+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・大阪【たこやき】 ++ :: 2013/07/10(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



フォルムカード交換・ponさんから大阪【たこやき】のカードが届きました♪
写真が光ってしまってますね(^^;ゴメンナサイ





大阪のたこ焼き、また食べたいな・・・
熱々のたこ焼きにビール!!最高ですね(≧∀≦)

前に大阪に行ったのはいつだったかな??覚えていない(><)
2回目のUSJに行った時だと思うんだけど、何年前か記憶が。。。
USJも色々リニューアルされてるみたいだし、タイガーに行ってみたいし
大阪の旅も考えようかな☆



前置きが長くなっちゃいましたが、コラージュはこちら☆





可愛いクマさんが、mizuka&のblog3周年をお祝いに駆けつけてくれました♪♪
ブルーの風船には、ちゃんと『3』の数字。
フラッグのマステやピンクのレースのシールがパーティーみたいで、
とっても楽しい気分にさせてくれます☆





アップで、オールドな可愛らしいクマさーんっ!!カワイイ♪♪
ponさんが「メインの素材が見つかった」って言っていたのは、きっとこの
クマさんだよね?!
前回いただいたコラージュとはまた別世界の、めちゃめちゃ可愛い雰囲気です。



そして、ここにもポイントが!!




ponさん手作りの、オリジナルチケット!!
mizuka&のblogタイトルを入れてくれたんだね☆ ありがと!!

あと、切手も可愛いモノを選んでくれて、コラージュにピッタリです☆
ゾウさんに、妖精の男の子、両方ともお手紙を運んできたくれてます。

こんな風に切手にもこだわってくれて、コラージュの一部になっている
ところが大好きです♪♪


ponさぁーんっ。
今回はめちゃめちゃ可愛いコラージュカード、ありがとう!!
3周年のお祝いのパーティー、とっても嬉しかったよ♪♪

引き続き、交換よろしくお願いします!






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:4
<<++ マステ交換便♪♪ ++ | top | ++ mt ex 粟島展 DM届いたよー♪♪ ++>>


comment

すごーく可愛いコラージュだね☆
私大好きな感じだよ~!!
mizuka&さんのブログのお祝いを
カードで見事に表現されているね~(*≧∀≦*)

見ていてとっても楽しいカードを見せてもらえたよ~

  1. 2013/07/10(Wed) 18:39:18 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

Reiちゃんへ

そうでしょ~☆
とっても可愛いコラージュだよね!
Reiちゃんもこのレトロなクマさん、ツボでしょ!!
わかるわかる!もろ、Reiちゃん好みだもんね★

カードを見ただけで楽しくなれるっていうの、すごくいいよね♪♪
受け取った人が、笑顔になってくれたら最高!!
私もそういうカードが作れるように、勉強しよっと(^0^)
  1. 2013/07/11(Thu) 13:52:09 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

mizuka& さん、こんにちは☆

ステキにご紹介くださり、ありがとうございます(^-^)

そうそう、これヴィンテージのバーズデーカードなんだけど、
出先でたまたま立ち寄ったお店に入った途端、
「3YEAR OLD」の風船持ったクマちゃんと目が合ったの(@^▽^@)
ちょうどmizuka&さんの3周年に何かいい素材がないかな~と思ってたから、
もう、これで決まりでしょ!ってね(^_-)☆

あと、mizuka&さんのプレ企画でもらった
ピンクのマステも使わせてもらったよ~
数字がいっぱい=いつまでもブログが続きますようにという思いを込めて!

そして小さなこだわりは消印。
クマちゃんの顔、チケットのブログタイトルや3YEAROLDの文字に
ローラー消印が被るとお祝いコラージュが台無しなので、
丸の消印を押してもらいに行きました☆

喜んでもらえて、よかったです♪







  1. 2013/07/11(Thu) 16:58:02 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

ponさんへ

ponさん。こんばんは☆

3周年お祝いのコラージュ、本当に嬉しかったよ!!ありがと♪
ponさんの色んなこだわりが見れて、とっても楽しいカードでした。
でも、数字のマステだけは気付かなかった・・・
ピンクがコラージュにマッチしてるから選んだんだと思ってたけど
それだけじゃなかったんだね~
プレゼントしたものを使ってもらえるのも嬉しいし、
ponさんの気持ちが込められているのを聞いて、嬉しくて涙出そうです。ホントに。

消印にもこだわって、時間と手間をかけてくれていることがすっごく嬉しい!!
ponさんの心のこもったコラージュ、素敵だよー!!
本当にありがと!!

  1. 2013/07/12(Fri) 23:02:27 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

