+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・レモンが届きました☆ ++ :: 2013/06/07(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今週の仕事も今日で終わり、もうちょっとで帰れますぅー♪♪
ハァ~、今日はバタバタしてしまって、もう疲れました(><)

昨日有給を取って休んだので、そのせいもあるのですが。。。(^^;
だって、用事があったんだから仕方ないよね?!笑。



フォルムカード交換の記事に、はじめまして!でコメントをくださった
フルーツケーキさんから、フォルムカードが届きました♪♪

フルーツケーキさんとはいつもの交換とはちょっと違って、
新潟の5枚出ているうちの4枚をご希望とのことだったので
私からお願いしたのは、フルーツケーキさんの在住の県のものではなく
所持されているカードから、選ばせてもらいました!!

こういうのもいつもとは違った、ちょっと変形でおもしろいですよね!


それでお願いしたカード、交換の1枚目は広島【レモン】です☆

以前、ゆず茶さんとこれと同じカードを交換してもらって
とっても可愛かったので、またお願いしちゃいました(^^;
ゆず茶さんとはカード自体にはコラージュ無でしたし、あれは保管用。笑





ねっ!! このレモンのグラデーションが可愛いの♪♪



コラージュはこちら。 カッコイイ雰囲気ですね☆
 




地図のペーパーナプキン、トラベラーズファクトリーのマステ
mizuka&の好きな雰囲気です♪♪






カッコイイ中にリボンにコイン?メダル?のシールが可愛くしてくれてますね。


このコラージュを見ていたら、豪華客船で旅行に行ってみたい!!と
思いました~(≧∀≦)


全体のカラーがレモンと同じで統一されていて、すっきりまとまったコラージュ
とっても素敵だな~って思いました☆


そして、一緒に同封されていたカード。
こちらはフォルムカードとは全く違う、とても可愛らしい雰囲気です♪
メッセージに、おすそ分けのシール、ありがとうございました★





フルーツケーキさん、この度はお声掛けしていただいてありがとうございました。
どうぞこれからよろしくお願いします♪♪


フルーツケーキさんのblog 【お菓子な毎日】では、とっても素敵なコラージュが
見れますよ! ぜひ遊びに行ってみてください。
フルーツケーキさんのblogはこちらからどうぞ → 




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印に今日もポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:0
<<++ 楽しい一日の始まり\(^o^)/♪ ++ | top | ++ mt ex 伊豆下田展☆届きました♪♪ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

