+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 楽しい一日の始まり\(^o^)/♪ ++ :: 2013/06/08(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日は朝早起きして、旅に出ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりにダンナちゃまと朝1番の新幹線で、出発=333


今日、明日2日間楽しんで来まーす\(^o^)/


時間があったら、写真とひと言だけでも更新出来たらいいな~って思ってるので、お時間あったらお付き合いくださいね(^_−)−☆



今日の朝ごはん☆





着いた駅はココだよ☆








もう、おわかりかな??

ハイ、東京駅です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今から、ココに行きます♪

9時オープンなので、ちょっと待ってます!





では、また(^O^)/






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
  1. おでかけ
  2. | comment:0
<<++ 楽しい一日♪♪ ++ | top | ++ フォルムカード交換・レモンが届きました☆ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

