+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ♪HAPPINESS♪TDRのお土産 ++ :: 2013/06/16(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんにちはー(*^^*) 
日曜日の午後、いかがお過ごしですか~??

mizuka&は朝からおでかけして、お昼頃帰ってきて・・・
blog更新するために写真の整理をしてました。


昨日から始まっている、三条別院で開催されている御坊市(ごぼういち)に
行って来たの!!
朝1番のオープンと同時には行けなかったけど、でもmizuka&が狙っていた
モノをGET出来たので、(◎^∀^◎)ニコニコで帰ってきました!!

御坊市の様子はまた後日改めてupしますね!!


それよりも・・・
早く先週のTDRのレポしなくちゃですね(^^;

まずはお土産からです☆
mizuka&がどんなものを買ったのか・・・って、見ます?!笑


ハイ!!コレです☆  
シーでは、クマ狩りして来ましたぁ(≧m≦)



SpringVOYAGEのダッフィーとダッフルバッグ。これ、別売り(><)
そして30周年のダッフィー&シェリーメイ。
ぬいぐるみバッジ3つと30周年ダッフィーのストラップ。

ストラップはデジイチに付けてました☆
あとのぬいぐるみバッジはコレクションケースの中行きかな~

そして、パーク限定のCD。 これはダンナちゃまの分です。


あと、シーとランドそれぞれでポストカードを買って、その場で投函して
来ましたよ!!
右上の色んな年代のコスチュームのミッキーのポスカはお持ち帰り。




他の2枚を投函して、スタンプが捺されてmizuka&の元へ届きました♪♪




シーもランドも同じスタンプでした。 ちょっと残念。。。
できればシーを違うSpringVOYAGEのモノにして欲しかったぁ。



切手は持参して、今回行く、6月9日はドナルドの誕生日だったので
ドナデジの切手を選びました☆



あと、お土産のお菓子は缶のデザインがとっても可愛かったのでコレに★




そしてもう1つ。
バルーンの形のスーベニアケースに入ったグミ。
ピンク・イエローの他にブルーもあって迷った結果、この2つ。
本当はブルーも入れて3色揃えたかったけど、さすがに3つはね(^^;




グミに隠れ(?)ミッキー。
mizuka&のには、ミッキーが2コも入ってたよ。
それもそのうちの1コはミッキーが3つも印刷されていたの!!
すごいでしょ?!
まだこれは食べずに、取ってあるのでした(爆)

このグミ、思った以上に美味しくて病みつきになりそう!!
次回はブルーを買わなくちゃ!



これでTDRのお土産はおしまいで~す!!


次はシーとランドの風景やパレードなどをご紹介しますね!
写真はたくさん撮ったんだけど、やっぱりパレードとかブレブレで(><)
もうちょっと整理してから・・・
待っててくださいね!!


写真整理して、TDRのことや今日の御坊市や・・・
またお買いものしちゃったものとか、いーっぱい更新したいことがあって
あ~忙しい(><)

それでは、また!!

最後までお付き合いくださって、ありがとうございました♪♪




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:0
<<++ ♪SpringVOYAGE♪ TDS ++ | top | ++ 東京のお土産(自分用)。笑(≧▽≦) ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

