+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ もいもいさんへコラージュカード ++ :: 2013/07/02(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


昨日チラ見せしましたコラージュカード、届いたよ~!と連絡をもらったので

早速今日から公開したいと思います☆


まずは、もいもいさんへ送ったカードから・・・

もいもいさんとはフォルムカードではなく、ポストカードをコラージュしての交換。
だから、今回はどんなポストカードにしようかな??って選ぶのも楽しみの1つです。

そして見つけたのがこのカード!!




6月(梅雨)だから、傘のカードを選びました。
淡いピンク色とリボンで可愛い感じがもいもいさんのイメージにピッタリ☆


コラージュはこんな感じです★




宛名面にもピンクのドットで可愛かったので、それを生かしてシンプルな
コラージュになるようにしました。
切手を貼る場所のコトリも可愛かったので、そのままにしました。

今回使いたかったチケットと、消しゴムはんこ。
この消しゴムはんこに欠かせないのが、カワイイ女の子のフレークシール。
女の子が持っている風船のカラーと同じ配色でまとめてみました。

☆柄のテープは、先日購入したばかりのミニクラフトテープです。
手書きの☆が可愛いんです♪♪
その時の記事はこちら → 
マステとは違って和紙じゃないので、表面はツルツル・テカテカです☆
でもこのデザインとカラーが可愛いし、お値段もお手頃なのでこれは買いですよ!!
☆のテープだけ、また欲しいくらいです!!



シンプルだけど、可愛いコラージュになったと思います。(自画自賛。笑)
消しゴムはんこもチケットも使えて大満足です!!



Murasakiさんからも届いたよ~とメールをいただいているので、
また明日公開しますね!!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ 送ったフォルムカードを一気に公開します!No.1 ++ | top | ++ コラージュカード★チラ見せ★(≧m≦) ++>>


comment

mizuka&さーんヾ(≧∀≦*)ノ〃

いつも素敵なコラージュ、ため息つきながら見てるよぉ~(*´艸`*)
ほんといつみても素敵★
毎日、電話するチャンスをうかがってるんだけど、今もだけど
長男がリビングで夜中まで勉強してて 横でスカイプしにくいのだ(*>ェ<*)
テストが終わったら、少し休憩に早く寝る日があるかも~!

吹き出しのはんこ、とっても可愛い!
これからもいろんな子の口から出てきそうだね!
ここにくると、私もコラージュしたくなるーけどなかなかできなくって。。
ここで楽しんでるからいっかーヾ(≧∀≦*)ノ〃(笑)
  1. 2013/07/03(Wed) 00:17:40 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集 ]

akoさんへ

akoさぁ~んっ。 もうーお久しぶり!!
コメントありがと(*^^*)
うんうん!!めちゃめちゃakoさんとおしゃべりしたいけど
勉強のお邪魔しちゃいけないから、我慢だね☆
私とakoさんしゃべり出したら、きっと止まらなくなるし、
気が散って勉強できなくなっちゃうもんね(><)
いいよいいよ、私はいつでも時間あるから!
風雅クンを私はすごいと思うよ~。昨日のあの時間、私は既に夢の中だった(^^;
誇りだね!(親戚のおばちゃんみたい。笑)


ホント?!ため息つきながら見てくれてるの~。
素敵!なんて思ってもらえて嬉しい!!
コラージュしたくなるって来たでしょ!
でも時間ないの。。。残念。
じゃあ、十分に楽しんでいってね!
これからもがんばるよ☆



  1. 2013/07/03(Wed) 15:38:26 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

