+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 東京のお土産(自分用)。笑(≧▽≦) ++ :: 2013/06/12(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんにちは~(*^^*)♪♪

東京から帰ってきて、やっと完全復活したmizuka&です(笑)
月曜日は会社でもほんと1日中ボーッとしてました(^^;
必要最低限のことだけして、すぐに寝たんだけど
疲れが取れたのかどうか??って感じ。
昨日もまだちょっとだるくて、夜はだらだらと。。。
この3日間は朝早くも起きられなくて(><)
せっかく習慣になってきていた朝時間もナシ。
なので朝時間でラジオ体操しようと決意したのに、今日までまだできてないの。笑

とりあえず、やっと今日から完全復活!!したと思います。
また今日からHandmadeがんばっていかないと!ですね。




では、タイトルの通り、東京でのお土産。自分用です(笑)
1日目の朝、TDRに行く前にちょっとだけ寄ったのはていぱーくとキッテ。
キッテはまだオープン時間になったいなかったので、中央郵便局だけ。

まずは、中央郵便局で買ったポストカードとマステです。
ポストカードは全部東京駅のデザインばかり(><)
マステは、せっかくここに来て自分で買えるから・・・
とやっぱり買っちゃいました(笑)











その場でアドレス書いて、買ったばかりのマステだけ貼って
自分宛にフォルムカードに風景印をもらって出してきたのが
月曜日に届きました!!





こちらはていぱーく!! 
来るのはもちろん初めてです。
ていぱーくを知ったもの最近です。
そう!!もちろんマステ絡み(≧m≦)
欲しかったマステをGETするために寄ったの☆

5月に発売された、チャペックの郵便屋さん。
新色を2つとも・・・



これが発売になるのを知った時は、今まで持っていたものと
デザインが同じでカラーが変わるだけだったので、『まあいっかぁ~』と
思っていたのですが、今回プレ企画でおすそ分けするのに
郵便屋さんマステを巻き巻きして(この時初めて開封したの。笑)
すごく可愛いデザインだということに改めて気づき、今回も買うことにしたのでした!


そして、この2種類のデザインも!!
これは発売された時から欲しくて、どうやってGETしようか考えてたの。
実物見たらとっても可愛いデザインで、やっぱりGETできてよかったぁ♪♪




あとは、切手を少々・・・

たっくさん入った箱の中から選びました☆



一番のお気に入りはこちら↓



以外にも外国の切手じゃなくて、日本のものでした(><)

何かコラージュに使えたらいいな~(*^^*)


初めてのていぱーく、たくさんの貴重な切手とかあって
ここでも何時間も居れそうだったのですが。。。
ていぱーく自体は見学してなくて、ショップ
ダンナちゃまに、「そろそろミッキーが・・・」って言われたので
ここまでで止めてあげました(笑)



東京土産はこれだけです! 少ないでしょ?!(≧m≦)
あとはTDRだけ~
明日はTDRのレポ、しますね☆
お楽しみに♪♪



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:12
<<++ ♪HAPPINESS♪TDRのお土産 ++ | top | ++ プレ企画第1便★紙モノ詰め合わせ♪♪ ++>>


comment

お邪魔します。
papeloteにカレル・チャペック!!!羨ましいっっ。です。
シンプルなのにすごくお洒落で都会の香り(笑)
私はどう思案しても手に入れられそうもないので
オークションなど見てますがなかなかそう上手くは
いかないですね…

ミッキーにも会いたいです(ノ><)ノ
  1. 2013/06/12(Wed) 21:12:09 |
  2. URL |
  3. まる #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます☆

おぉ、東京ツアー充実してますね(*´艸`)
素敵な自分お土産(*≧艸≦)
ていぱーく名前とマステだけ知ってる(笑)素敵な切手もあるのですね☆
すこい(人゚∀゚*)
  1. 2013/06/13(Thu) 07:20:18 |
  2. URL |
  3. *kureyon* #a3gsuCsY
  4. [ 編集 ]

まるさんへ

まるさん。どうぞ、いらっしゃーい(*^^*)♪
まるさんもマステお好きですものね!
私は運よくちょうど良いタイミングでGETすることができましたが
本当なら、なかなか手に入らないですよね。。。
イデッフさんで通販しているらしいですが、品切れもあるようです。
オークションも考えているようなら、イデッフさん、一度探してみてはどうでしょう。
GETできるといいですね!

