+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 赤いドットのバラ ++ :: 2010/07/26(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

遊びに来てくださってありがとうございます。



こんにちは♪ 先日こんなモノを作ってみました!!

ジャーーーーンッ!!!


10072603.jpg


ネットで見つけた『折りばら』です!!福山ローズとも呼ばれているそうです。

以前、ブログでこのバラを作っているのを見て、

「(折り紙)で作ったなんて思えない!すご~い!!」と思って

ネットで『福山ローズ』で探すとすぐにありました。

でもその作り方を見て。。。一度は諦めました(^^;

なぜかというと・・・作り方が何ページも!!それを見ただけでやる気ダウン(笑)

けど少し時間が経ってからやっぱりやってみよう!と思って作ったのがこれです。

10072604.jpg

初めてにしては結構上手にできたと思うのですが・・・綺麗でしょ??

ドット柄の赤い折り紙で作ってみました。

私は大満足!今度はこれをどうやって可愛く飾ろうか(使い道も)考え中です。


気になった方、作ってみてください☆

私にも出来たから、大丈夫、ちゃんと完成できますよ♪




そして、昨日はダンナちゃまと久しぶりに映画へ。

二人ともディズニー大好きなので・・・そうです!コレ!!!    

10072602.jpg

こんな感じで3Dで観てきました(≧m≦)

10072601.jpg


ウッディーやバズ、おもちゃたちの仲間を思う気持ちと団結力、

アンディーとおもちゃ、そしてアンディーとウッディーとの大切な関係が

とっても素敵でかわいくて、感動しちゃいましたぁ。  

最後は感動で涙・涙ですよ。←ダンナちゃまが(笑)←私が感情薄いのか?(笑)

これから映画を観る予定の方はぜひ1・2を観てからをおススメします♪

次は『借りぐらしのアリエッティ』を観に行く予定☆ 楽しみです♪♪






ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると、とても励みになります。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。








スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<++ 可愛い!かわいい!!カード ++ | top | ++ 暑い日には・・・かき氷!! としろくまアイス++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/44-ddcf8369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
