくさんの方に遊びに来ていただけて、 本当に嬉しいです♪♪

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります☆
↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:8
<<++ プレゼント用☆素材色々☆ ++ | top | ++ プレゼント用チケット完成☆ ++>>


comment

うんうん♪♪♪
可愛い可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))

mizuka&ちゃんが好きってことは 私もだからね^ ^
声かけてくれてありがとぉーねー♪♪♪
次回のデート☆楽しみにしてるよん^_−☆
  1. 2013/06/04(Tue) 14:36:04 |
  2. URL |
  3. izumo #-
  4. [ 編集 ]

mizuka&さん、こんにちは!
なんだか体調悪い日が続き、すっかりご無沙汰してしまいました・・・。
ブログはちょこちょこ読ませて頂いていたのですが、読み逃げばかりで;
クラフト紙に印刷したかっこいい素材とか、本の紹介、松本のクラフトフェア、mizuka&さんがお作りになったチケットなどなど、毎回素敵☆と思いながらブログ読ませていただいておりました。
今回のメモも素敵なデザインですね~。
私もVOYAGE GIFTの上の2種類好きです~。

コラージュカードの方もすっかり滞っていて、ごめんなさい;
今月中にはまたお手紙だしたいなぁと思っていますので、気長にお待ちくださいね。
 
  1. 2013/06/04(Tue) 16:52:16 |
  2. URL |
  3. もいもい #-
  4. [ 編集 ]

izumoんへ

ホント、可愛いメモだったよ☆
見た瞬間に買うって決めたし
これはizumoんにも教えてあげなくちゃ!!って思ったの。
やっぱり、ツボが似てるね!
楽しみにしててね!!
  1. 2013/06/04(Tue) 16:54:37 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー♪
メモ、めっちゃ可愛いですね♡
私もツボど真ん中ですー♪
↓のチケットもほんと素敵~☆
私もこういうの作りたいんですが、何せ機械音痴なので、
何をどうやればいいのかさっぱりわかりません(汗)
素材集もいくつか持ってるのに、宝の持ち腐れになってます^^;

そして、ランキング1位おめでとございます☆
  1. 2013/06/04(Tue) 22:50:00 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

もいもいさんへ

もいもいさん。こんにちは!!
お体大丈夫ですか~?!くれぐれも無理はせずにね!
それでも遊びに来てくださってありがとう♪♪
コメント、とっても嬉しいです\(*^0^*)/☆
気になったもの、ありました?!
うふふっ。好みが似ていて嬉しいな~

チケットとかはコラージュに使おうと思っているので
次回、楽しみに待っててください。
ごめんなさい。私の方こそお待たせしちゃって(><)
私も今月中にお送りしたいと思ってます☆

  1. 2013/06/05(Wed) 10:50:17 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

みゅーさんへ

みゅーさん。こんにちは!
メモ、みゅーさんもツボでした?!それもど真ん中??(≧m≦)
文房具屋さん、覗いてみてください☆
もしなければ言ってくださいね!
在庫あればお使いしますよ~

みゅーさんも素材集お持ちなんですね!
私なんてExcelで作っているだけなので
何も面倒なことはしてませんよ!
てか、できません(笑)
せっかく素材集お持ちなら、私と一緒に使いましょ♪♪
私も使いこなせてないですが。。。(^^;

お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
ランキングはみなさんのおかげです。
これからもよろしくお願いします。

  1. 2013/06/05(Wed) 11:08:34 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
メモ帳かわいいですね!
特に私は上の方がツボです。
特に使わないけど、見つけたら欲しくなっちゃいますね。
  1. 2013/06/06(Thu) 08:25:17 |
  2. URL |
  3. sana #-
  4. [ 編集 ]

sanaさんへ

sanaさん。おはようございます☆

sanaさんもツボでした?!特に上の方ね!
私もです!! 同じですね♪♪
そうなんです。あまり使わない、全部使い切ったことなんてないです(^^;
でも見つけたら買っちゃうんですよね~
そこも同じですね(笑)
  1. 2013/06/06(Thu) 09:51:01 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

