+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 星がいっぱい☆★☆ ++ :: 2013/07/08(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



昨日は七夕でしたがみなさんは天の川、見れたのかな・・・
お願いごと、しました??

mizuka&はどれも。。。
こちらは夜は雨は止んでいましたが、雲がかかっていたので星は見えないと
思って、外を眺めることすらしませんでした(^^;


でも、その代り、おうちの中でたっくさんの星を見ましたよ☆

夜空の中にキラキラの星座が浮かび上がってます!!





アハッ!!(≧∀≦)

気付いてました?!(笑)


そう!7月5日発売された、星座の切手。
発売日当日は買いに行けないと思っていたんですが、別の用事ができて
ちょっと時間が作れたので、そのついでに買ってきました☆★☆

1シートじゃ絶対に足りないと思ったので、2シート。とりあえずですが(^^;
この星座シリーズで50円切手も発売されたらもっといいのに!



フォログラムのキラキラが本当にキレイ☆





この切手を使って、夏のコラージュを作りたいなって思ってます。

のんびりはしていられません!! 急がなくては=333




そしてもう1つ。とってもカワイイ☆のカードが届きました♪♪

送ってくださったのは、スノチャさんです。




先月のスノチャさんのお誕生日にバースデーカードをお送りしたんですが
そのお礼のごあいさつのお便りでした。

いつもお心配りくださるスノチャさん。きっと七夕に合わせて郵頼をお願いして
出してくれたんだと思います。

ポストカードは群馬県のマスコット、ぐんまちゃん。お星さまに乗ってます☆
切手と風景印、素敵ですね~  風景印の形も面白いです。
スノチャさんのおかげでいつも珍しい風景印をみせてもらってます。

メッセージのところには、☆の海外マステ!!

スノチャさん。お星さまがいっぱいの、素敵なポストカードありがとうございました♪♪



七夕に天の川と星空は見れませんでしたが、とっても綺麗な星座の切手と
たくさんの☆が散りばめられた素敵なポストカードに幸せを感じました(*^^*)



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ mt ex 粟島展 DM届いたよー♪♪ ++ | top | ++ とってもカッコイイ☆コラージュカードが届きました(≧∀≦)♪♪ ++>>


comment

No title

ご紹介ありがとうございます!
残念ながら、今年は7日が日曜だったんですよねぇ、七夕の日付にしたかった!!
今回、星のデザインの風景印が沢山ある事を知りました。
毎年1つずつ集めたいなと思いました。

星座シリーズの切手、本当に素敵ですよね❤
私も50円があればって思ってました!!
  1. 2013/07/19(Fri) 17:24:36 |
  2. URL |
  3. スノチャ #-
  4. [ 編集 ]

スノチャさんへ

スノチャさん。こんにちは(*^^*)
いつも素敵なポストカードありがとうございます。
そっかぁ~!!今年は日曜日だったから日付までは出来なかったんですね!
スノチャさんのおかげで色んな風景印が見れて、私はとっても楽しいです♪♪
また、機会があったら・・・待ってまーす(≧∀≦)

星座シリーズの切手は毎年の楽しみになってますね!
やっぱり?! 来年は50円も発売して欲しいですね。
  1. 2013/07/20(Sat) 16:05:32 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

