+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ とってもカッコイイ☆コラージュカードが届きました(≧∀≦)♪♪ ++ :: 2013/07/07(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


おはようございます。
朝から土砂降りの新潟です・・・ 今は雨止んでるかな。
でもこれがまた少し経つと降り出すんです。
昨日もそうでしたが、降ったり止んだり、時には本当にバケツをひっくり返したかの
ような豪雨が15分くらい続いたり。。。
関東まで梅雨明けしたようですが、新潟(北陸)も早く梅雨明けして欲しいな。

あっ!また音を立てて雨が降ってきました(><)

今日は七夕ですが、新潟で天の川を見るのは無理のようです。


みなさんは素敵な天の川が見れるといいですね☆




コラージュカード交換をしている、もいもいさんからカードが届きました!!





車に荷物をたくさん積んで、長距離の旅のようですね。
このカラーと細い線のデザインが、ミョーに好きです。
この雰囲気に合わせて、トラベラーズファクトリーの黒いマステを
もいもいさんが貼ったそうなんですが、絶妙にマッチしてます☆


コラージュはこちら!!

アンティークな雰囲気で、茶色・ゴールド・黒でまとめられた
とってもカッコイイコラージュです!!




もいもいさんのコラージュは、色んな異なった素材が組み合わせて
重なっていて、どんな風になっているのかな?って見るのがいつも楽しみ♪♪


今回もココ↓の場所が一番重なってますね!




黒のレースペーパー、このコラージュには外せないアイテムです。
すごくカッコイイ☆ でも珍しいですよね?売ってるのかな??って思って
よーく見たら・・・これはもしかして!!スタンプインクで染めてあるのかも!
もいもいさんにお聞きしたら、その通りでした。
すごく綺麗に染まっています。白いレースペーパーにペタペタ・ポンポンと
捺しているので、レースペーパーの模様がエンボスのように浮いて見えて
すごくいい感じ☆ 

そしてここには仕掛けがありました☆☆☆
本のところ、★をそっと剥がすと、メッセージがありました。
わぁー!!この仕掛けは楽しいし嬉しいです♪
この仕掛け、いつか真似っこさせてもらおうと思いました!
それにね、今タイプライターがすごく気になっているので(スタンプとか)
そのことを知っている人はいないはずなので、一人でニヤけてました(^^;


そしてもう1つ、mizuka&が注目したのはココ☆



この切手!! コラージュにとってもお似合いです☆★☆
それに初めて見る切手でした。
こういう貴重な切手とか、記念切手をコラージュにマッチするように
選んでくれて、すごく嬉しかったです。
mizuka&もコラージュに合うような切手をなるべく使うようにしているのですが
なかなか難しいですよね。
それをこんなに完璧に仕上げたもいもいさん。尊敬しちゃいます!!


もいもいさん。
今回も素敵なポストカードを選んでくれて、それに合った素敵なコラージュ
本当にカッコイイ1枚です。
ありがとうございました。

引き続き、よろしくお願いします。





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ 星がいっぱい☆★☆ ++ | top | ++ やっぱり買っちゃいました(≧∀≦) ++>>


comment

すごい。゚(゚^艸^゚)゚。

カッコいいコラージュですねぇ|゚Д゚)σミッケタ

黒のレースペーパー素敵'3`)b-★
色々重なりあってるのに、シックにまとまってて、びっくりしました☆
しかもこのタイプライターのメモ紙持ってます(´皿`)付箋なのですよ☆
コラージュするとお手紙中々かけないから、こうするといいんだって!勉強になりました(*゚益゚)ゞ
  1. 2013/07/09(Tue) 06:37:09 |
  2. URL |
  3. *kureyon* #a3gsuCsY
  4. [ 編集 ]

*kureyon*さんへ

*kureyon*さん!こんにちはー(*^^*)

でしょでしょ!! カッコイイですよね~☆
黒のレースペーパーが本当にすごく素敵なの!
たくさんの素材が重なっているのに、ごちゃごちゃせず
まとまってるところ、本当に勉強になりますね。

タイプライターのメモは付箋なんですか?!
今度雑貨屋さん行ったら探してみよっと(≧m≦)
*kureyon*さん。情報ありがとございました(笑)

私もこのお手紙の方法、まねっこしようと思ってます!
次のコラージュに使うかも!
待っててくださいね!!
  1. 2013/07/09(Tue) 13:40:06 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