ミッキー!会って来たというよりは、遠くから見てきました(笑)
やっぱり可愛いですね!
  1. 2013/06/13(Thu) 14:33:17 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

*kureyon*さんへ

*kureyon*さん。こんにちは~(*^^*)
あははっ(≧m≦)
自分のモノばかり買ってました(^^;
私も同じく!!ていぱーく、名前とマステだけしか知りませんでした。
そして今も本当はどういうところなのか、謎のままです(笑)
切手、すごくたくさんありましたよ~☆
外国の切手や日本の古いモノなんかも・・・
使用済みのものではなく、ちゃんと使えるものもあったので
もっと時間があったら、私のお土産は大変なことになっていたかも知れません(爆笑)
  1. 2013/06/13(Thu) 14:37:26 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

東京駅デザインステーショナリー、
あの赤がすっごく気になります。
マステだけは我慢できず代理購入をお願いしたほど。

東京駅デザインオリジナルポスカも
いろんなバージョンありでかわいいですね。
大阪も新オリジナルポスカ出たので、
いつかどなたかとコラージュ交換できればいいなと夢見てます。

最後の切手、はじめて見ました!
コスモス大好き☆色合いも、もろ好み~
私も見つけたら、即買いしちゃうわw

あぁー、やっぱり東京行きたい!!(←PCの前で遠吠えw)
  1. 2013/06/14(Fri) 13:47:10 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

ponさんへ

ponさん。オハヨーございます(*^^*)
お返事遅くなってごめんね。

この東京駅のシリーズ、ponさんお好きなのね!
マステは代理購入まで?!私より上ですね(笑)
でもやっぱり実物見ると欲しくなってしまいました~☆
東京駅を見てから、郵便局でポスカとか見たら
素敵さが倍増でしたよ。

お花好きなponさんだから、ツボでしょうね!
私も見つけた時は目が☆☆でしたもん。

ponさんの遠吠え(笑)、わかるぅ~(≧∇≦)
東京、今度はお買いものツアーとして都内を
色々回りたいと思ってます!
好きなモノが似ているponさんと一緒に行けたらきっと楽しそう♪♪
マステとか紙モノ探しに行きたいな・・・
  1. 2013/06/16(Sun) 08:25:44 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

イデッフさんで1種は売り切れでそれ以外GET出来ました~♪
嬉しくてご報告です(●´ω`●)

チャペックの郵便屋さんは貼ってみるとホント可愛い。
マント羽織って歩いてるのとか。

TDRのレポも楽しみにしてます。でゃ失礼しました
  1. 2013/06/16(Sun) 08:38:53 |
  2. URL |
  3. まる #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まるさんへ

まるさん。こんにちは(*^^*)
情報がお役に立てて良かったです☆
とりあえずはgetできたんですね~(≧∇≦)
ご報告いただいて、私も嬉しいです♪♪

8月中旬に再販。そして新商品発売っていう情報を、また見つけちゃいました!!
再販するようでよかったですね!
そしてまた新商品ですよ~☆
どんなデザインか楽しみに一緒に待ちましょうね。

郵便屋さん、そうなんです!!
かわいいですよね~
やっぱり使って意味があると思うので、私はどんどん使うことにしました!!
  1. 2013/06/16(Sun) 15:01:14 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

mizuka& さん、こんにちは☆

ホント、mizuka&さんと いっしょに行けたら、すっごく楽しいだろうな~♪
「どこでもドア」が欲しい(笑)

そしたらファクトリーツアーも粟島も行けるのにね!
  1. 2013/06/16(Sun) 16:45:34 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

ponさんへ

ホントにそうだね!!
どこでもドア☆ あったらいいね~♪♪

そしたら・・・うんうん!! 
東京!ファクトリーツアー!!
愛媛・粟島や岡山・倉敷、ponさんの大阪にも行きたい!!
絶対に楽しいと思うでしょ?!
だよね~☆★☆

私のおなかのポケットから出ないかな・・・(≧m≦)爆笑
  1. 2013/06/16(Sun) 16:59:35 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ひつこくw

私もmizuka&さんの新潟にも行きた~い!
長岡の花火、すっごく見たいしー

どこでもドア☆手に入ったら一番に連絡するね(笑)
  1. 2013/06/17(Mon) 14:56:45 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

ponさんへ

新潟、なにも無いけどそれでもよかったらどうぞどうぞ!!
長岡花火ね☆ 有名だよね~
フェニックスがすごい迫力なの!!
いらっしゃるようなら、ぜひ連絡くださいね♪♪

ウンウン!どこでもドア☆が手に入った時もね!待ってるね~(笑)
  1. 2013/06/18(Tue) 09:33:28 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

