+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ やっぱり買っちゃいました(≧∀≦) ++ :: 2013/07/05(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます


おはようございます\(*^0^*)/

雨降りの金曜日の始まりです。
朝からジメジメしていて蒸し暑い。。。
でも今日1日がんばれば、今週も終り☆

それに、今日は仕事終わってから、2社合同の【夏忘れ】と題した飲み会です!!
お店はもう1社の社員さんが設定してくれてるので
初めてのお店、楽しみ♪♪

昨日の朝、会社に行く時に蝉の鳴き声が聞こえました!
今年初です☆ 夏本番って感じますね!!



先日郵便局に行ったついでに・・・






やっぱり買っちゃいましたσ(^_^;)

キャラモノはコラージュに使うのは難しいから、買わないって思っていたのですが
やっぱり可愛さに負けてしまった(^_^;)
贈り物をする時に使えるから、いいんです(≧∇≦)


今日は『星座』の切手が発売されますね☆
これは絶対ちGETしなければ*\(^o^)/*
今日は無理だから、来週必ず!

この切手を使って、夏っぽいコラージュしたいな~(^_^)v



それでは、今日も一日頑張りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:4
<<++ とってもカッコイイ☆コラージュカードが届きました(≧∀≦)♪♪ ++ | top | ++ 送ったフォルムカードをただ今公開中 No.3 ++>>


comment

買ったんだね〜!!

売ってて良かったね☆
やっぱり可愛いよね〜!!


私に何か送ってくれる時使ってくれてもいーよ!!爆

今日星座の切手の発売日だよね〜!!
何枚買う??
  1. 2013/07/05(Fri) 16:04:14 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

mizuka&さん、こんばんは♡

私も買いました。
星座も予約。
ふみの日の切手も予約。

かわいいのが続きますね♪

  1. 2013/07/05(Fri) 20:13:40 |
  2. URL |
  3. mario #-
  4. [ 編集 ]

Reiちゃんへ

エヘヘ(><)
Reiちゃんの一言で買うことにしたの。
mizuka&がそんなにキャラモノ好きじゃなくても
送る相手の方がキャラ好きな方もいるもんね!

こっちの郵便局にはまだたくさんある感じだったよ。

はいはい、リョーカイしましたぁ~☆


星座の切手、金曜日にもう買っちゃった(^^;
ちょうどいいタイミングで用事があって、買いに行けたの!
とりあえず、2シート買ってきたよ!! 足りるかな(爆)
Reiちゃんは何枚買うの?!

このシリーズで50円のもあるともっといいのにな~
  1. 2013/07/07(Sun) 11:21:30 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

marioさんへ

marioさん。こんにちは♪

marioさんも買ったんですね!
星座とふみの日切手は予約済み?!
切手を予約できるんですか??
初めて知りました(^^;

私は星座は発売日にGETしましたよ!

そうですよね!
最近は切手の発売日もチェックです☆
  1. 2013/07/07(Sun) 11:24:56 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

