+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ プレ企画第1便★紙モノ詰め合わせ♪♪ ++ :: 2013/06/10(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


土曜・日曜日と2日間、東京&TDRで楽しんできたmizuka&です。
とっても楽しかったんだけど、同じくらい疲れました。。。(><)
でも、たくさん歩いたのに今回は筋肉痛にならなくてよかったぁ。

ダンナちゃまと帰りの新幹線の中で、年々ディズニーに行くとアトラクションに
乗るよりパレードやショーを観る時間が増えてるね。
最近はそれにまったりと休憩している時間の方が長いかも・・・
体力無くなってきてるね。。。(≧Д≦)
これからは運動して、筋トレした方がいいんじゃない?!
と、二人話してました(爆)
ダンナちゃまは1日中立ち仕事、私は事務で椅子に座ってるだけ。
これじゃあダメだってわかってはいたけど、今回は痛感してきました(^^;
明日から朝の時間はラジオ体操でもしようかな★


そして、月曜日の今日はボケボケします。笑
もう気力はも体力もゼロです(^^;
荷物も片づけなくちゃいけないので、今日もバタバタしそう(><)
写真の整理も後からになるので、ディズニーレポはまたあとで・・・
お楽しみに!!



金曜日、バタバタとしながらなんとかプレゼント便を発送しました!!
と言っても全部ではなく、まずは出来上がった紙モノ便です。
あまりにもお待たせしてしまってるので、取り急ぎ第一便ということで(^^;


では、さっそく!!
ラッピングはこんな感じになりました~☆





PP袋に入れて、アヴリルの糸とリボンので☆
そうそう! 後ろを止めたマステは伊豆下田展でGETしてもらった
スクリーン印刷のレースのマステを使ったんだけど、3人は気付いてくれたかな?


中は、mizuka&の作ったなんちゃってチケットや切手、素材をカットしたもの、






ポチ袋の中身は・・・マステのおすそ分けです。




mizuka&が持っている中では最近のものばかりですが、
ほんのちょっとのおすそ分けだから、使えないかな(^^;


あとはメモなど、市販のものを少しずつ詰め合わせました。





ここには載ってないけど、以前I Love CraftのReiちゃんと話していたときに
欲しいって言っていた、セリアのニュースペーパーも忍ばせました!!



そして、今回3名さまにセミオーダーという形で、mizuka&のなんちゃってチケットを
お作りさせてもらいました☆

sanaさんからは【omedeto】
73さんとReiちゃんからはそれぞれのblogタイトルです。

画像は73さんのオーダーのモノ。



こんな風にラッピングしました!!

チケットがカラフルなので、黒いペーパー。
mizuka&のチケットを貼って完成です!!



これを封筒に入れて、発送!!

クラフトの封筒に、トラベラーズファクトリーのマステと
消しゴムはんこをペタペタとランダムに捺して、トランクのメモにアドレスを☆



裏面もこんな感じです!
マステは、coveさんのThank youマスキングテープ。
mizuka&のアドレスは、得意のスタンプです!!
個人情報でお見せできないのが残念。



クラフトにバーサマークのスタンプインクとクラッシクのオニキスブラック。
オニキスブラックはインクを付けた後、一度別の紙に捺してから封筒に捺しているので
少し薄い感じになってます。(と思います。笑)
mizuka&的にはもう少しかすれた感じでもよかったなぁ~
この消しゴムはんこ、使えそうです!! 結構大きめのサイズで作ったけど
A4くらいの封筒にはちょうどいいですね☆
また、新しい消しゴムはんこも作ろう♪♪


Reiちゃんが紙モノ便のご紹介をしてくれているので、ぜひ遊びに行ってみてください。
セミオーダーのチケット、とっても素敵に使ってくれてます☆☆☆
可愛いカードもたくさん見れますよ! blogはこちらから → 




取り急ぎ、第一便として紙モノをお届けしました☆
第二便のフレームはまた少しお時間いただきます(≧▽≦)






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:6
<<++ 東京のお土産(自分用)。笑(≧▽≦) ++ | top | ++ 2日目はTDLへ(≧∇≦)=333 ++>>


comment

わかります(T-T)年々休憩時間が増えます!子供と行っても別行動になる様になってきました(T^T)。
素敵です♪私もプレゼントを頂いた時の感動を思い出しました(^^)きっとプレゼント受け取った人も素敵な紙物に鳥肌たってると思います(*^^*)
  1. 2013/06/10(Mon) 21:37:55 |
  2. URL |
  3. やすぽん #-
  4. [ 編集 ]

素敵なプレゼント便にうっとりです☆

わぁ~☆プレゼント便、とっても素敵ですね♪
こんな素敵なものを受け取られた方、皆様感激なさるんじゃないかしら?って思いましたよ~。
プレゼント内容の素敵さはもちろんですが、私はラッピングにも釘付けでした♪
ラッピング・・・素敵なラッピングできるようになりたいなぁと思うんですが、私、からっきしできないんですよね:どうすればいいのかも、本当によく分からないくらい。。
ラッピング講習してくださ~い!!
心からそう思った私でした…(笑)

ディズニー、楽しまれたみたいですね~♪
私もその日、近くを通過しましたよ~。通過しただけですが;
mizuka&さんがそんなお近くにいらっしゃったことに驚きました~!
  1. 2013/06/10(Mon) 23:31:04 |
  2. URL |
  3. もいもい #-
  4. [ 編集 ]

やすぽんさんへ

やすぽんさんん。こんにちは(*^^*)
わかっていただけますか?! 
思いっきり楽しんだあとのこの疲労感。。。
昨日は1日ボーッとなってました(^^; 困りますね(笑)

そんな~!!鳥肌がたつなんて大げさですよぉー(><)
でも、そんな風に思ってもらえたら贈った方としても
とっても嬉しいです♪♪
やすぽんさんの優しいお言葉でやる気が起きました!!
これからまだまだ作らないといけないものが山ほどあるのですが
がんばれる気がします!ありがとー☆

  1. 2013/06/11(Tue) 16:04:52 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

もいもいさんへ

もいもいさん。こんにちは(*^^*)
ほんとに?! 
あんな素敵なコラージュをされるもいもいさんに
素敵だなんて言ってもらえてとっても嬉しいです♪♪

ラッピング講習?! とんでもない!!(^^;
ラッピング・・・私も苦手なんですよ。
同じ悩み持ってますよ!
きっと手元にある素材をうまく使いこなせれば、もっと素敵になるんじゃないかと
思うのですが。。。
素敵なラッピングをすることも今後の課題にしていきたいと思います!
一緒に練習できたらいいのにね!

ハイ!! ディズニー思いっきり楽しんできました~♪♪
もいもいさんは近くを通過されたんですね(笑)
  1. 2013/06/11(Tue) 16:13:25 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

うっとり~

前回のプレもステキでしたが、一周年プレも豪華☆

プレゼントのお品だけでなくラッピングも含めて、
mizuka&さんのセンスが溢れていてうっとり。
封筒も消しハンがすっごくいい味でステキ~♪

見ているだけで、ワクワクさせていただきました☆

  1. 2013/06/12(Wed) 11:04:56 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

ponさんへ

ponさん。こんにちは~(*^^*)

ほんと?!うっとりしてもらえるなんて嬉しい♪♪
ラッピングは難しいですよね・・・
いつもこれでいいのか?!って思いながら包んでます(^^;
封筒の消しゴムはんこ、うんうん☆これは私も気に入ってます(≧▽≦)
大きめの文字なので、彫るのも楽チンでした!
また違うものも彫りたくなってます!!
  1. 2013/06/12(Wed) 14:46:24 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

