+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Happy Birthday to YOU ++ :: 2013/06/28(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!



こんにちは(*^^*)

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



6月生まれのお友達に、Birthdayカードを送りました。

雑貨屋さんでシンプルだけど可愛いカードを見つけたので、
そのカードにマステでデコってメッセージを書いたの☆
画像を撮るのを忘れちゃいました(^^;


カードとセットになっていた封筒はクラフト紙の無地だったので、
これをちょこっと!

先日彫りたての消しゴムはんこ。
それとブックラテのポートレイトのフレークシールを使って★




こんな感じになりました。

お誕生日当日じゃないから、HAPPY!DAYのはんこ。

女の子の可愛い写真は・・・
きっとこの子のように、可愛らしい女の子が今では素敵な女性になって
素敵に歳を重ねていっているので、このシールに決めました。


裏面は、消しゴムはんこで封をして、なんちゃってチケットと
同じくポートレイトのシールの中から、女の子のシールを選びました!

風船と女の子、めちゃめちゃカワイイ♪♪
決してこの女の子がmizuka&みたいなので・・・なんて言いませんよ(爆笑)
ちゃんとわかってます(><)




ピンクのなんちゃってチケットともあってませんか?!


もう、大満足なのでもうちょっとUPで☆




この写真、mizuka&のお気に入りの1枚になりました。



お友達二人に、happyが届きますように。



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:6
<<++ 素敵なサプライズ便☆ ++ | top | ++ 最近のお買いもの☆ ++>>


comment

初めまして~♪

友達りょんりょんのブログから遊びに来ました!

つい最近 フォルムカードのコラージュを始めて楽しくて、はまりつつあるのですが良かったらコラージュしたフォルムカードの交換したいなと思ったのですがいかがですか?

ペースはゆっくりな感じで大丈夫です!

よろしくお願いします!
  1. 2013/06/30(Sun) 10:41:43 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

すみません。
住んでる場所 書くの忘れちゃいました。
埼玉に住んでます。
他の県も何枚か持っている県もあります。

よろしくお願いします!
  1. 2013/06/30(Sun) 10:54:06 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

mizuka&さん、こんばんは~!!!
お誕生日のプレゼント&カード、
すごく嬉しかったです!!!
本当にありがとう~!!!
このカード、本当にかわいかったぁ!
カードは、ブログに載せるね♪
本当に本当にありがとう!!!!
  1. 2013/06/30(Sun) 22:28:12 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

ミウ☆さんへ

ミウ☆さん。こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪♪

ミウ☆さんのお名前は、りょんりょんさんのblogで拝見してたので
コメントもらってビックリしました!
フォルムカードのコラージュにはまりつつあるんですね!
どんどんハマっちゃってください☆(^0^)☆
私でよければ、交換OKです!!

「ペースはゆっくりで大丈夫です!」そう言っていただけると助かります(^^;

私から、新潟の5種類しか用意できませんが、それでいいですか~?
あと、ミウ☆さんはblogされてますか?
されてたら、URL教えてください。
されてなかったら、好きなモノとか趣味とか、ちょっとした自己紹介を
してもらえると嬉しいです。
コラージュの参考にしたいと思うので・・・

鍵コメで、メールアドレス教えてください!
こちらからご連絡させてもらいます。
  1. 2013/07/01(Mon) 11:37:11 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

りょんりょんさんへ

りょんりょんさぁーんっ。
メールも貰ったのに、コメントもありがと!

喜んでもらえて、私も嬉しいよ♪♪
カード気に入ってくれた?!
市販のカードにちょっと手を加えただけだったけどね(^^;
blogで紹介してくれるの? 恥ずかしい・・・(><)
でもりょんりょんさんのblogだから嬉しい☆

あとフォルムカード・笹団子も待っててね!
今度はちゃんとコラージュしたもの送ります!!(笑)
  1. 2013/07/01(Mon) 11:42:35 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/01(Mon) 13:07:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

