+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ コラージュカード★チラ見せ★(≧m≦) ++ :: 2013/07/01(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんにちはー(*^0^*)

今日から7月ですね!!

お待たせしちゃっていた、コラージュカードの交換のため
土曜日・日曜日とがんばって完成させました☆☆☆

6月中には必ず作って送ろう!!と決めていたので、なんとかギリギリ
間に合ったかな?!(みんなの元へ届くのは7月ですが。汗)
(それと、まだ数名の分はあとになります。ごめんなさい。)


mizuka&のがんばりを早くみんなに見てもらいたいのですが・・・
まだご本人に届いていないので、今日はチラ見せです(^^;


fc2blog_201307011252390ff.jpg





全部で7枚のコラージュです☆
この数並べると、自分でも嬉しくなっちゃいます♪♪

今回は自作のなんちゃってチケットと消しゴムはんこ、どちらかは
必ず使ってます。

みんなにHAPPYが届くといいな~
みんながSLIMEになってくれたら、mizuka&もSMILE&HAPPYです☆


どんなコラージュができたかは、後日改めてご紹介しますね!


今、このblogのカテゴリに【コラージュカード】を追加しました。
【ハンドメイド雑貨】の方から、過去のコラージュを少しづつ移動中です。

よかったら、過去のコラージュカードも覗いてみてくださいね!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. コラージュカード
  2. | comment:21
<<++ もいもいさんへコラージュカード ++ | top | ++ 素敵なサプライズ便☆ ++>>


comment

こんばんわ~

7枚も頑張りましたね!
どれも可愛いですね!
私もこれから楽しみです♪
アドレスは届きました?
よろしくお願いします。
  1. 2013/07/02(Tue) 02:28:29 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/02(Tue) 07:56:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

素敵カードありがとうございます♪

こんにちは!
7枚ものカードを一度に仕上げてしまうなんてすごいなぁ。
私はカード1枚にすごく時間がかかるタイプなので;
そのうちの1枚が無事届きました!素敵なカード、どうもありがとうございます♪

ところで。。mizuka&さん。
もしかしたらなんですが…(失礼があったらごめんなさい。)メールアドレスって変えられましたか?
昨日から何度かメール送らせていただいているのですが、エラーで戻ってきてしまって;
私のパソコンがおかしいのかな??
ご連絡したいこともあるので、お心あたりがなければコメント欄に記載させていただいても大丈夫ですか~?
  1. 2013/07/02(Tue) 11:06:04 |
  2. URL |
  3. もいもい #-
  4. [ 編集 ]

ミウ☆さんへ

こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪
ハイ!めちゃめちゃがんばりました!!
でもすっごく楽しくて、あっという間に完成した感じです★
ノリに乗っていたので(笑)
ミウ☆さんとの交換もがんばりますね!
楽しみにしていてもらえると嬉しいです(≧∀≦)


コメントいただいたアドレスに、先ほどから数回メールを送っているのですが
エラーになってしまって、送れません。
もう一度確認していただけますか。
お手数をおかけします。
  1. 2013/07/02(Tue) 11:07:07 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/02(Tue) 11:30:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/02(Tue) 11:47:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/02(Tue) 11:59:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ・しぃちゃんさんへ

しぃちゃんさん。はじめまして(*^^*)
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
フォルムカード交換のコメントありがとうございます。

しぃちゃんさんはblogされてますか?
されてたら、URL教えてください。
遊びに行かせてもらいます!!
されてなかったら、好きなモノとか趣味とか、ちょっとした自己紹介を
してもらえると嬉しいです。
フォルムカード交換はすでにされているのですか?
どのカードと交換してもらえるのかなど、詳しく教えてくださいね。
  1. 2013/07/02(Tue) 13:42:48 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

もいもいさんへ

もいもいさん。メールの件、ホントにごめんなさい!
お手数おかけしました(*^^*)
メールお送りしたので、あとでご確認くださいね!

