+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ mt ex 伊豆下田展☆届きました♪♪ ++ :: 2013/06/06(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


お友達のやすぽんさんにおつかいをお願いしたmt ex伊豆下田展の
マステが届きました~♪♪




英字新聞で包まれて色んなマステでラッピングされた、とっても可愛い荷姿です☆

ラッピングが可愛くて、すぐには開けたくない!このままの状態で飾っておきたい!
でも、早く中のマステも見たい!!の葛藤があり、しばらく開けられなかったぁ(><)


でもでも、やっぱり中も気になりますよね~

ハイ!!開封ですぅー♪♪

まずは、下田の道の駅などでもらって来てくれたパンフレットなどと
一緒にお土産までいただいちゃいました~!!



あぶり荒磯のり、食べ方までちゃんと書いてくださってます。
あたたかいご飯のおとも!! 美味しそう♪
パンフレットを見たりできて、下田へ旅行した気分を味わえました♪
やすぽんさん、私の方がおつかいをお願いしたのにお心遣いありがとうございます☆



そして、こちらがmt exの会場にあった、カタログとかポストカード型のリーフレット。
これは、何枚持っていてもいいですよね!
1枚しかないと、保存用・・・で使えなかったから(^^;




ここにも、ほんのきもちって。 これ、やすぽんさんの消しゴムはんこなんですよー
書体がかわいいし、おんなのこの表情かほんと、優しいの♪



そしてこれは!! 先行発売の2013夏の新商品、SCANDINAVIA SERIES の
mt wrapですよね~☆ flowerめちゃめちゃ可愛いです!!
これは発売されたら買わなくちゃ!! 
シールまでいただいちゃった(≧∀≦)ウレシイ


あとは、富士山のフォルムカードまで入っていました♪♪




それも、ちゃんとコラージュしてくださってます☆




コラージュのテーマは『旅してぇ~』だそうです(*^0^*)



フランスやロンドン、地図のマステなどがたくさん使われていて
シールの色んなお家が立ち並んで、外国の街並みですね!
うんうん☆ トランクを持って旅したくなりました~♪♪
見ていて、とっても楽しくなりました♪

やすぽんさんはこれが初めてのコラージュなんですって!
私がフォルムカード交換の記事を書いた時に、コラージュしてみたいけど
まだ作ったことがなくて・・・とおっしゃっていたんです。
そして、やすぽんさんがコラージュを始めたらいつか交換しましょうね!
ってお約束をしていたの。
私に1番に送っていただけて、本当に嬉しかったです(*^^*)

やすぽんさんからフォルムカードをお送りいただけたので、これで
コラージュカード交換開始!ということで、私からもお送りしますね!!
待っててくださいね♪



そしてそして!! ここからがおつかいをお願いしたマステです。

もちろん、今回も!! 下田限定テープ5種類全部です。



DMでネイチャーのデザインがとっても気になっていました!
思った以上に綺麗で素敵です。
ほかは、とっても可愛いデザインですね!
海のモノが多いから、これからの季節にピッタリ☆
そして、雨も私は好きです。
虹色の雨が可愛い~♪♪


シルクスクリーンテープももちろん、3種類全部(^^;
ツルツル、ぷっくりしているテープです。



ほかの方のblogで画像を見た時は、シロクマやヒツジの動物が可愛いと
思ったのですが、実物を見たら、mizuka&はレースが一番好きかも☆


あと、お願いしたのがセールのマステ。
500円で詰め放題!! それもこんなカワイイケースに入るの☆



持っていなくて、ちょうど買おうかな?!と思っていたリボンのレッド・ピンク
ともあったのでそれをお願いして、あとはどんなのがあるかわからないから
入るだけ、やすぽんさんにお任せしちゃったの!
こんな頼み方、困りますよね(^^; 無理を言ってごめんなさい・・・
でもね!!これがやすぽんさんのすごいところ!!
選んでくれた他のテープは、mizuka&が持っていないものばかりだったの☆
すごいでしょ~!! 本当に有り難い!!
これはとってもお得なお買いものでした。


そしてね、このセールのマステ、ブルーのリボンもお願いしていたのですが
売り切れていたとやすぽんさんがお電話くださって・・・
ここで、初めまして!のごあいさつ?!です。笑。

そして、とってもすごいことを言い始めたやすぽんさん!!
思わずmizuka&は・・・?☆?☆?☆・・・本当にいいんですか~??って
言葉しかありませんでした(笑)
もう、大興奮で訳わかんなくなってました(≧∇≦)

で、このタイミングで図々しくもまたお願いをしてしまったの(><)

それが・・・これです!!!
ガチャガチャを10回お願いしました♪♪



その上、出た当たり1コとシークレット2コを譲ってくださったの☆☆☆
やすぽんさん、なんて心の広い方なんでしょう♪
mizuka&にはやすぽんさんが神様にしか思えないです!!

