+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ プレゼント用☆素材色々☆ ++ :: 2013/06/05(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪




今日はお気に入りの写真をご紹介しまーす!!




お気に入りだなんて、自分で言っちゃったぁ(≧∀≦)

これは素材集からの素材をクラフト紙に印刷したものを
あとはひたすらチョキチョキしただけです。

それをアプリでフレーム付けたり、アンティークカラーに加工しただけ(^^;

でも、素材とアンティーク感がいい感じになって、mizuka&の好みの雰囲気に
仕上がりました~☆☆☆


プレゼント用にこちらも、手持ちのペーパーをカラコピして
チョキチョキ・・・ 一人で黙々とチョキチョキしましたっ!!



これはお花がメインです。ブーケやバスケットに入っていたり
中にはフルーツとか、 たまに天使のような女の子やブーツなども・・・



色んなお花の素材が楽しめます♪♪



そして、こちらが1枚目の画像の方です。

これは、一番最近買った素材集から・・・



船やイカリマークなど、これから夏に使えそうなものや



気球や飛行機、時計や傘など色んな素材を集めました。

指は今、mizuka&の1番お気に入りです。


シール紙ではなく、ただの紙なので使う時は糊で貼ってもらわなくては
いけないのですが・・・手間でごめんなさい(><)


プレゼントに色々混ぜて入れますので、中身はお楽しみに!!
色んな素材を使ってもらえたら嬉しいな~♪


ラッピングはこれからです(^^;
今晩やる予定。。。(><)

なので、ラッピングが完成したらまたご紹介したいと思います★



当選者の方にはホント、お待たせしちゃってごめんなさい!!なのですが
少しずつ進めてますので気長にお待ちください(^^;




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
昨日も前日以上にたくさんの方に遊びに来てもらえて、本当に嬉しいです♪
もっとたくさんの方にポチッとしていただけると、もっともっと喜んで
更新の励みになります!!
読んだよ~の印に今日もポチッと、 ↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント企画
  2. | comment:6
<<++ mt ex 伊豆下田展☆届きました♪♪ ++ | top | ++ 可愛いメモ♪ ++>>


comment

わー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆どれも可愛いね!!
こんなに切るの大変だったでしょ!!

ちなみに私も今チョキチョキ中( ^ω^ )


ラッピングも可愛いんだろうな〜←ハードル上げちゃってるっ笑

私はゆっくりで大丈夫だから、あまりムリしないでね…>_<…
  1. 2013/06/05(Wed) 17:45:25 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

Reiちゃんへ

Reiちゃん。オハヨ(*^^*)

またまた同じモノをたくさん並べてみたよ(><)
可愛さ倍増でしょ~(≧∀≦)
ずっと同じ姿勢で切っているのが大変だけど、
DVDとか観ながらやってたからね、自然と終わってた(笑)

Reiちゃんは今、カード作りに励んでるんだね!
お互いがんばろうね!
それなのに、変なハードル上げちゃってくれてるし!!

ホント?! 本当にゆっくりでいいの~??
そんなこと言うと、私のことだから。。。(^m^)ニヤリッ

  1. 2013/06/06(Thu) 09:48:24 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

とっても素敵な素材♪♪
アンティークなかんじやお花大好きなので、私もとってもツボでした~。
どれもきれいにチョキチョキされていて…お疲れ様でした!
  1. 2013/06/07(Fri) 00:11:30 |
  2. URL |
  3. もいもい #-
  4. [ 編集 ]

プレ企画、大詰めですね~

かっこいい&かわいい素材、いっぱい☆
どれもステキだけど私も指が一番好きです。

PC苦手で素材集持って無くって。
でも今年こそデビューしたい!(←毎年言っているような・・・)

mizuka&さんのお勧めの素材集、
よろしければ教えてくださーい♪



  1. 2013/06/07(Fri) 13:45:31 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

もいもいさんへ

労いの言葉、ありがとうございます(*^o^*)
もいもいさんもこういうアンティークなお花、好きなんですね☆
今度、コラージュに使ってみますね!
お楽しみにしててくださいね(-_^)
  1. 2013/06/08(Sat) 07:47:58 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ponさんへ

ponさんも指が1番好き?!
私も今ハマってます☆

えっ?!ponさん素材集使ってないの??
それであれだけのモノが作れるってスゴイ☆☆☆
素材集、あると便利ですよ!!
でも、まだまだ使いこなせてなくて。。。
眠っている素材集ばかりあります(^_^;)

ぜひぜひ!!ponさんも私と一緒にはじめましょう♪♪

オススメの素材集ですか・・・
ponさんが好きそうなのは??
ちょっと考えて、メールしますね(o^^o)
  1. 2013/06/08(Sat) 08:02:52 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

