+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ どっちがメイン??(≧m≦) ++ :: 2013/06/21(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



昨日スーパーへ夕食のお買いものに行ったついでに・・・




買っちゃいました!! リンネル8月号☆


今回の付録は、大好きなリトルミィの総柄の保冷バッグ!!




ミィのデザインも形もカワイイ♪♪


タグはニョロニョロ。 ファスナートップにムーミンです。





今までは、これまたリンネルの付録のムーミンの保冷バッグを使っていたんだけど
今年はのこリトルミィが大活躍してくれそうです☆

本よりも今回は付録目当てのお買いものでした(≧m≦)





リトルミィつながりでもう1コ、ご紹介です!!

見てみてー!! この缶、可愛いでしょ♪♪




とっても小っちゃいんだけど、缶が可愛くて衝動買いです(><)笑

中身は・・・キャンディーでした。





何味かな~??
もっとカラフルなキャンディーが入ってたら、もっともっと可愛いのにね・・・

このキャンディー、あまりいらないな。。。って思っていたら
写真を撮っている時に近くにいたダンナちゃま、
mizuka&が写真を撮り終えると、「これもらっていい??」っていうから
「どうぞ、どうぞ!お好きなだけ持って行って!!」って言ったら
喜んで(会社の)制服のポケットに入れていました。(爆笑)



今回のリンネルといい、このキャンディー缶といい、mizuka&にとっては
欲しいメインが違ってるな~って自分で思っちゃった(≧m≦)

やっぱり可愛いモノは買わずにいられないですね!

きっとmizuka&と同じような買い物をしている人が他にもいるはずです!(◎^m^◎)ププッ




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:4
<<++ お気に入りの素材集 ++ | top | ++ 朝から?? 届きましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ++>>


comment

それって 私のことかしらん(=^ェ^=)♪♪♪

よりによって同じ日に リンネルネタupするなんて
笑っちゃうね(≧∇≦)

今回は満足な付録だね☆
  1. 2013/06/21(Fri) 19:50:42 |
  2. URL |
  3. izumo #-
  4. [ 編集 ]

izumoんへ

そうだよ~!!izumoんのこと☆
この記事書いてる途中でizumoんのとこ覗いたら
同じ記事更新されてて・・・(笑)
うんうん!大満足~♪♪ 付録だけで十分(爆笑)

来月は・・・パスかな?!(付録は)
本の中身次第だね!
  1. 2013/06/22(Sat) 09:01:13 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます'3`)b-★

私もお二人のブログ見て、付録ほしいなぁと思った一人です(笑)

しかし、バックより、キャンディ缶が可愛すぎて|*▼皿▼)ポッ
あんまりキャラ物好きじゃなかったのに、デザインが可愛くてムーミンにハマりそう(笑)まずいチラッ(・_|
  1. 2013/06/23(Sun) 09:12:02 |
  2. URL |
  3. *kureyon* #a3gsuCsY
  4. [ 編集 ]

*kureyon*さんへ

*kureyon*さん。オハヨーございます♪♪

あははっ(*^0^*) 
2人で同じ日に同じ記事、更新しちゃいましたね(≧∀≦)
偶然だったんですよ(笑)

キャンディ缶、可愛いでしょ!
私もキャラものにはそんなに興味ありませんが
ディズニーとムーミン(でも、ムーミンじゃなくてリトルミィとスナフキン)は
別モノです☆
一緒にハマってください!(笑)
  1. 2013/06/23(Sun) 11:24:51 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

