+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ♪SpringVOYAGE♪ TDS ++ :: 2013/06/17(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日からまた1週間の始まりですね!
月曜日の朝、とっても良いお天気です☆ 今日も気温が上がりそう(><)

会社までの時間、ほんの少しのドライブ気分♪♪
窓を開けて、TDSで買ったSpringVOYAGEの曲を聴きながら
会社まで来ました(*^^*)


まだ気分はTDRに行ったまま・・・(≧m≦)
早く、続きをご紹介しなくちゃですね!!


1日目の東京・ていぱーくとキッテをあとにして、11時過ぎくらいにTDSに
入りました♪♪

朝の東京は薄曇りだったのに、舞浜に着いたらもうすごくいいお天気!!





入ってすぐの30周年のオブジェの前では、記念の写真(有料)を撮ってもらうのに
行列になっていました。

でもmizuka&は、その脇からタイミングを見計らって、オブジェだけ・・・(笑)
真正面からは撮れないけど、なかなか満足です☆



飾りつけてあるものも、みんな春を感じさせるお花がたっくさん。
毎年あるトピアリー、ミッキーとミニーの形です。





お昼近かったので、あまり混んで来ないうちにランチを!ということで
mizuka&夫婦行きつけ(笑)のお店へ・・・
そこは、『ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ』です。
この春の季節は2階奥のテラス、藤棚の下のテーブルがお気に入りです。

シーではアルコールが飲めるので、いつもまったり過ごしちゃうんですよね(^^;

ハイ!! この日は日差しも強くなって来て暑かったので
ランチからこれです(≧▽≦)♪♪



いつもならワインなのですが、暑いの今年初のフローズンビール☆
mizuka&はおすすめセット。パスタ・サラダ・デザートとビール。
ダンナちゃまは単品でピザとサラダとビールです。

外で昼間っから飲むビールは最高!! それもフローズンで冷え冷えです♪
もう1杯飲みたいと言うダンナちゃまを説得(?)して、ランチはここまで(笑)


それからは、写真を撮ったり、トランジットスチーマーラインに乗ったり

13060801.jpg 13060802.jpg

13060803.jpg

13060804.jpg 13060805.jpg

13060806.jpg 13060807.jpg

13060808.jpg 13060809.jpg


久しぶりにアクアトピアにも乗りました♪♪

太陽が反射した水の上は、水面がキラキラして綺麗で
そよ風がとっても気持ち良かったです☆


あとは、クマを捕獲のためのお買いもの三昧(≧m≦)


ショーもリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング観たり
イースター・イン・ニューヨークは最終回の夜だったので
辺りはもう暗くなっていて、昼間とは違う雰囲気を楽しみました♪♪
久しぶりにちゃんと鑑賞エリアの場所を確保するために、並びました。
でもそのおかげで近くで観れて、感動☆☆☆
ただ、キャラクターやダンサーさんが激しく動き回るので
写真はブレブレでお見せできるものがありませんでした(^^;

あと、ファンタズミックはちょっと後ろの方でみましたが、
やっぱり感動しますね☆


ファンタズミックが終わって、ちょっと静かになったメレテニアンハーバー。

13060810.jpg

13060811.jpg


この風景を見ると、mizuka&はちょっと寂しくなります。
もうそろそろ、帰らなくてはいけないから。。。


でも、翌日のランドもあるので、ほんの少しだけ早くホテルへ戻りました。




1日目のTDSはこれで終わりです・・・

久しぶりのディズニー、とーっても楽しかったシーの旅でした♪♪

SpiringVOYAGEも今月末までですね。
あ~ぁ、できることならもう1度行きたい!!
イースター・イン・ニューヨークをもう一度見たい!!
写真もリベンジしたい!!!と思ってしまってます(^^;


2日目のランドのレポは、できれば今日の夜upしたいと思ってます。
お時間あったら、また遊びに来てくださいね♪♪



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:0
<<++ ☆30th☆ THE HAPPINESS YEAR ++ | top | ++ ♪HAPPINESS♪TDRのお土産 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

