+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ☆30th☆ THE HAPPINESS YEAR ++ :: 2013/06/18(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


おはようございます。

昨日は2回目の更新が出来なくてごめんなさい。
ちょっと体調がすぐれなくて、早く休みました.
昼間会社で冷房が強くて寒いって思うくらいだったんですよね
外に出れば暑いし・・・
たぶん、その気温差でちょっと具合が悪くなったんだと思います。
ちゃんと自分で温度調節して管理しなくちゃダメですね!

でも朝起きたら、すっかり治ってました(*^^*)
昨日早く寝たので、今朝は早起き出来たので朝時間でblog更新します。



ではでは、2日目のTDLです。

30周年に飾り付けられて、どこもカラフルでとっても可愛いです♪♪
ミッキーの形のバルーンに目が行きますね!

13060901.jpg 13060902.jpg

13060903.jpg


今回のランドの目的はただ1つ!!
リニューアルオープンした『スターツアーズ』
スターウォーズ大好きなダンナちゃまはすっごく楽しみで、何回も乗りたい!
というので、まずはファストパスを取りに行きました。

オープンより1時間くらい過ぎてからだったので、取れた時間はすでに夕方。
でもとりあえずgetできたのでここからは写真を撮りまくり。

歩き疲れたので、早速休憩&ランチです。

ビッグサンダーマウンテンのふもとにある、【ラッキーナゲット・カフェ】
この日も天気がよかったので、アメリカ河のほとりのテラスの場所で
カヌーやマークトウェイン号を眺めながら・・・




そのあと、『ハピネス・イズ・ヒア』を鑑賞です。
暑い中、場所取りでがんばって待ちました(><)
このパレード、キャラクターやダンサーさんの衣装など、とっても可愛いかったぁ。
本当に夢の国ですね☆

13060904.jpg 13060906.jpg
13060905.jpg

13060907.jpg
13060908.jpg
13060909.jpg


パレードを観た後、また少し休憩をして・・・




それから大好きなフィルハーマジックを観て、また感激☆★☆


そのあと、待ちに待ったスターツアーズです!!




3Dになって動画は迫力満点!!。動きも上下左右と今までより数倍も
大きく揺れて、めちゃめちゃ楽しかったです♪♪
mizuka&は観たかったスピーダーバイクの場面で大興奮!!

あまりに楽しくて、そのまますぐにスタンバイに並びたかったのに・・・
ダンナちゃまはあまりの激しさと迫力の動画にやられました(><)
元々、スターツアーズが苦手だったのですが・・・
もう今日は1回で無理。。。ということで、スタンバイすることなく終了。
本当は私よりもたくさん乗りたいのに、可愛そう!
でも、また次に来たときのお楽しみ♪♪ですね。


そのあとは、またお買いものをたくさんして、また写真も撮って
これでランドの旅は終わりです。



本当に久しぶりのTDR、やっぱり楽しかったぁ♪♪
来月からディズニー夏祭り。
これにも行きたいな・・・
秋のハロウィンも冬のクリスマスも、イベント満載ですね。
どれもぜーんぶのイベントに行きたいけど、さすがに無理なので
今から次はいつ行こうかと考えてる最中です☆
これもまた楽しいんですよね!


これでTDRの旅はおしまいです。

最後までお付き合いくださってありがとうございました。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
  1. おでかけ
  2. | comment:6
<<++ 御坊市へ行ってきました♪♪ ++ | top | ++ ♪SpringVOYAGE♪ TDS ++>>


comment

体調いかがですか?今日からまた涼しいみたいね…。
ホント冷房やら気温差にやられちゃいますね。お大事になさってね。

ディズニーレポ〜かぶりつきで見ちゃいました♪
春はこんあにお花がいっぱいなのね〜
多肉のミッキー欲しい!!
いつもクリスマスにしか行かないので知らなかったー。
春も計画したいなぁ。

それからダッフィーかわいいーーー♪
うちの息子(4歳)の一番の目的は「ダッフィーに会うこと」のよう。笑

ハピネス・イズ・ヒアの山車(何て言うのかな?)ステキだねぇ。
夢の国だわー。
沢山写真見せていただいてありがとう♪
  1. 2013/06/18(Tue) 10:20:22 |
  2. URL |
  3. 73 #-
  4. [ 編集 ]

体調はいかがですか。無理しないでくださいね(^^)ディズニーレポート(*^^*)行った気分になりました(^^)
羨ましい(^^)です。旦那さんと♪我が家は子供が小さい時一度きりf(^_^;並ぶのも人混みも嫌いなので。素敵なディズニーデートだったんですね(*^^*)
  1. 2013/06/18(Tue) 10:32:44 |
  2. URL |
  3. やすぽん #-
  4. [ 編集 ]

73ちゃんへ

一晩ぐっすり寝たら元気になりました☆
お気遣いくださってありがと!

ディズニーレポ、お待たせしてごめんね!
そう!春はお花がたくさん咲いていて、とっても綺麗だよ☆
でもクリスマスは外せないよね~
私はハロウィンも好き☆
ぜーんぶのイベントに行けたらいいのにね!
てか、近所の公園へお散歩に行く感じでTDRに行きたい♪それが夢です。笑

息子くん、ダッフィーに会いたいの?! カワイイー♪♪
小っちゃい子が大きなダッフィー抱えて歩いてると、めちゃめちゃ可愛いよね。
mizuka&が持ったら、5万円のダッフィーじゃないと大きく見えないな(爆)

そうそう!山車!!今朝blog書くときに名前が思い出せなくて
あやふやにしちゃったんだけど、今思い出したよ☆
ディズニーの名称?はフロート!!だよね?!
その、フロートがホント可愛くて(≧∀≦)
今度行った時に、73ちゃんの目でしっかり楽しんで来てね!
  1. 2013/06/18(Tue) 13:44:18 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

やすぽんさんへ

お気遣いくださって、ありがとう!!
ハイ、一晩ぐっすり寝たら復活しました☆

ディズニーレポ、お待たせしちゃってごめんなさい。
やすぽんさんも少しは夢の国を感じてもらえました?!
そうですか・・・人混みが苦手な人には夢の国ではないですよね。確かに。
うちのダンナはディズニー好きだし、並んだり待ったりするの、苦手じゃなくてよかった。
今回はダンナの方が行きたがってたくらいですから(笑)
やすぽんさんご家族と一緒に行けたら、私たちが場所取りや並んでいてあげられるのに!笑
  1. 2013/06/18(Tue) 13:50:30 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

お散歩に行く感じに〜いいね、近くだったら確実に年間パスポート買うよね♪
フロート!!そうそう、フロートだった〜すっきりした、ありがと☆

うちの息子も漏れずとダッフィー持ち歩いてるよ♪
抱っこしてるの見ると癒される…。

5万円のやつ、すごいよねー。
帰りの座席、一人分いるんじゃない?笑
  1. 2013/06/18(Tue) 18:57:11 |
  2. URL |
  3. 73 #-
  4. [ 編集 ]

73ちゃんへ

でしょでしょ~♪♪
ホント、近くに住んでいたら絶対に年パス買っちゃってるね!私たち(笑)

5万円のダッフィーはさすがに買えないね。。。
とりあえず、触ってなでなでして来たけど(^^;
そうだね☆
もし、万が一買うことになったら、車で行って、一人分の座席
確保しておかなくちゃね!(笑)
  1. 2013/06/19(Wed) 13:23:03 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