この時は、本当にノリに乗っていたのでスイスイ出来ちゃったんです。
私も迷いだすと、すごく時間がかかりますよ。
いつもこんなに調子がいいといいのですが(笑)
ポストカード、気に入ってもらえてよかったです♪♪

  1. 2013/07/02(Tue) 13:48:35 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ミウ☆さんへ

お昼休みにメールしました。
今度こそ届いているといいのですが・・・
もし届いていなかったら、またコメントください。
よろしくお願いします。
  1. 2013/07/02(Tue) 13:50:14 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/02(Tue) 14:35:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんさんへ

お返事ありがとうございます。
長野県のフォルムカードと交換ですね!
ハイ、お願いします。
鍵コメでメールアドレス教えてください。
こちらからご連絡させてもらいます。
  1. 2013/07/02(Tue) 16:45:51 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

メールの件承知いたしました♪
お忙しい中早々に対応していただき、ありがとうございました!
早速新しいアドレスにメールさせていただいています。
今度は無事届いているといいのですが…。
ご確認くださいね~。
  1. 2013/07/02(Tue) 16:46:18 |
  2. URL |
  3. もいもい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/02(Tue) 18:05:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mizuka&さん、こんばんは☆

mizuka&さん、こんばんは☆

何度かメールお送りしたのですが戻ってきたので、
長文ですがコメントにコピペしますね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、ポストを開けるとすっごいステキなカードが届いてました♪
ありがとうございます(*^エ^*)

昨日ブログでチラ見せのフォルムカードを拝見して、
「うわぁ、もろ好みのカードだわ」っと思っていたものが、
なんと私の手元に届いてビックリ&めちゃくちゃうれしかったです。

コラージュのみならず、このパンジーの切手も大好きなの~
そして、お送りしたレースペーパーも使ってくれてありがとう ^^

mizuka&さんお手製のチケットもかわいいし、
いろいろ使えそうでいいなあ~
私もいつか!なーんて妄想していますw

お送りするカード、
先日メインの素材と出会えたので構想を練っています。
もうしばらくお待ちくださいね☆

ステキなカード、ありがとうございました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もし差し支えなければ新しいメルアド教えてください☆
よろしくお願いしまーす^^

  1. 2013/07/02(Tue) 20:20:57 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

mizuka&さん、ワーイ\(^O^)/
私のうちにも届いておりました~♡
かわいい♡♡
r甘い素材ばかりなのに、甘くなりすぎない絶妙なコラージュ♬
手作りチケットもすごくかわいい♡いつか、ください(笑)
さあ、次は私の番ですね。
少しばかり、お待ちくださいね♬
  1. 2013/07/02(Tue) 23:02:49 |
  2. URL |
  3. mario #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/03(Wed) 08:20:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんさんへ

メールしましたので、ご確認お願いします。
  1. 2013/07/03(Wed) 11:47:10 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ponさんへ

ponさん。こんにちは(*^^*)
メルアドの件、本当にごめんね。
お手数をおかけしました。
昨日メールしてあるので、またお手数をおかけしますが再登録お願いします。


そしてそして!!
とっても嬉しい感想、ありがとう♪♪
ホント?! チラ見せの時に気になっていたカードが届いたの?
ponさんを思い浮かべながらコラージュしたカードを気に入ってもらえて
めちゃめちゃ嬉しいよ~
パンジーの切手、1枚しか持ってなくて、使えずにいたんだけど
これを使ったら、絶対にponさんはここに気付いてくれる!好きっていってくれるはず!!
って思っていたの! 
私の思った通りの反応☆ 嬉しいな♪♪
レースペーパー、大活躍してくれてます。ありがと!
チケットも気に入ってくれた?!カワイイ??
そんなに褒めてもらえると・・・いつか、ponさんへも(≧m≦)

ponさんが見つけ出したメインの素材!!
とっても気になりますぅ。 絶対に素敵だってわかるし☆
楽しみに待ってます♪
ゆっくりでいいからね!

  1. 2013/07/03(Wed) 13:28:14 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

marioさんへ

marioさん。お待たせしてごめんなさい!
無事に届いてよかったです♪
素敵なコラージュをされるmarioさんへのコラージュ
すごく悩みました(><)
ホントですか?! 可愛くできてます??絶妙?!
嬉しい感想、ありがとうございます。
なんちゃってチケット、気に入っていただけました?
ホントにもらっていただけるの?!
次回、送りますよ~!!勝手に入れちゃいますね(笑)

ハイ、いよいよmarioさんの初フォルムカードコラージュを
この手にできるんですね~
楽しみに待ってます♪♪
お忙しいと思うので、ゆっくりで構いませんよ!校長先生☆
  1. 2013/07/03(Wed) 13:35:26 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

フルーツケーキさんへ

こんにちは☆ コメントありがとうございます。
フルーツケーキさんの好みのコラージュに仕上がってました?!
気に入っていただけて嬉しいです。
おまけのチケットも喜んでいただけてよかった。
引き続きよろしくお願いします。

記事とコメントが合わないから鍵コメにしてくださったのかな?
次回から、メールでのご連絡でも構いませんので。
よろしくお願いします。
  1. 2013/07/03(Wed) 15:46:52 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

