+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 最近のお買いもの☆ ++ :: 2013/06/27(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんにちは(*^^*)

今日は朝からとってもいいお天気の新潟です☆

青空が広がって、気持ちイィ~(≧∀≦)
今は暑いですけどね、でも風があって日陰は心地いいです。
さっき、ポストまで封筒を持ってお散歩してきました。
誤解しないでね!ちゃんとお仕事してますよ!!



月曜日、お昼の休憩を使って、近くの雑貨屋さんまで行ってきました!

本当は違う用事で行ったんだけど、ちょっとmizuka&の趣味のコーナーへ=33

そしたら☆☆☆ 今までネットとかで見ていた、欲しかったモノや
新しいモノがたくさんあって、思わず・・・(^^;





ハイ!! それがこちら~♪♪

フレークシールにクラフトシールにフラフトテープ☆
全部シールのようなものばかりです(笑)



少しアップにしてみますね!

まずはフレークシール。 トランプ◇◆
以前見つけたんだけど、買うのを見送ってたんですよね~
でもやっぱり買っちゃった(><)



トランプ、真っ白じゃなくて、ちょっとやけた様なアンティークっぽい色が
いい感じです。



そしてクラフトシール! これ、初めて見ました☆☆☆
この他にも家やカメラもあったのですが、今回はこの3種類。







どれも可愛いでしょ~♪♪
これはコラージュにどんどん使っていきたいと思います(*^^*)

ついでに台紙も可愛いです! サーカスのは☆ですよ!!





そして、これが1番に目に止まったもの!!!

やっと現物を見ることが出来ました~♪♪

ほんと、ちっちゃなミニテープ8コセットなんですが、カラーが可愛い!!

デザインもシンプルなので、なんにでも合いそうです。



まだ開いてないので、どんな手触り(?)なのかな??
使ったら、感想書きますね!
もう、みんなすでに使ってるかな(^^;



昨夜、やっとモノ作りをしました! 
ほんの少しだけですが。。。(^^;
明日はその画像、UPしますね! 
楽しみに待っててもらえると嬉しいです(*^^*)




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:2
<<++ Happy Birthday to YOU ++ | top | ++ また文字ばかりの消しゴムはんこ ++>>


comment

どれも可愛いもの買ったんだね〜!!


でも、このミニテープが気になるよぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

mtのマステの触り心地なら欲しいな〜!!
ストライプと星のがかわいいー\(^o^)/


また、教えてね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2013/06/27(Thu) 22:41:07 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

Reiちゃんへ

でしょでしょ!! 
どれもカワイイでしょ~(*^^*)♪♪

やっぱりね!
ミニテープ、それもストライプと星は絶対にツボだと思ったよ!!
ハイ!!使ったらまたレポするね!
待っててね~
  1. 2013/06/28(Fri) 13:04:55 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

