+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ マステ交換便♪♪ ++ :: 2013/07/12(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんばんは☆(*^^*)

毎日暑い日が続いているので、テンプレートを変えてみました♪♪

お花の写真がお気に入りです☆
爽やかな風が吹いていて、すごく気持ち良さそうです。
夏の間はこのテンプレートに決まり!!




仲良くしてもらっている、みゅーさんのblogでキッチンキッチンやナチュキチの
マステを見て、「新潟にはお店がないから、羨ましいです」って感じのコメントを
したら、『お使いとかおすそ分けしますよ!』って言ってくださったので、
「それなら、mizuka&が持っているものと交換をお願いします!!」って
いうことでみゅーさんからマステの交換便が届きました☆





封筒を開けたら・・・おぉー!!ビックリ★ 交換のマステの他に色んなモノが!!

ワクワクしながら開封させてもらいました♪♪


まずは、交換のマステから!



右側のマリン柄のマステシリーズ、これがめちゃめちゃ可愛いくて
交換をお願いしたの。
そしたら他にも色々とおすそ分けしてくださいました!!
どれも持っていないものばかりだったので、すっごく嬉しいです(≧∀≦)


それから、シールやレタセ、メモ帳などなどたくさん!!
どれもmizuka&の好きなデザインで、そしてこれまたどれも被っていないの。




あと、1巻まるまるのマステ2種類。これも色んな方のblogで見て羨ましく
思っていたもの。それをまるまるいただけるなんて☆ウレシイ!!
スタンプやチケットも素敵でしょ。
右側にあるのは付箋。見たことがない、とってもエレガントで素敵な付箋です。





みゅーさん。マステの交換のはずがこんなにもたくさんのプレゼント
本当にありがとうございました!

またお世話になることがあると思いますが、よろしくお願いします!!(^^;笑




そしてmizuka&からみゅーさんへ、交換のマステです。
実はまだみゅーさんの元へ届いていなくて。。。
配送中。明日には届くと思うんだけど、だからチラッと。


送った封筒はこんな感じにしました☆





今回はカッコイイ感じで、消しゴムはんこ盛りだくさんです!!

宛名面には他にトラベラーズファクトリーのマステと
アドレスのところに、なんちゃってチケット。

裏面は消しゴムはんこだけですが、ネオンカラーインクでカラフルに★
女の子も消しゴムはんこで最近作ったものです。
こちらは図案集から彫りました! 
めちゃめちゃお気に入り☆ これからもどんどん使っていきたいです!


みゅーさんが選んだ交換のマステはコチラ。 ラップ芯に巻き巻き(笑)




あと、紙モノをおすそ分け。
またまた、なんちゃってチケットを作って遊びました(≧m≦)
最近かなりハマってます。なので、みゅーさんにも!
あとはレタセとか平袋やタグなどです。




市販の紙モノは、趣味の似ているみゅーさんだから同じモノを持っている
かもしれないけど、このチケットなら持っていないでしょ(笑)
使ってもらえたら嬉しいな・・・




今日からカモ井さんの、mt factory tour とmt ex 粟島展が始まりましたね!
昼間は限定テープやデザインコンテストのマステ画像・情報収集で大忙しでした(^^;
今回もとっても素敵な限定テープがたくさんですね!
コンテストのマステ、すごいなって思いました☆
あぁ~!!あの場にmizuka&も行きたいです!!!
限定マステも欲しいー!!!
会場に行ける方が羨ましいですね。


明日からmizuka&は3連休です☆
明日から1泊2日の旅行に出かけます。ダンナちゃまと一緒に。
いっぱい楽しんできます♪♪

みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね~☆



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ フォルムカード交換・石川【九谷焼】 ++ | top | ++ フォルムカード交換・大阪【たこやき】 ++>>


comment

No title

mizuka&さん、こんばんは^^
素敵に紹介していただいて、ありがとうございます♪
お裾分け、どれも気に入って頂けてよかったです!
mizuka&さんとは、本当に趣味が似ているので、
持ってるかも・・?と思っていたのですが、
どれも被っていなかったとはビックリです!!

そして、私にもたくさんのお裾分けをありがとうございました!!
なんちゃってチケット、もうめちゃくちゃ嬉しかったですー♪
マステをラップ芯に巻き巻きするのにも、ビックリでした!!
こういう手もあったんですねー!!
ほんと、色々と参考になります。

ご旅行はどうでしたかー?
雨は大丈夫でしたか?
また旅行レポも楽しみにしていますね♪
  1. 2013/07/16(Tue) 22:38:49 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

みゅーさんへ

みゅーさん。こんにちは(*^^*)
マステ交換だったのに、素敵な紙モノまでおすそ分けしてくださって
ありがとうございました!!
本当に被ってなかったんですよ!
だからとっても嬉しくて♪
ラッピングも可愛くて、開けるのがめちゃめちゃ楽しかったです☆

私はいつもラップ芯を使って巻くようにしているの。
測ってみたら、ちょうどピッタリのサイズに収まったので、これに決まり!!
でもそのせい?で封筒はぐちゃぐちゃに折れちゃってたし、
切手が。。。 おバカでまぬけな私でごめんなさい(^^;
チケット喜んでもらえてよかったです。
ぜひ使ってくださいね!


金沢の旅行は、お天気にも恵まれて(恵まれすぎて、暑かったぁ)
楽しかったです♪
あとでレポしますね! お楽しみに♪
  1. 2013/07/17(Wed) 16:13:23 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