当たりは、希望を聞いてくださって、スパンコールをお願いしました☆
これ、めちゃめちゃかわいいです♪♪


シークレットはこの2つ!!
DMの銀剥がしで隠れているのがガチャのシークレットだと知った時、
1番にこのお花が欲しいと思っていたの☆
それがmizuka&の手元に届くなんて♪♪♪




実物は予想以上に綺麗で、本当に素敵☆
これは、大切に使っていきたいと思います!!


やすぽんさん。この度は私のお願いを快く聞いてくださって、
お願いした以上のことをしてくださって、本当にありがとうございました。
何度お礼を言っても足りないくらいです。
これから先、やすぽんさんに足を向けて眠れません。今までも向けてないですよ(笑)



みなさんも、長い文章に最後までお付き合いくださってありがとうございました。
もう、大興奮で、こうやってblog書いている間も興奮しているので
文章が可笑しいかも・・・ いつものこと?笑
今日だけは、お許しくださいね!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印に今日もポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:6
<<++ フォルムカード交換・レモンが届きました☆ ++ | top | ++ プレゼント用☆素材色々☆ ++>>


comment

素敵に紹介してくださりありがとうございます(*^^*)少々こっぱ恥ずかしいf(^_^;です。こんな形で縁があり、好きな物で繋がり私も嬉しいです\(^o^)/。またブログ楽しみに見させてもらいますね♪喜んでもらえて凄く良かった(*^^*)。
  1. 2013/06/06(Thu) 18:28:38 |
  2. URL |
  3. やすぽん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
下田限定&ガチャ当たりうらやましいですね!
欲しい柄が手に入って良かったですね!
でも詰め放題500円も安くてお買い得!
近くで、せめて日帰りできる場所で開催して欲しいといつも思います。

昨日の記事の素材集から印刷されたもの、
差し支えなければなんていう素材集か
教えていただけませんか?
すごくステキでした。
  1. 2013/06/07(Fri) 09:20:45 |
  2. URL |
  3. sana #-
  4. [ 編集 ]

ぐふふ。

今回のブログ、mt大好きなmizuka&さんの
壊れっぷり(?)が楽しかったです♪

ステキなご縁に恵まれ、本当によかったですね!

ガチャのシークレットのお花、
もろ好み☆一般販売して欲しいわ~

大阪でmt500円つめ放題企画なんてあったら、
それこそ発狂しそうww



  1. 2013/06/07(Fri) 13:52:50 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

やすぽんさんへ

今回はホントに本当にお世話になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やすぽんさんのおかげで貴重な限定やシークレットをGET出来て、
本当に嬉しいんです\(^o^)/
もし、いつか新潟で開催されることがあったら
その時は必ず力になりますよ( ^ω^ )
開催されること、やすぽんさんも祈っててくださいね(-_^)笑
  1. 2013/06/08(Sat) 07:43:58 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

sanaさんへ

本当に今回はやすぽんさんのおかげで貴重なmtGET出来て、
大興奮してます。笑
私もいつか新潟で開催されること、祈ってますよ!

素材集ですが、5月10日の記事の西洋の装飾素材集です。
お花のは素材集ではないんですよ。
詳しいことは今度メールで教えますね!

  1. 2013/06/08(Sat) 07:56:13 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ponさんへ

ヤバイ!!σ^_^;
私のmtバカっぷりが全開でしたね。
ponさんにはばれちゃってますね(汗)

ホントにご縁に恵まれました☆
シークレットの花、カワイイです!!
でもガチャなのでミニだから、ちっちゃい。。。
本当に一般販売を期待します♪

あの会場にいたら、もっと狂ってたと思います(≧∇≦)
  1. 2013/06/08(Sat) 08:09:38 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

