+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 送ったフォルムカードをただ今公開中!No.2 ++ :: 2013/07/03(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


チラ見せしたmizuka&が送ったフォルムカード、ただ今公開中です!!

先のNo.1に引き続き、No.2の公開をしたいと思います♪♪ 



気ままにコラージュのmarioさんにお送りした、新潟【朱鷺】です。
フォルムカードの写真、撮り忘れちゃいました(^^; ゴメンナサイ

marioさんとは今回初めての交換です。
marioさんはとっても素敵なコラージュをされるので以前からblogへお邪魔
させてもらってました。
そこで、marioさんがフォルムカードに手を出す(笑)と知ったので
ずうずうしくも、交換をお願いしたら快く引き受けてくださったんです。


いつもmizuka&のツボで素敵なコラージュをされるmarioさんに送るコラージュ
すごく悩んだ結果、素材からこの花束を持った女の子をまず決めました。
そして完成したコラージュがこちら。



朱鷺のカードに合わせて、切手も朱鷺です。
新潟の自然、初夏の緑を表したくて薄いグリーンの紙を台紙にしました。
それに合わせてマステや宛名ラベル、チケットもグリーン。
あとは蔦と花のマステ・チョウチョのシールで女の子の周りを飾りました。
お花のマステと重ねてフレークシールのお花も使っているので、ちょっとモリモリです。
お花畑にいる女の子が完成☆ 
可愛くないですか~?! 自己満足だからいいの。 大満足の1枚です♪

『チラ見せ』の記事にmarioさんから嬉しい感想をコメントもらっています。
よかったら、読んでくださいね。
mizuka&のこと、恥ずかしいくらいに褒めてくださっているから(^^;

marioさんの素敵なblogはこちらから → 『気ままにコラージュ

marioさん、金澤の大人の女子大学の校長先生なんですよ! スゴイでしょ☆





次は、*kureyon*さんへお送りした、新潟【へぎそば】です。




*kureyon*さんのblogタイトル『favorite red&purple』からイメージして、
コラージュしました。




まずは、紫色のメモ帳を決めました。 メリーゴーランドがテーマのメモ帳。
mizuka&イチオシのメモ帳で、お馬さんがめちゃめちゃ可愛いんです♪♪

メモ帳のデザインにトランプがあったので、それに合わせてフレークシールの
トランプとハートを貼って、もちろん、なんちゃってチケットは必須(笑)
そしたら、すごくいい感じにまとまったので、これ以上手を加えたら
ごちゃごちゃになっちゃうと思ったので、左右の余白に紫色のミニテープを
貼って、完成にしました!! 
あっ、あの白く塗りつぶした部分?! あれはお得意のmizuka&のアドレススタンプ。
受け取った方しか見れないのは、あしからず。

大好きなイチオシのメモ帳で、大満足の1枚になりました。またです(笑)


*kureyon*さんのblogはこちらから → 『favorite red&purple





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ 送ったフォルムカードをただ今公開中 No.3 ++ | top | ++ 送ったフォルムカードを一気に公開します!No.1 ++>>


comment

ありがとうございます'3`)b-★

密かにブログタイトル変えてました(笑)
そこに着目してもらって、大好きな紫と赤で、コラージュ作っていただけたのですね(*´艸`)すごく嬉しいです☆

メモ紙なのかなぁ?すごくキレイだなぁと思ってたら、ビンゴ!!フレークシールのトランプが合わさって、また素敵です'3`)b-★
遅くなりましたが、やっと紹介記事をアップします☆
ありがとうございました(*´艸`)
  1. 2013/07/06(Sat) 16:22:33 |
  2. URL |
  3. *kureyon* #-
  4. [ 編集 ]

*kureyon*さんへ

そうですよね!
気が付いたらblogタイトルが変わっていて・・・
すごくヒントになりました☆
気に入ってもらえてよかったです♪♪

そうなんです。メモ帳!!このメモ帳、お気に入りでして・・・
メモ帳自体が素敵なデザインだから、あまり余計に手を加えない方が
可愛いなと思ったので、今回は控えめです。
次回は色々と重ねていこうかな?笑
引き続き、よろしくお願いします。

blogでのご紹介ありがとうございます。
あとで遊びに行きますね!
  1. 2013/07/07(Sun) 11:30:37 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

