+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ マステ大人買い?(≧▽≦)++ :: 2013/06/25(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



先日、会社帰りに少し時間があったので本屋さんへ寄り道したら・・・

文房具コーナーで、カモ井さんのmt 2013summerの新商品を発見!!

そのうち買おうとは思っていたんですが、こんなに早く入荷しているとはビックリ☆





で、こんなに買っちゃいましたぁー♪♪

どれも可愛くて、我慢することはできず。。。(><)

エメルスタイルはそのあと行った雑貨屋さんで!



まずは、ミナペルホネン♪



どっちもmt lab.で限定をGETしていたものの色違い。
hanahaneはブルーと悩んだのですが、mizuka&にはこっちの方が
使いやすそうだったので!
それに、誰かさんがブルーを買ったと聞いていたので、ちょっと交換して
もらえるな!って勝手に判断して、こっちを(爆)



あとは、slim decoを5種類まとめてget☆






これはどれも本当に可愛いデザイン♪♪
発売前から、絶対にgetするって決めていたの。
実物を見たら、ネットのカタログで見る以上によかったですよ!



最後はこれ。エメルスタイルのヴィンテージスタンプ。





これはやっとgetです!!
エメルスタイル、なかなかお店でお目にかかれなくて・・・
本当はマステを買う予定ではなかったのですが、やっぱり。ねぇ~(><)

こういう小物雑貨なら、欲しいモノを我慢せずに買える大人でよかったぁって
思ってしまいます。笑


みなさんはもうすでにGET済みですか?!
ほかにおススメのマステがあったら教えてくださいね!

今は、カモ井さんのオンラインショップでwrapを買おうか迷ってるところです。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:4
<<++ また文字ばかりの消しゴムはんこ ++ | top | ++ お気に入りの素材集 ++>>


comment

アハハ(≧∇≦)
誰かさんって 私しかいないでしょ〜笑!
もちろん♪交換しよ〜☆
slim deco 買わなかったのがあるから^ ^
それもよろしく〜(=^ェ^=)
  1. 2013/06/25(Tue) 22:48:43 |
  2. URL |
  3. izumo #-
  4. [ 編集 ]

slim deco 私も好きな感じで狙ってます♪
実物の方が素敵なのね〜それは危険!!

実は息子が発熱して今週ずーっとお休みしてるの…
見て買いたいな〜と思いつつネットでポチらないように自粛ー。
  1. 2013/06/26(Wed) 14:18:27 |
  2. URL |
  3. 73 #-
  4. [ 編集 ]

izumoんへ

えへへっ(≧∇≦)
もちろんizumoんのことだよ!
バレルよね?!私の気持ちを察してくれてありがと(*^^*)
slimもね!リョーカイ!!
次に会う時にmakimaki持ってきてよ!
そこで巻いてあげるから!!
私はラップ芯持ってくよ!
まだ買おうか迷ってる最中なの(^^; 
  1. 2013/06/26(Wed) 14:39:34 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

73ちゃんへ

73ちゃんも狙ってたんだね!
うん!!きっと実物見たら買わずにはいられないと思うよ(≧m≦)
やっぱり実物見て買えるのが1番いいよね~
息子クン大丈夫?!
早く元気になるといいね!!
それまでは、73ちゃんもポチらないようにがんばって!(笑)
  1. 2013/06/26(Wed) 14:42:56 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

